最近のトラックバック

シェルティ(ハリー)

誕生日のケーキ

先日のお誕生日には皆さんからのお祝いコメントありがとうございましたheart04

週末にケーキを作る予定でしたが、昨日二女が作ってくれました。

私は中学校の保護者会で留守でしたので。

Dsc_1112

アップルパイなのですがケーキのアップ写真を撮るのを忘れましたsweat01

薄切りのリンゴの下にサツマイモペースト入りです。

もちろん2ワンとも大喜びdelicious

来月はロンの誕生日なので「お母さんはその時に作ってね!」

ってことでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

今日はハリーの誕生日でした

あともう少しで明日になってしまいますが、

ハリー今日で3歳になりましたbirthday

Dsc_1094

股関節形成不全とは思えないほど毎日ロードマンと走り回っています。

もちろん悪化しないように気をつけなくてはいけないのでしょうが…

Dsc_1019

日曜日、お花見に行った時の写真cherryblossom

菜の花も桜もきれいなのに「そんなのどうでもいいじゃん!」

って言ってるような2ワンです。

週末にはケーキを作ってお祝いしようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

ハリーのくつした

昨日夕方、2ワンをシャンプーして夜のお散歩に行ったのですが

ハリーの歩き方がなんだかおかしい…

急いで帰ってよく見てみると肉球がはがれかかっていましたsad

一昨日ボール遊びをした時に傷めたのかも?

Dscn2851_2

そのままにしていると舐めたりかじったりしてしまうので

くつしたを作ってみました。

化膿止めの軟膏を塗って保護したせいか大分よくなったみたい。

(Sanny&Aliceママさんのブログを参考にさせていただきました。

Aliceちゃんみたいにお洒落じゃないけどネ)

Dscn2848

私のいらなくなったくつしたをリメイクしましたが

なんだかオヤジっぽい仕上がりになってしまいましたcoldsweats01

こうしてみるとシェルティの足って本当に細いですね。

あつーい三連休 もうすぐ夏休み!

こんばんは。

今日もとても暑かったですね。

明日からも相当暑いようです。

熱中症に気をつけてくださいね。

この三連休、地元のお祭りに行ったり

ワン連れでお出かけしたりいろいろ

忙しく過ごしていました。

その様子は明日以降UPしたいと思います。

Photo

ご近所さんにいただいた新鮮なきゅうりにかぶりつくハリー・・・

これにはちょっと訳がcoldsweats01

そして明日は中学生の長男が終了式で明後日からは夏休みです。

中学生になって初めての通知表楽しみ~

炎天下で毎日の部活はちょっと心配でもありますsun

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ