最近のトラックバック

シェルティ(お友達)

OPDES競技会

昨日も今日も昼間は暑いくらいのよいお天気でしたねsun
今日はお友達のはるかちゃん&しずくちゃんがアジリティ競技会
に出るので応援に行ってきました。

Dscn5884
出かける準備をしていると「camera撮ってくださ~い」
とハリーが…ロンはちょっと眠そうです。

Dsc_4648
会場に着いて最初に会ったのはライナちゃん。
ロンと同じCLUB FIELD出身です。
出番は終わっちゃってたけど3席だったとのこと、
おめでとうございますshine
ハリーったら早速クンクンさせてもらってますcoldsweats01

Dsc_4913_3

Dsc_5089

Dsc_5075
はるかちゃん&パパさんdash

Dsc_5168

Dsc_4854_3

Dsc_5176_4
しずくちゃんはママさんとdash

Dsc_5130_2

Dsc_5137_3
レオン君はパパさんとdash
レオン君1席でしたsign03おめでとうございますshine
ライナちゃんとW受賞!

Dscn5891

競技の合間は日陰で休憩。
涼しい風で気持ち良かったね~















シェル友お花見会

昨日はすっきり晴れて気持ちのよい日曜日でしたsun
パパレモンさんにお誘いいただいてシェル友さんのお花見会に
行ってきました。
Dsc_3904

「レモンちゃん、今日はお誘いありがとう」
参加された皆さんの紹介はパパレモンさん
ブログにて(他力本願でスミマセン)

Dsc_3880

公園では早くもシェルわら

Dsc_4014
ハリー「アモ君、久しぶりだね」
後ろではカイ君、メモ君が…annoy

Dsc_3910_2

Dsc_3931

Dsc_4157


Dsc_4173

桜吹雪の中でお弁当を食べたりゲームをしたり…
(パパレモンさんいろいろと企画ありがとうございました)

Dsc_4126

ゲーム、『待て対決』中のハリー。
全然おやつを気にしていないみたいですが
このあとあっさり食べてしまい負け。

Dsc_4305_6

昨日は全部で20シェル集まりました。
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

閑散のゼブラより秋ヶ瀬・・・・・・?

この土日は穏やかでしたねdog

土曜日は15時以降の半額ゼブラに行ってきました。

Dsc_0504

わくわくしながら(◎´∀`)ノ

Dsc_0554

誰もいないじゃん\(*`∧´)/

Dsc_0547

ほんとだ(;ω;)

Dsc_05142

とりあえずのフリスビー

Dsc_0592

お決まりのbaseball

Dsc_06212

帰るよsign01やだっsign03

日曜日は秋ヶ瀬へ

Dsc_0898

いたいたheartはるかちゃんとしずくちゃんheart02

Dsc_0919

ハリーとロードマンはしつこいですsweat01逃げろdash

Dsc_0946

嫌われたかなsign04

Dsc_0791

ボール遊びが大好きなロードマンsoccer

Dsc_06842

ぼくも入れ・・・・・・てeye

Dsc_0759

初めてであったコーギー君happy01

Dsc_07382

疲れたからかえろっ・・。

Dsc_0706

はるか&しずくママにも夕方まで遊んでもらってconfident

Dsc_0701

ほんとに帰ろうよ・・・・・・・nightannoy

またあそぼうね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

はるか&しずくちゃんとゼブラへ

shine 週末も暖かかったですね~

昨日、はるか&しずくちゃんと待ち合わせしてゼブラで遊んできました。

はるかちゃんたちはスクールに行かれるとのことだったので

我が家は終わるころにドッグガーデンゼブラに到着rvcar

いいお天気なので混んでいるかなぁと思いましたがそうでもなかったです。

3時からは料金半額note ラッキーsign03

Dsc_0163 

おっとりしたお姉さん、はるかちゃんheart01

Dsc_0028_2

元気いっぱいしずくちゃん、ぴょんぴょん跳ねるのがかわいいねheart04

Dsc_01422

姉妹で走るときは元気いっぱいdash

Dsc_9926

みんなで集まって何の相談でしょうか??

Dsc_9982

ロードマンとお見合い?でも男同志ですよ。

Dsc_0170

しずくちゃん、楽しそうですhappy01

Dsc_9979

男たちの集まり…

Dsc_0265

最後にちょっとおやつタイムdelicious

セーブル組とブルーマール組に分かれて集中!

Dsc_9994

楽しかった2時間、あっという間でした。

はるか&しずくちゃんのパパさん、ママさん

昨日はありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

うれしかったこと

三連休の最終日、朝から良いお天気ですsun

昨日のことですが、はるかちゃん&しずくちゃん、パパさんママさんが

我が家に寄ってくれました。

Dscn3268

Kencherryさんからのおみやげのエコバッグを届けてくれました。

Dscn3269_2

シェルティの絵を大きくするとこんな感じです。

Kencherryさん、ありがとうございました。

大切に使わせていただきます(o^-^o)

パパさん、ママさんから那須旅行のおみやげも…

Dscn3275

Dscn3273

かわいいふくろうのお饅頭、おいしかったですdelicious

ごちそうさまでした。いつも色々お気遣いありがとうございます。

那須の民話のかわいい冊子もはいってました。

せっかくなので近所の親水公園で一緒にお散歩dash

ハリー&ロードマンのホームグランドです。

H221010_431jpg

ぐうぜんですがトライのCOCOちゃん&RURUちゃんに

お会いしたので6ワンズで記念写真camera

カメラを忘れたワタクシ、はるか&しずくのパパさんに写真送ってもらいましたcoldsweats02

公園で遊んでる子供達のボールに反応して大興奮のしずくちゃん、

それを制止しようとするおねえちゃんのはるかちゃん。

仲良し姉妹と一緒のお散歩、楽しかったです。

しずくちゃんとロードマン、もっと遊びたかったようですが

昨日は人が多くてノーリードに出来ず・・・

今度またゆっくり遊んでくださいねsign03

ゼブラで…

土曜日のゼブラでの写真、黒猫さんとはるか&しずくの父さんから

送っていただきました。

Dsc_0545_2

ランにいた男の子に遊んでもらって暴走する男子

左からマサムネ、ロードマン、ハリー、サスケ

牧羊犬の血が騒ぐらしく追いかける追いかけるdash

Dsc_0568

もうすぐ1歳のお誕生日、はるかちゃん。

しずくちゃんのいいお姉さんしているそうですheart04

Img_1450

しずくちゃんとサスケの2ショットlovely

女の子、大人気でしたね。

Img_1460

サスケくん、笑顔です。

まだちょっと暑かったけど、みんなで走って

プールで水遊びもたくさんして楽しかったねsign03

久しぶりのゼブラ…でも残念なことに

3連休初日の今日、午前中は息子の中学の体育祭見学sports

午後からはサスケ&マサムネくん家と待ち合わせてドッグガーデンゼブラへrvcar

はるか&しずくちゃん家も来てくれて6シェルで楽しいひと時でした。

久しぶりにお会いできてうれしかったです。ありがとうございました。

「男だらけの運動会part2」や「かわいい女の子編」など予定してましたが、

写真のカードが壊れてしまったらしくすべての写真が没にcrying

そんな訳で今日も写真がありませんm(_ _)m 残念…

こんなことならコンデジも持っていけば良かったですcamera

はるかちゃんとしずくちゃん

昨日、土曜日のことです。

ハリーと同じ犬舎出身のはるかちゃん&しずくちゃんのお宅にお邪魔しました。

パパさんとはたまに通勤途中でお会いするのですがお宅にお邪魔したのは初めてです。

Dscn2540

まだ9ヶ月のはるかちゃん。パパさんにくっついてくつろいでいます。

すごくお姉さんになった感じ。

Dscn2545

「しずくちゃん、はじめまして!」モフモフでかわいいheart02

娘が抱っこさせてもらいました。

Dscn2574

「なにかおいしいものください」いろいろなものに興味津々です。

Dscn2560_2

はるかちゃんは娘がしていたシュシュが気になる様子note

Dscn2561_2

「どう?似合ってるかしら・・・」

Dscn2578

姉妹で仲良く遊ぶシーンもheart04お散歩に出られる日が楽しみですね!

Dscn2648

「ボクたちにもおみやげありがとうございました」

Dscn2644

「早速ロードマンと一緒に遊んでみたよ!今度はボクたちのうちにも遊びに来てね」byハリー

はるかちゃん&しずくちゃんのパパさん、ママさん本当にありがとうございました。

はるかちゃん

週末、梅雨に入ったわりには良いお天気でしたね。

昼間は暑くて遊べないので、夕方いつもの爆走スポットへGOrvcar

Dsc_7092 Dsc_7186 

まずはフリスビー大会dash

今日は芝も短く刈られてあって走りやすいです!

Dsc_7218_2 

パパと追いかけっこdash

Dsc_7163 Dsc_7176_2

そこへ…はるかちゃん、パパさん、ママさんが遊びに来てくれましたheart02

あいかわらず可愛いはるかちゃんvirgo元気いっぱいのお嬢さんです。

Kencherryの会で会った時よりまたちょっと大きくなったそう。

すくすくと成長しています。

Dsc_7187 Dsc_7351

一緒に遊ぶ・・・まではいきませんがなんとなく一緒の3ワンズ。

Dsc_7259

激しく遊ぶハリー&ロン    

Dsc_7301_2

「お兄ちゃん達、何してるの?」

Dsc_7338 

 ロンと一緒に走ってるnote 

Dsc_7198_4

 「やっぱりハリーはおおきいなぁ」

dogはるかちゃん、一緒に遊べてうれしかったよ~heart04

(ハリー&ロンより)

パパさん、ママさんありがとうございました。

また一緒に遊びましょうねwink

今度はるかちゃんお気に入りのお散歩スポットも教えてくださいね sign03  

ブルーマールのパムちゃんが迷子になりました

ハリーと同じ犬舎出身のパムちゃんが

府中市で迷子になってしまったそうです。

詳細はこちらhttp://www.hive.cc/blog2/diary/1928.html

皆さんのご協力お願いします。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ