最近のトラックバック

シェルティ(ロードマン)

今日はロードマンの誕生日

GW、良いお天気が続いていましたが

今日は一日荒れ模様でしたthunderrain

今日はロードマンの3歳の誕生日birthday 

うちに来てから2年とちょっと、ハリーとも仲良しで

楽しく過ごしてくれてるかな?と勝手に思っている飼い主ですheart04

Dscn4473

恒例の手作りケーキでお祝いしましたhappy01

Dscn4482

シンプルなスポンジケーキに水切りしたヨーグルトでデコレーション

真ん中の黄色いのはロンの大好きなさつまいもです

Dscn4493_3

食べていいのか迷ってる??

Dscn4495_4

「ウマい、うますぎる!」

がっつきすぎてケーキを床に落とちゃったハリーcoldsweats02

Dscn4502

「ボクはお坊ちゃまなので大きいままでは食べません」

お姉さんにスプーンで食べさせてもらってます

ロードマン、甘えん坊だねcoldsweats01

既に食べ終わったハリーはロンの分までもらうつもりsign02

Dscn4512

残りの半分ももらおうと狙ってるハリー…

どこまでくいしんぼなんでしょうpunch

Dscn4518

お腹いっぱいで眠そうなロードマンsleepy

Dscn4523

ハリーはベッドの使い方を間違えてます

Dscn4456

おまけ1 義母にいただいたクンシラン

2~3年まったく咲かなかったのですが今年はきれいな花を

咲かせてくれました。

Dscn4459

おまけ2 長女が植えた寄せ植え

ラビットテール、ラベンダー、黄色いマーガレット、アゲラタム

ナチュラルにまとまってますbud

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

今日はロードマンの日!

今日は冷たい雪の日でした。

1日中降っていたわりに全然積もらず、がっかりdown

今はやんでいますが明日は雪で遊べるかな?

今日はロードマンがうちにきて2周年!

「ロードマンに会いに行った日も寒かったなぁ」とか

色々思い出していましたconfident

改めてドラさんに感謝です。(* ̄ー ̄*)

Dsc_0334

長男にいじられるロードマン。

\(*`∧´)/

そして、お友達のブログでロードマンの写真が出ていて???の私。

あわてて365カレンダーのブログパーツを追加しました→

今日もあと数時間ですがcoldsweats01

最近、るんるん★ママさんがHPで紹介されていた

親戚さん探しのサイトにハリー&ロードマンを登録しました。

結構登録されているワンちゃんの中に親戚さんがいて

なんだかうれしいです。

親戚犬探しのサイト http://ronin43.ddo.jp/index.html

ハリーとそら&りきママさんちのりきくんは親戚さんだったんですね。

うちのワンズの写真がどうしても登録できないので管理人さんに

お願いしようと思います。

Dsc_0302

我が家の近所にできたホームセンター、今日がOPENでした。

「なに買ってもらおうかなぁ」

Dsc_0309

「やっぱりオヤツでしょう!」

Dsc_0333_2

お天気が悪かったので人間だけでちょこっと見てきました。

紗(さや)プレーン \298

ゴン太のささみジャーキー \598

ハリー&ロードマンの大好物なので買ってきましたよ。

今度はお散歩の帰りに一緒に行ってみようね

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっと・・・。
にほんブログ村

ロードマン特集

毎日暑い日が続いてますねsun

今このあたりは雨が降ってきそうですthunder

一雨くれば少しは涼しくなりそうなんですが…

100718_073002

ね、ロードマン!

このごろ、以前にも増して甘えん坊になったロードマン。

100817_195601

昨日もダイニングの椅子に乗っておねだり。

「讃岐うどん、おいしいよ~」

今まではハリーがもらってるとサササッと近付いてきて黙って立っていたんです。

100817_195701

かわいいのでついついあげちゃいます。

ロードマン、ノホホンな我が家にそまってきたねcoldsweats01

100718_073101

ベロ、長いです。

今日は2歳の誕生日!!

GW、いかがお過ごしですか?

今日も気持ちの良いおてんきでしたね~

私は久しぶりに床のワックスがけをしたり、

ワンズのシャンプーをしたり・・・

そして今日はロードマンの2歳のお誕生日。

にんじんのケーキを作ってみました。

Dsc_6133_3

ろうそく以外は全部食べられます。食いしん坊な二人にぴったりshine

飾りは二女が作ってくれました。

Dsc_6141_6 

「早くたべたいなぁ・・・・delicious

Dsc_6156_4

「今日はボクが主役なんだからハリー、ちょっと遠慮してよpunch

Dsc_6157_5

「やっとたべられそうだ~~」

Dsc_6162_3

「美味しいよ!もっとちょうだ~い!」

明後日はたくさんのお友達と会えるよheart04

  たのしみだね~happy01

新築しました! ロードマンハウス

天気が冴えないので、家の中で悶々としているロードマン。

そうだ。家を造ってやろう(o^-^o)

掃除機の空き箱ダンボールで

約15分でハウスが完成ヽ(´▽`)/

さぁ、ロードマン入ってeye

Dsc_6554

なかなか、ハウスに入ってくれません。なぜsign02

あっそうだ入り口が狭いのか(゚ー゚)

新築後、速やかに改築。

Dsc_6558

これで、どうだヽ(´▽`)/

それでも入ってくれません。(・_・)エッ....?

バリケンみたいに窓がほし~の?

じゃ、窓造ってあげる。

Dsc_6584

こんどこそ。どうだw(゚o゚)w

ちょっと興味があるみたい。

Dsc_6557

早く入ってやれよannoyってハリーも怒ってるみたい。

Dsc_6578_2

しょうがね~なgawk、入ってやるよってな感じで、

しぶしぶロードマンが入ってくれました。lovelygood

ジャン、ジャンhappy01

ロードマンがやってきた♪ よろしくね♪

この日ロードマンが我が家にきました。

「ロードマンの里親になりたい」とばかりにドラさん家に

ハリーと急におじゃましたのが2月11日。しかも、その日

にお試しで連れて帰ってきたのです(o^-^o)

ハリーはもう大喜び。男二人の世界のはじまり~。

Dsc_3224

少し緊張気味かな?

Dsc_3235

ハリーが自慢げにいろいろ説明してあげていました。

二人は初日から意気投合。兄弟により寄り添って一夜

をすごしました。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ