最近のトラックバック

« 買っちゃいました | トップページ | 9月になっても残暑が厳しい »

気がつけば…

sun暑いあついと言っている間に8月ももう半ばになってしまいました。
まだ当分暑い日が続きそうです。

Dscn6119

前から気になっていたものをGETしました。

Dscn6117

こんな風になってくれると思っていたのですが…

ハリーはすぐに慣れていつも通り水を飲んでいるけど
ロードマンがいつもより水を飲んでいない様子coldsweats02

Dscn6121

脱水や熱中症になったら大変なので
結局今までの水入れも一緒に置くことに…

Dscn6124

ハリーのマイブームは扇風機の風がくるところ。

Dscn6128

ロードマンは相変わらず隅っこが好きです。

Dscn6135

ナデナデしてもらうときは平等に。

Dsc_5263

去年、我が家のハナミズキで鳩が子育てをしていましたが
今年も同じところで鳩のヒナが孵り無事に巣立ちました。

Dsc_5281

巣立ち直前のヒナです。

また来年も来てくれるかな?

« 買っちゃいました | トップページ | 9月になっても残暑が厳しい »

シェルティ(ハリー&ロードマン)」カテゴリの記事

コメント

ほんと、もう8月半分過ぎちゃいましたね~
その小さい噴水みたいなの、お水が循環してるんですね!
いつも綺麗なお水が飲めるんだ!
中に氷を入れたら冷たいお水が出てくるのかな?
今日も暑くてロンの母もアジャも、みんな床の冷えてる所で
ゴロゴロして動かないので見てると眠くなってきちゃうよ^^。

あらま!これまたステキなお水飲み!
ママさんいろんなグッズ見つけるの丈夫ですね!
ロン君も早くなれてくれたらいいのに
うちのデールも新しいものに慣れるまで時間のかかる子です
へんなとこばかり似てて、可愛い( ´艸`)

ハトさん、相当居心地がいいのでしょう!
きっとまた来年もヒナ達が帰ってきてくれますね

どらさん

今日も暑かったですね~
夜になっても暑くて、ベランダに夜干した洗濯物が
朝にはすっかり乾いています。

水入れ、下のタンクに小さいモーターが入っていて
フィルターを通して水が循環してます。
氷を入れてみたらしばらく冷たい水でしたが氷がすぐに
溶けてしまいました。
タンクが保冷仕様になってたら良かったかもhappy01

チップ&デールママさん

えっ、デール君も慣れるのに時間がかかるタイプでしたか。
ほんとにいろんなことが似てますね。
循環させるために小さいけどモーター音がするからダメなのかな?
でも、さっき飲んでいたのを娘が見たそうなのでちょっと慣れたのかもしれません。
お留守番の時は飲めないと心配なので、しばらく普通の水入れと併用しようと思います。

私も先日、ホームセンターでこの商品を見て気になっていたんです。
ただ保冷機能がないので、どうしようかなぁと迷って買わずに
帰ってきてしまいました。
今は私が家にいる時間が長いので、頻繁に氷水を入れてあげているので、
いいかなぁとも思っています。
ワンズもこの時期は冷たいお水のほうが好きなのかな。
でもこの商品のいつでもきれいなお水というのには惹かれます。
                                       
鳩のヒナって見る機会がないので、いいものをみせていただきました。
可愛いですね!

そら&りきママさん
確かに、これで冷たいお水だったら言うことなし!ですね。
我が家は昼間ワンズにお留守番してもらうことが多くて
先日はうっかり私が水を入れ忘れてしまい(息子が出かける前
で補充してもらえましたが)ヒヤッとしたことがありました。
これはア○ゾ○で購入したのですがホームセンターより
かなりお得な買い物ができましたよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/46704617

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば…:

« 買っちゃいました | トップページ | 9月になっても残暑が厳しい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ