最近のトラックバック

« 気がつけば… | トップページ | 気がつけば… »

買っちゃいました

夏が来るとともに大変になってくるもの…
いろいろありますが、ハリーとロードマンのシャンプーsweat01
夏はドライヤーを使うとワンズも私も暑くなってしまうので
今年とうとう買ってしまいましたdollar

Dscn5984

ジャーンsign03
掃除機のホースが長くなったの、みたいに見えますが
エアフォースというドライヤー?です。
MAX4馬力と書いてありますが、かなり強風になります。
うちでは中ぐらいでじゅうぶん。もっと小さめのでも良かったかな?
音が大きいと書いてあったので本体を離れたところに置けるかなぁ…
と4mのホースが付いたものを注文したのでした。
でも結局スイッチが本体についていてあまり離れた場所には置けません。

Dscn5985

ハリー:「いっしょに記念撮影してみました」

先日シャンプーした時に使ってみましたが
地肌まで風が届いていい感じでした。
音はかなり大きいです。それから顔まわりには
強すぎるので今までのドライヤーで優しく乾かしました。

Dscn5993

ロードマン:「ボクは毛が多いから特にたすかるんだって」

暑くならずにドライヤーできるので私も汗をかかずにすんで
だいぶ楽になりました。
これでしょっちゅうお風呂に入っても大丈夫だよ~

来週あたりまたシャンプーしましょうか?ハリー&ロードマンhappy01

« 気がつけば… | トップページ | 気がつけば… »

コメント

わぁ~、いいなぁ!
このドライヤーを使うと半分の時間で乾かすことが
できるらしいですね~。
以前、私も購入しようかと考えていたのですが、
他の出費があり、断念しました。
1匹だと何とか頑張れますが、2匹のシャンプーと
なるとかなり自分を励ましながらのドライヤー作業ですからね。
良いお買い物をしましたね~wink

すごーい!!うちもこれ欲しいかも!
さっそく調べてみようっとo(*^▽^*)o
でもチップのデリケート肌にはどうかしら?

ロン君もかなり毛深いタイプなんですね
どこまでもデールに似てますよ
デールは病院でフロントラインするとき
獣医さんが地肌がなかなか見えないって
困ってましたもん(^-^;

そら&りきママさん

去年も暑い中でのドライヤーでかわいそうだし
私もへとへとになり欲しかったのですが、
なかなか手が出なくて。
ネットでいろいろ調べて一番お得なところを見つけた
のでエイッと買っちゃいましたdog
ハリーとロンの美容室2回分+αなので元は取れるかなと。

チップ&デールママさん

あら、デール君もモフモフ過ぎる感じですか?
ますます似てますね。ロンとパパが一緒の親戚さんも
かなりモフモフなのでパパ譲りでしょうか。
この前親戚さんサイトを久しぶりに見たら
ちーでーちゃんのお友達のマイセン君はハリーと親戚さん?
ますますみなさんにお会いしてみたいなぁと思ってしまいました。

ドライヤーの風量は調節できるからちーちゃんも大丈夫だとは
思いますが、何しろ音が大きいのでびっくりしちゃうかも。
ヒーターは内蔵されてないので、本体が温まってほんのり
風もあたたかいのかな?って感じです。
価格はサイトによって2万円くらい違ってたので要注意です。

長毛族が2匹もいれば、かなりお役立ちものですよね。

うちでもなーは音が大きいのできらいみたいですが、
りさあねがシャンプーできる日が限られているので
時間短縮で使っています。

lisafamilyさん

みーちゃん、なーちゃんは専属トリマーさんがいていいですねhappy01
私は自己流なんですが、ハリーもロンも嫌がらずシャンプーさせてくれるので
何とかなってます。

でもこのアメリカンな感じ、収納がうまくできなくて困ってます。
ホースがもう少し柔らかいと良いんですけどね。

ひょえ~ でかっ!
あ、ごぶさたしちょります。
うちも、昨日ヒーフー言いながらシャンプーしたので
食い入るように見ちゃいました。
ほっほ~う。 風だけで乾かす。4馬力!?
高そうですね。。。 悩む・・・

るんるん★ママさん

シェリー&ミルフィちゃんでもやっぱりシャンプーは
一仕事ですか。
ハリー&ロン、でっかい上に毛深いので乾かすのが
大変なんです。
シャンプーの度に腕が筋肉痛になっちゃって。
気になるお値段のほうは3万円チョイでしたよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/46327675

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました:

« 気がつけば… | トップページ | 気がつけば… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ