最近のトラックバック

« OPDES競技会 | トップページ | 365カレンダー »

ただ今台風通過中

夕方からだんだん雨と風が強くなってきたハリー&ロン地方
現在台風typhoon通過中で今夜はなかなか眠れそうにありません。
明日の朝にはrainがやむといいなぁ

先月はロンが足を痛めてしばらく安静にしていたり
いろいろな用事があったりであまり遊ばせてあげられませんでした。
ロンの足は結局原因がよくわからなかったけど、今はすっかり元気です。

Dsc_3677

こんな風にsun気持ちよく走れる日が待ち遠しいなぁ

Dsc_3821

ロンもいっぱいフリスビーできるといいねdash

梅雨の晴れ間がお休みの日になりますようにhappy01

そういえば今年の365カレンダー、すっかり出遅れました。
今のぞいてきたらシェルティはすごい勢いで埋まってますね。
記念日はもうどこも空いていないので今年は不参加かなぁcoldsweats01

« OPDES競技会 | トップページ | 365カレンダー »

コメント

ものすごい風ですね、
カーポートが飛んで行きそうで心配で眠れません。
ロンの足、またなったら、例のマッサージしてみてねwink

昨晩はすごい雨風でしたが、今朝は見事に止んで晴れましたね!
通学、通勤にそれほど支障がなくて何よりです。
ロン君の足はどうしたのでしょうかね?
そらも1年に1~2回ぐらい、後ろの足をかばうようにして
歩くことがあるのですが、原因はわからないんです。
心配はつきませんが、元気でいてくれることが嬉しいですね。

昨夜の暴風雨すごかったんですね
私ちっとも気づかず10時には爆睡してたんですよ
双子も一緒に爆睡
パパだけ心配して起きてたようです(^-^;

ロン君の足が治って良かったです!
大好きなフリスビーももう出来るかな♪
カレンダー今年はシェルティだけじゃないんですね
うちもすっかりエントリーするの忘れてたから
今年はパスです!

ロンくんの足、治って良かったですね!
れおも結局詳しくはわからないまま、
とりあえず回復して良かった、というところです。
まあ人間も、何故か痛くなって、そのうち治って忘れてた、
ってことがありますものね。
365日カレンダー、今年の勢いはすごいですよね(゜o゜)
私は初日の夕方に見たのですが、もうほぼ埋まっていて。
うちも今年はパスです^^;

どらさん

先日はお電話ありがとうございました。
今のところ、ロンの足は大丈夫みたいです。
もしもの時にはマッサージ試してみますね。

そら&りきママさん

台風、夜のうちに行ってくれて助かりました。
今朝はまたすごい雨でしたが…
運の悪いことに今朝は中学のあいさつ当番で
雨の中子供たちに声掛けでした。
そら君も原因不明ですか?割とよくある症状なのでしょうか?
先住犬もハリーも足が弱いので私も敏感になってしまうのですが
今は元気なのでホッとしています。

チップ&デールママさん

あの日は早めに寝ちゃって正解だったかも知れないですよ。
気になっちゃうとなかなか眠れなくなっちゃいますから。
365カレンダー、のぞいてみてびっくりしました。
この勢いならpart2も完成するかもしれないですね。
ダメもとで登録してみようかな?
(今のが完成してからの話ですが)

まみみさん

れおくんの足も治って良かったですね。
ロンは多少痛くてもボール遊びしたかったみたいで
我慢させる(人間が遊ばないようにする)のが大変でした。
カレンダーは初日でも無理だったんですね。
娘たちには「オリジナルのカレンダーを作ったら?」
と言われました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/45718909

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今台風通過中:

« OPDES競技会 | トップページ | 365カレンダー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ