最近のトラックバック

« 365カレンダー | トップページ | 買っちゃいました »

気がつけば…

もう金曜日になってました。
この頃なかなかPC開く時間がありません。

日曜日、久しぶりに川越のドッグガーデンゼブラに行ってきました。
緑の芝生がとってもきれいでしたよhappy01
Dsc_5201
まずはシュナウザー兄弟にご挨拶

Dsc_5212_2
この頃のロードマンは積極的。

Dsc_5205
とりあえず走ってみましたが…

Dsc_5224_3

ちょっと暑いです。冬のような爆走はできません。

Dsc_5248
一番奥のランには小さなプールがあります。
早速入って涼むハリーsweat01

Dsc_5240_2
ロードマンはあまり水が好きではないのですが
この日は自分から入ってました。

Dsc_5256_2
冷たくて気持ちいいみたいです。

Dsc_5252_2
何回も往復して水の感触を楽しんでました。

Dsc_5248_2
今週末もお天気に恵まれそうです。

どこに遊びに行こうかな~

« 365カレンダー | トップページ | 買っちゃいました »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

プールで休む2人
涼しげでいいですね〜ヽ(´▽`)/
ロン君は見れば見るほどデールに似てます!!
お友達クンクンしてる様子もそっくり
いつか抱っこした〜い

これぐらいのプールだとちょうどいいですね!
涼しくなるだろうし
怖くないし!
お水も綺麗で楽しそうですね~(*^^)v

チップ&デールママさん

私もママさんのブログ見てロンとデール君は似てるな~って
思うことがよくあります。
いつも「やんちゃ坊主の会」楽しそうだなって読ませて
もらってます。

いつかお会いしたいですねhappy01

マグミルママさん

とっても浅いプールなのでシェルティには水たまりみたい
な感じですが、冷たいお水に入ってクールダウンできるので
いいですね。
水道からの水が絶えず出してあるようなのでお水はとってもきれいです。
ハリーたちは時には飲んじゃったりしてますcoldsweats01

プール涼しげでいいですね。
お水苦手なロン君でもはいるのですか?
うちの子たちはどうかな~
ゼブラも行ってみたい気持ちはあるのですが
つい近場ですませてしまいます。

ロードマンは、「自分が一番!」意識が出てきたかな~。
プール気持ち良さそうですね、うちの近所のドッグランは
日陰も無いし土ぼこりがすごいのに日曜日は満員芋洗い状態、
ゼブラが近かったら良いのにな~。
近所の畑がオシャレなドッグランになれば良いのにと願う日々です。

どなたでしょう?

コメントありがとうございます。
ロンは慎重派で良くまわりを見てからじゃないと
行動しないようなところもあるのですが、
この日は暑かったこともあり水遊びを楽しめたようです。

どらさん

そっか、「自分が一番」ですねscissors
たしかにそういう風に見えなくもないのかな~
ゼブラ、やっぱりきれいに整備されていて
いいドッグランです。
公園のドッグランはどこも土ぼこりがすごくて、
帰ってからが大変です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/46007373

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば…:

« 365カレンダー | トップページ | 買っちゃいました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ