最近のトラックバック

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

気がつけば…

もう金曜日になってました。
この頃なかなかPC開く時間がありません。

日曜日、久しぶりに川越のドッグガーデンゼブラに行ってきました。
緑の芝生がとってもきれいでしたよhappy01
Dsc_5201
まずはシュナウザー兄弟にご挨拶

Dsc_5212_2
この頃のロードマンは積極的。

Dsc_5205
とりあえず走ってみましたが…

Dsc_5224_3

ちょっと暑いです。冬のような爆走はできません。

Dsc_5248
一番奥のランには小さなプールがあります。
早速入って涼むハリーsweat01

Dsc_5240_2
ロードマンはあまり水が好きではないのですが
この日は自分から入ってました。

Dsc_5256_2
冷たくて気持ちいいみたいです。

Dsc_5252_2
何回も往復して水の感触を楽しんでました。

Dsc_5248_2
今週末もお天気に恵まれそうです。

どこに遊びに行こうかな~

365カレンダー

365カレンダー、シェルティは一番乗りの完成でしたねhappy01
今年は出遅れてしまったのでpart2にエントリーしてみました。
完成しないかも…ハリーの誕生日はもうget出来なかった…

でももしかしたら完成するかもsign03
と期待もちょっぴりconfident

今日は梅雨の晴れ間で久しぶりにドッグランに行ってきました。
まだ写真の整理ができてないのでまた近いうちにUPしますdash

ただ今台風通過中

夕方からだんだん雨と風が強くなってきたハリー&ロン地方
現在台風typhoon通過中で今夜はなかなか眠れそうにありません。
明日の朝にはrainがやむといいなぁ

先月はロンが足を痛めてしばらく安静にしていたり
いろいろな用事があったりであまり遊ばせてあげられませんでした。
ロンの足は結局原因がよくわからなかったけど、今はすっかり元気です。

Dsc_3677

こんな風にsun気持ちよく走れる日が待ち遠しいなぁ

Dsc_3821

ロンもいっぱいフリスビーできるといいねdash

梅雨の晴れ間がお休みの日になりますようにhappy01

そういえば今年の365カレンダー、すっかり出遅れました。
今のぞいてきたらシェルティはすごい勢いで埋まってますね。
記念日はもうどこも空いていないので今年は不参加かなぁcoldsweats01

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ