最近のトラックバック

« GW~母の日…まとめて | トップページ | ただ今台風通過中 »

OPDES競技会

昨日も今日も昼間は暑いくらいのよいお天気でしたねsun
今日はお友達のはるかちゃん&しずくちゃんがアジリティ競技会
に出るので応援に行ってきました。

Dscn5884
出かける準備をしていると「camera撮ってくださ~い」
とハリーが…ロンはちょっと眠そうです。

Dsc_4648
会場に着いて最初に会ったのはライナちゃん。
ロンと同じCLUB FIELD出身です。
出番は終わっちゃってたけど3席だったとのこと、
おめでとうございますshine
ハリーったら早速クンクンさせてもらってますcoldsweats01

Dsc_4913_3

Dsc_5089

Dsc_5075
はるかちゃん&パパさんdash

Dsc_5168

Dsc_4854_3

Dsc_5176_4
しずくちゃんはママさんとdash

Dsc_5130_2

Dsc_5137_3
レオン君はパパさんとdash
レオン君1席でしたsign03おめでとうございますshine
ライナちゃんとW受賞!

Dscn5891

競技の合間は日陰で休憩。
涼しい風で気持ち良かったね~















« GW~母の日…まとめて | トップページ | ただ今台風通過中 »

シェルティ(お友達)」カテゴリの記事

コメント

オドロキwobbly
はるかちゃんとしずくちゃん、アジリティをしているのですね。
穏やかそうなパパとママさんなのに、実は活発なご夫婦だったとは!
でも素晴らしいわぁshine
私は走れませんし、ワンズの訓練など無理なので、
すごいと思っちゃいます。
いつか見てみたいなぁ・・・

ねむねむのロン君
うちの寝坊助デールに似てる〜!!
可愛い(*゚ー゚*)

それにしても
シェルティのアジリティ姿って美しいですね
ハリー君&ロン君は挑戦しないんですかー?!

ハリー君&ロン君、パパさん&ママさん
応援に来ていただきありがとうございました_(._.)_
いつもは待ち時間は、プレッシャーとの戦いでしたが、
ハリー君&ロン君やお友達ともお話することができ、
平常心で臨めたのか、二組ともに完走でき、充実した大会でした(^_^)v
まだ「アジリティー」とは呼べないレベルでの参加ですが、これからも二組で楽しんで行こうと!
素敵な写真ありがとうございました。
自分たちの競技の写真は初めてです、改めてやる気が♡

そら&りきママさん

ほんと、お2人&2ワンで楽しまれていて素敵ですよねhappy01
競技会に出ているワンちゃん、みんな楽しそうでしたが
やっぱりシェルティは美しいです!
次は秋に大会があるみたいですよdash

チップ&デールママさん

なんかロンはねむねむなお顔の時が多いんですよsleepy
デール君もそうなんですか?
アジリティ、楽しそうですが訓練とかいろいろ私にはできそうも
ないんですよね~
それにロンは人が走ると牧羊犬になって止めようとするので
それを克服しないと一緒には走れないかなぁ。

はるか&しずくのお父さん

昨日はありがとうございました。
お土産までいただいちゃってcoldsweats01
はるかちゃん、しずくちゃん、とっても楽しそうに
走ってましたね。もちろんパパさんとママさんも。
コースアウトすることなく確実な走りでしたねhappy01
暇なときにはまた一緒に遊んでください。

はるかとしずくちゃんもがんばってますね~!
レオンとライナもWお立ち台とは素晴らしい!
秋には皆さんの応援に伺いたいとおもいます。
そらりき家やタロキー家もご一緒できたら楽しいだろうな~^^

どらさん

みなさん頑張ってましたよsign03
レオン君はこの大会で引退と言ってました。
我が家は競技はやっていませんが、会場で
色々な方にお会いできるのが楽しみです。

ひゃ~ この前は偶然お会いできてビックリでした!
ひとつ手前の駐車場に間違えて入ってしまったために
お会いできたのはラッキーでした!
そのあと、会場で、はるかちゃんしずくちゃんと
初めてお会いできて、またまたラッキーでした!!!

るんるん★ママさん
私たちが行った時、駐車場が混んでいてあの臨時駐車場に
案内されたのでした。
あんなに広い公園でばったりお会いできるなんてなかなか
ないですよね~
もう少し会場にいればたくさんのシェルティさんに会えたかも
知れないのに惜しいことをしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/45338739

この記事へのトラックバック一覧です: OPDES競技会:

« GW~母の日…まとめて | トップページ | ただ今台風通過中 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ