最近のトラックバック

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

OPDES競技会

昨日も今日も昼間は暑いくらいのよいお天気でしたねsun
今日はお友達のはるかちゃん&しずくちゃんがアジリティ競技会
に出るので応援に行ってきました。

Dscn5884
出かける準備をしていると「camera撮ってくださ~い」
とハリーが…ロンはちょっと眠そうです。

Dsc_4648
会場に着いて最初に会ったのはライナちゃん。
ロンと同じCLUB FIELD出身です。
出番は終わっちゃってたけど3席だったとのこと、
おめでとうございますshine
ハリーったら早速クンクンさせてもらってますcoldsweats01

Dsc_4913_3

Dsc_5089

Dsc_5075
はるかちゃん&パパさんdash

Dsc_5168

Dsc_4854_3

Dsc_5176_4
しずくちゃんはママさんとdash

Dsc_5130_2

Dsc_5137_3
レオン君はパパさんとdash
レオン君1席でしたsign03おめでとうございますshine
ライナちゃんとW受賞!

Dscn5891

競技の合間は日陰で休憩。
涼しい風で気持ち良かったね~















GW~母の日…まとめて

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
GWはちょこっと近場に出かけたり
息子のテニスの試合があったりと
それなりに忙しくしていました。

Dscn5863
4月30日は急に二女の大学の近くに行ってみようということになり
グランドに寄ってみたらまだ部活中でした。
「見に来たよ!」の証拠写真(ラクロスやってます)

Dscn5869

Dscn5867
そのあとは近くの馬事公苑へ。
GW後半にはイベントが予定されていましたが
この日は何もやってなくてのんびりお散歩。
八重桜とモッコウバラがきれいでした。

Dsc_4494
GW最終日、娘2人と主人でゼブラへ。
rvcar運転の練習も兼ねて…
着いた早々雷雨に見舞われたそうで
ランチ休憩中restaurant

Dsc_4594

Dsc_4452
どうもハリーは小さいワンちゃんが好きなようでheart04

Dsc_4463

Dsc_4487
ロンはフリスビーやボールでいっぱい遊んだ様子dash

Dsc_4510
車いすのコーギーちゃん。とってもフレンドリーです。
我が家はたまにしかいかないのによくお会いするので
きっと常連さんですね。

Dscn5879
母の日には子供たちからプレゼントをhappy01
長女はオレンジケーキ(手作り)とアレンジメント
(これもお花を買ってきて作ってくれました)
二女からはTAKANOのフルーツタルトdelicious
長男からは気持ちcoldsweats01だそう。

これからはもうちょっとマメに更新したいなぁと思う
ハリー&ロンのママです。

誕生日

GW真っ只中ですね。私は9連休、主人はちょこちょこと
仕事があったりで遠出の予定がない我が家です
子供たちもそれぞれの用事で忙しいみたいです

今日はロードマン4歳のお誕生日shine
ハリーは4月12日だったけど、今年はお祝い
しそびれていたので、合同お誕生日会になりました

Dsc_4375

今年はかぼちゃケーキにしてみました。
レシピは前にチップ&デールママさんに教えていただいた本の
「パンプキンパイ」を参考に…パイの部分は省略、
砂糖を加えずかぼちゃだけの甘味にしてみました
はちみつやメープルシロップをかければ人間も一緒に
食べられそうです
ちょっと見た目がさみしかったので
お姉ちゃんが「4」の飾りを作ってくれましたhappy01

Dsc_4344

2ワンとも興味深々

Dsc_4346

記念撮影してからねcamera

Dsc_4387

じっと待ってます

Dsc_4398

真剣すぎるcoldsweats02

Dsc_4400

ハリーは一瞬で完食deliciousロードマンはお上品なので
一口大にしないと食べませんcoldsweats01

Dsc_4404

ロードマンがゆっくり食べてる間にハリーはおかわりを
もらっちゃいましたrestaurant

Dsc_4407

おいしかったな~smile

birthdayハリーもロードマンも元気に4歳の誕生日を迎えることが
できてうれしいです。
これからも元気で楽しい毎日にしようねsign03

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ