最近のトラックバック

« 誕生日 | トップページ | OPDES競技会 »

GW~母の日…まとめて

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
GWはちょこっと近場に出かけたり
息子のテニスの試合があったりと
それなりに忙しくしていました。

Dscn5863
4月30日は急に二女の大学の近くに行ってみようということになり
グランドに寄ってみたらまだ部活中でした。
「見に来たよ!」の証拠写真(ラクロスやってます)

Dscn5869

Dscn5867
そのあとは近くの馬事公苑へ。
GW後半にはイベントが予定されていましたが
この日は何もやってなくてのんびりお散歩。
八重桜とモッコウバラがきれいでした。

Dsc_4494
GW最終日、娘2人と主人でゼブラへ。
rvcar運転の練習も兼ねて…
着いた早々雷雨に見舞われたそうで
ランチ休憩中restaurant

Dsc_4594

Dsc_4452
どうもハリーは小さいワンちゃんが好きなようでheart04

Dsc_4463

Dsc_4487
ロンはフリスビーやボールでいっぱい遊んだ様子dash

Dsc_4510
車いすのコーギーちゃん。とってもフレンドリーです。
我が家はたまにしかいかないのによくお会いするので
きっと常連さんですね。

Dscn5879
母の日には子供たちからプレゼントをhappy01
長女はオレンジケーキ(手作り)とアレンジメント
(これもお花を買ってきて作ってくれました)
二女からはTAKANOのフルーツタルトdelicious
長男からは気持ちcoldsweats01だそう。

これからはもうちょっとマメに更新したいなぁと思う
ハリー&ロンのママです。

« 誕生日 | トップページ | OPDES競技会 »

コメント

ステキな母の日ですねo(*^▽^*)o
ロン君のお誕生日の時も思ったんだけど
おねえちゃまの手作りケーキがいつも美味しそうです!
私なんて母の日をすっかり忘れてましたよ〜
父の日と合わせて、なんか贈っとこ(^-^;

ところで、ロン君の走る姿美しいですね!
流れるような毛並みがとってもキレイです
ハリー君のエプロンも真っ白で豪華♪
2人いたら目立ちそうですね!

チップ&デールママさん

子供たち、結構お菓子作りが好きなんです。
オレンジのケーキはネットで見つけて作ってくれました。

ハリー&ロンは手抜きな飼い主でブラッシングもサボリがちなんですが毛玉も出来なくて助かってます。
今日のお散歩でも風が吹いていて「毛並みがきれいですね」って褒められちゃいましたcoldsweats01

馬事公苑、若い頃近くに住んでいたのでなつかしいです。
シャルティはかぜに毛をなびかせて走っている所が似合ってますね。きれいです。
お嬢さんたちのプレゼント、色も華やかで素敵!

馬事公苑の近くにお住まいだったのですね。
コインパーキングを見つけて車を停めてしばらく
歩いたのですが、都内とは思えない閑静な住宅街
もありました。
今日も風が強い中でのお散歩になりましたね。
明日からは天気も安定するみたいなのでいっぱい遊べるかな?

遠出をしなくても楽しい連休を過ごされたようですねnote
我が家の娘たちは家族で出かけることは今はしませんねー。
田舎は義両親が待っているから一緒に行きますが・・・。
ママさんの運転の練習ですか?
私も近所は運転しますが、高速に乗ってどこにでも行けないのが
残念なんです。
これからお嬢さんたちも免許を取ったり(もう取ったかな)すると
便利な面と心配な面とでてきますね。

そら&りきママさん

この頃、家族の予定が本当に合わなくなって
泊りがけで出かけられなくなりました。
娘たち、最近は結構親と出かけますよhappy01
代わりに息子が一緒に出掛けるのを嫌がるように…

ちなみに運転の練習は娘たちです。
免許を取ってもなかなか乗る機会がなくて
まだ一人で乗れないんですよ。
私は免許持ってないので、車は主人頼みです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/45270618

この記事へのトラックバック一覧です: GW~母の日…まとめて:

« 誕生日 | トップページ | OPDES競技会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ