最近のトラックバック

« 久しぶりのドッグラン | トップページ | シェル友お花見会 »

桜満開

子供たちが春休みで何かと落ち着かない日々でした
明日から3人そろって新学期が始まりますwink
Dsc_0301

近所のお寺の枝垂桜、いつもはソメイヨシノより一足早く
咲くのですが今年はほぼ同時に咲きましたcherryblossom

Dscn5825

いつものお散歩コースの土手の桜もだいぶ咲きました。
夕方なのでちょっと暗いですが…
今、遊歩道の工事が行われています。
舗装の色がちょっと変わってるのですが夏場に普通の
道路より熱くならないんだそうです。
それってワンにも優しいのかな?

Dscn5818

広場で忘れ物のボールsoccer発見sign03
『遊んでモード』全開の2ワンです。

Dscn5821

先日のジャパンインターでゲットしたpetit Heavenさんの
お洋服とジョンハウスさんのハーフチョーク&リード
どちらもお買い得価格でしたhappy01
洋服は前より1サイズ大きめにしてゆったり着られるように…

リードははるかちゃん&しずくちゃんが使っていて
良さそうだったのでお店を教えてもらいました。
皮のリード、手になじんで使いやすいです。
ロンは赤、ハリーは茶色にしてみましたshine

« 久しぶりのドッグラン | トップページ | シェル友お花見会 »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

そちらの土手沿いの桜もきれいに咲いていますね。
先日のショーで購入なさったお洋服、ハリー君もロン君も
本当によく似合っていましたねheart04
革のリード、いいですね~。
我が家は相変わらずKencherryさんのところで購入したリードです。
いつは素敵なチョークとリードがほしいと思いつつ、今のが一番
抜ける心配がないような気がして・・・
うちはおとなしく歩かないときもあるのでsweat01
                                       
春休みが終わるとホッとしますね。
うちも先週からは始まりましたが、まだ午前中帰りなので
遅~いお昼ご飯で時間が効率よく使えなかったです。

そら&りきママさん

petit Heavenさんのお洋服は本当に着せやすくて
長持ちするのでいいですよね。
リードは私もkencherryさんのを愛用してます。
とっても使いやすいのですがもう在庫がないとのこと、残念です。

中学校は明日が入学式、満開の桜が新入生を迎えてくれることでしょう。
息子はお手伝い&部活があるので初日からお弁当ですriceball

新しいお洋服とリードで、お花見散歩いいですね
ハリー君もロン君もきまってますよヽ(´▽`)/
お姉ちゃまたちは今日から新学期ですか
ちょうど桜も満開でいいタイミングでしたね♪

ところで、土手の新しい道路いいですね!
熱くならないのなら、夏の朝晩に歩かせるにはちょうどいいかも
楽しみですね!

チップ&デールママさん

今日は週末と大違いの暖かなお花見日和でしたね。
たまたま私も主人も休みだったのでワンたちと遊びに
行きました。
平日でも桜のきれいな公園は結構混んでいました。

洋服もリードも久しぶりに買ったのでお披露目しちゃいましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/44806213

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« 久しぶりのドッグラン | トップページ | シェル友お花見会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ