最近のトラックバック

« 大雪? | トップページ | 久しぶりのドッグラン »

スッキリ……しすぎ?

このごろ「おうちシャンプー」ばっかりのハリー&ロードマン、
なんだかボサボサになってきました。

Dscn5734


Dscn5738


ロードマンはそうでもないけど、ハリーはかなりボサボサ。
そこで近所のホームセンター内のペットコーナーに行ってきました。

Dscn5744

ロードマンは余裕の表情。

Dscn5745

カートで待機中のハリー。
「たすけて!」って情けないお顔です。

Dscn5747

続いてハリーもトリミング台へ・・・
ブルブル震えてました。

Dscn5753


Dscn5756

ガラス越しで少しわかりにくいけど、2ワンとも
とってもいい子にしてました。

Dscn5759

ハリーはちょっとさっぱりしすぎちゃったかな?
ぽよぽよ出ている毛があったほうがかわいかったのかな?

Dscn5762

ロードマンもかなりスッキリしましたhappy01

« 大雪? | トップページ | 久しぶりのドッグラン »

シェルティ(ハリー&ロードマン)」カテゴリの記事

コメント

ハリー君ずいぶんスッキリしましたね〜
プロにお任せすると、シュッとしますよね
シェルティのモコモコ感も減るけど、サラサラで艶もでるし
抜け毛が減るからこちらも楽ですよね!

ロン君やっぱりデールに似てる!!
なんとなくいつもカメラ目線なんですよね
かわいい〜o(*^▽^*)o

チップ&デールママさん

お顔周りは自分でカットするのが怖くて時々お願いしてます。シュッとしすぎて可愛くないって娘に言われてしまいました
昨日は切る所が少なかったので、ワンコインでしたhappy01
ついでに足裏も念入りにカット(こちらもワンコイン)してもらってすっきり!!
やっぱり、デールくんとロンって似てるんですねnote

ハリー君&ロン君、すっきりしていいなぁ。
シェルティの耳回りのカットは難しいですよね。
私もそろそろKencherry Shopに行って
ワンコインカットしてもらおうかな。
セーブルはボサボサ感がないのですが、
トライ、ブルーマールは伸びてくると
ちょっと落武者っぽくなってしまいますねcoldsweats01

お久しぶり。
でも、ブログはちゃんと見てますよ。
人間は散髪すると太って見えるのに
ハリー&ロンは痩せて見えるんだぁ!
ワンのいない私には大発見!

そら&りきママさん

ママさんはお近くにKencherry Shopがあって
良いですよね。安心してお任せできますから。
今回はガラス越しにずっと見ていたので
『かなり熱心な飼い主』と思われてしまったようです。
実際は心配で離れられなかったのですが…

忙暇主婦さん

いつも見てくださってありがとう。
そうなんです、カットするとスッキリするでしょ。
ハリーなんてなんだか馬みたいになっちゃったcoldsweats02
ロンはあんまり変わらないんだけどね~
おなじ犬種でも毛の質が全然違うのよdog

ほんとだ~ スッキリしましたね!
イケメン兄弟ですもの。 お顔がハッキリしていいんじゃない!?
ご本人様たちは、どう思うのかしら?
うふふ。

るんるん★ママさん

イケメンですか~sign02
本犬たちは「カッコいい」とか「かわいい」とか
に敏感に反応するんですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/44420325

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ……しすぎ?:

« 大雪? | トップページ | 久しぶりのドッグラン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ