最近のトラックバック

« 掃除機の使い道 | トップページ | スッキリ……しすぎ? »

大雪?

ハリー&ロン地方、昨日は午後3時ごろまで雪が降っていました。
午前中は家にいた二女が屋上で2ワンを遊ばせてくれました。
30分くらい飽きもせず暴れていたそうです。
私は夕方いつもの土手に行って遊んできましたsnow
Dscn5662
あまり遊びに来る人もいなかったみたいで
この足跡はハリーとロンが走り回った跡。
薄暗いのと動きが速いのとでボケボケですが
ハリーもロンもとっても嬉しそうに走り回ってますdash

Dscn5711
ロンちゃん、嬉しいねぇ

Dscn5675_2
ハリーはお散歩ワンちゃんを見つけて立ち止まってずっと見てました。

Dscn5712
今度は雪の味見?

Dscn5716
ロンは休憩中です。いつも伏せちゃうけど冷たくないのかな?

夕方から雨が降っていたので道路の雪はだいぶ解けました。
土手の雪、明日もまだ残ってるといいねhappy01

« 掃除機の使い道 | トップページ | スッキリ……しすぎ? »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

やっぱり雪遊び喜んでいますね♪
昨日の雪は水分が多かったけど
ふわふわしていたので
気持ちよさそうでしたね~
雪…美味しいのかな~
美味しそうにパクパクしますね♡

あははo(*^▽^*)o
やっぱり2人とも大はしゃぎですね〜
うちの双子も雪食べてましたよ
冷たくて美味しいのかしら??
土手なら今朝まで残ってたかな?
こちらの公園は日陰のところにはまだ残ってましたよ

すごーい、「いつもの土手」最高ですね~
こんなふうに自由にのびのび楽しそうに
ふたワンで走り回るなんて~❤
れおも幸い人がいなかったので公園でリード離しましたが
こうはいきません・・・ これが理想です。
やっぱり兄弟がいるっていいですね~

マグミルママさん

土手に行くまでの道はビチャビチャの雪で歩きにくかったけど
土手の雪はふわふわでした。
小雨が降ってたのでほかのお散歩犬はほとんどいなくて
放牧しちゃいました。
雪、冷たくておいしいのかな?私は子供のころ「かき氷の
シロップかけて食べたいなぁ」なんて思ってました。

チップ&デールママさん

なぜか雪だとテンションあがりますね~
双子ちゃんも雪好きですかhappy01
今日は午前中にワクチン接種に行きたかったので
土手には行かなかったんですよ。
朝早くならもうひと遊び出来たかも知れませんね。

まみみさん

土手はいつもはお散歩ワンでにぎわっているのですが
昨日の夕方はちょっと雨も降っていたのでほとんど
人もワンもいなかったんです。
ホントはノーリードにしちゃいけないんですけどね。
こうやって遊んでいるのを見ると、「ロンがきてくれて良かった」
って思いますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/44318782

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪?:

« 掃除機の使い道 | トップページ | スッキリ……しすぎ? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ