最近のトラックバック

« スッキリ……しすぎ? | トップページ | 桜満開 »

久しぶりのドッグラン

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
今日は久しぶりに朝から晴れてsun
「これは出かけるしかないでしょう!」と
川越のドッグガーデンゼブラに行ってきました。

Dsc_3269_2
なんとsign03お洒落なカフェができてましたcafe
しかも、昨日と今日はパンとドリンクバー無料サービスsign02
すぐにでもカフェに行きたいところを我慢して…

Dsc_3379_2
ロン:「ドッグランだからね~走らなくっちゃ」dash

Dsc_3285
ハリー:「りんたろうくん、かわいいね」

Dsc_3436
ハリー:「一緒に走る?」

Dsc_3400
ちょっと雨も降ったけどsun暑くなってきたかも。

Dsc_3309
お友達にあいさつされて緊張しちゃってますcoldsweats01

Dsc_3480_4
新しいカフェの中はこんな感じshine
オフ会にもいいですね~
上の写真のようにテラス席もたくさんあります。

Dsc_3476_6
部屋の真ん中には暖かい薪ストーブshine

Dsc_3472_3
おいしいパンとコーヒーもいただきましたheart02

cafeカフェのOPENは4月1日だそうですhappy01

« スッキリ……しすぎ? | トップページ | 桜満開 »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

ゼブラ、ずいぶんとオシャレなドッグガーデンになったんですね。
時間が短くなったりしていので、縮小されつつあるのかと
思っていました。
こんな素敵になればまたお客様も戻ってくるでしょう!
ハリー&ロン君たちも相変わらず楽しそうなお顔してます。
幸せいっぱいなのがわかります。

うわ〜ステキ!
薪ストーブのあるカフェで、美味しいパンとコーヒーにワンズ!
旅行の途中でもいいし、お芋ラガーを飲みたくなった時に行くのもいいかも!
双子と出かけるときは必ずメールしますね〜o(*^▽^*)o
ハリー君はお友達といい感じだし、ロン君の爆走姿もとっても楽しそうですね!
夏になる前にたくさん遊ばせてあげたいですね♪

ゼブラのカフェ、素敵ですね~。
ケンチェリーの会以来、ゼブラには行ってませんでしたが、
又、行きたくなりました。
早く、みーちゃんのパッドを治さないと。

「すぐにでもカフェに行きたいところを我慢して…」
あはは、よーくわかります、お気持ちhappy01
ドッグランに併設されているとは思えないぐらい
おしゃれな本格的なカフェですね!
こういう「行ってみたい」ところがどんどん増えて、
れおとの楽しい企画もどんどん増えそう。
いつかハリー&ロン君に会いに行きたいですheart04

そら&りきママさん

ゼブラのHPにしばらくつながらなかったので
「これはとうとうなくなっちゃったのかな?」と
思っていたらリニューアルのお知らせ、4月からは
平日も営業するみたいですね。
芝生がきれいな緑色になるのが待ち遠しいです。

チップ&デールママさん

以前はオープンカフェだけだったので久しぶりに行って
素敵な建物が増えていてびっくりしました。
「りんたろうくん」なんと13歳なんだそうです。
とっても元気でかわいいのでそんなお年にはみえないんです。
私も双子ちゃんやママさんパパさんにいつかお会いしたいです。

リサママさん

私たちも久しぶりに言ってびっくりしました!
この頃はハリーとロンだけで遊ばせることが多かったので
「たまには・・・」と行ってみたのですが。
みーちゃんが良くなったらまた遊んでください。
待ち合わせしないとやっぱり小型犬が多いかもって感じです。

まみみさん

ほんと、まみみさんはいろいろお出かけされていますよね~
れおくんもいつも楽しそうだし、ご家族ももちろん。
ゼブラは我が家からは30分くらいで行けるのですが
それでも毎週行くって訳でもなく…
春になったらいろいろお出かけしたいなぁと思っていますが
今年は週末雨が多くてガッカリしてます。

ハリーもロードマンも、走っている姿が、生き生きしているし本当に楽しそう!
それと、パパ・ママさんも本当にラッキーな一日だったのですね!?
我が家も、20日にドッグスクールと先代犬の墓参り後にゼブラに行ったのですが前のカフェもクローズになっていて、ワンズは爆走して満足しましたが、我々の昼食は近くのコンビニ弁当でした。
これからは、陽気も良くなるし、日も長くなりますね!
ゼブラや秋ヶ瀬でお相手して下さい。

はるか&しずくのパパさんママさん

オフ会以外のワンちゃんは少なかったけど
カフェのプレオープンはラッキーでした。
はるかちゃんたちはスクールの帰りにも
寄れるからいいですね!
今度ぜひご一緒しましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/44629018

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドッグラン:

« スッキリ……しすぎ? | トップページ | 桜満開 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ