最近のトラックバック

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

久しぶりのドッグラン

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
今日は久しぶりに朝から晴れてsun
「これは出かけるしかないでしょう!」と
川越のドッグガーデンゼブラに行ってきました。

Dsc_3269_2
なんとsign03お洒落なカフェができてましたcafe
しかも、昨日と今日はパンとドリンクバー無料サービスsign02
すぐにでもカフェに行きたいところを我慢して…

Dsc_3379_2
ロン:「ドッグランだからね~走らなくっちゃ」dash

Dsc_3285
ハリー:「りんたろうくん、かわいいね」

Dsc_3436
ハリー:「一緒に走る?」

Dsc_3400
ちょっと雨も降ったけどsun暑くなってきたかも。

Dsc_3309
お友達にあいさつされて緊張しちゃってますcoldsweats01

Dsc_3480_4
新しいカフェの中はこんな感じshine
オフ会にもいいですね~
上の写真のようにテラス席もたくさんあります。

Dsc_3476_6
部屋の真ん中には暖かい薪ストーブshine

Dsc_3472_3
おいしいパンとコーヒーもいただきましたheart02

cafeカフェのOPENは4月1日だそうですhappy01

スッキリ……しすぎ?

このごろ「おうちシャンプー」ばっかりのハリー&ロードマン、
なんだかボサボサになってきました。

Dscn5734


Dscn5738


ロードマンはそうでもないけど、ハリーはかなりボサボサ。
そこで近所のホームセンター内のペットコーナーに行ってきました。

Dscn5744

ロードマンは余裕の表情。

Dscn5745

カートで待機中のハリー。
「たすけて!」って情けないお顔です。

Dscn5747

続いてハリーもトリミング台へ・・・
ブルブル震えてました。

Dscn5753


Dscn5756

ガラス越しで少しわかりにくいけど、2ワンとも
とってもいい子にしてました。

Dscn5759

ハリーはちょっとさっぱりしすぎちゃったかな?
ぽよぽよ出ている毛があったほうがかわいかったのかな?

Dscn5762

ロードマンもかなりスッキリしましたhappy01

大雪?

ハリー&ロン地方、昨日は午後3時ごろまで雪が降っていました。
午前中は家にいた二女が屋上で2ワンを遊ばせてくれました。
30分くらい飽きもせず暴れていたそうです。
私は夕方いつもの土手に行って遊んできましたsnow
Dscn5662
あまり遊びに来る人もいなかったみたいで
この足跡はハリーとロンが走り回った跡。
薄暗いのと動きが速いのとでボケボケですが
ハリーもロンもとっても嬉しそうに走り回ってますdash

Dscn5711
ロンちゃん、嬉しいねぇ

Dscn5675_2
ハリーはお散歩ワンちゃんを見つけて立ち止まってずっと見てました。

Dscn5712
今度は雪の味見?

Dscn5716
ロンは休憩中です。いつも伏せちゃうけど冷たくないのかな?

夕方から雨が降っていたので道路の雪はだいぶ解けました。
土手の雪、明日もまだ残ってるといいねhappy01

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ