最近のトラックバック

« 昨日は… | トップページ | 雪遊び »

日帰り長野

このごろすっかり更新が滞っていますが
ワンズも人も風邪やインフルエンザに
かかることもなく元気にしています。

先週の土曜日は長野の義母のところに行ってきました。
晴れていたけど空気がとってもつめたい日でしたsnow

Dscn5543

おばあちゃんちの近くのいつもの散歩道には
ちょっぴり雪がありました。
(寒さは厳しいけど雪はあまり降らないそうです)
いつもどおりぴったりくっついて歩くハリー&ロンheart02

Dscn5534

なにかいいにおいがするのかな??

Dscn5540_2

「雪はちょっとだけど楽しいよ~」
ワンズは寒さ知らずですね。

もっと雪のあるところで遊ばせたくて帰りは
軽井沢で高速を降りて遊べるところを探すことに……

« 昨日は… | トップページ | 雪遊び »

コメント

私もすっかり更新のサボり癖がついてしまいましたcoldsweats01

長野に行かれたんですね。
本当にあまり雪はなさそうですね。
主人の田舎は結構雪に降られて大変なようです。
冬に1回しか行かない私たちは雪が少ないと残念な気が
してしまいますが、住んでいる人には大変です!
                                       
ご家族の皆様もハリー&ロン君もお元気なようでよかった!
我が家も今のところ、インフルエンザも風邪をひいた者はいません!
やっぱり元気が一番ですねwink

そら&りきママさん

ママさんはきっと私よりずっとお忙しいんでしょうね。
お嬢さんの受験が終わってほっと一息、されていることでしょう。
ご家族も元気でなにより。本当に元気が一番ですから。
御主人の田舎は雪で大変なのですね。
長野と言っても広いですからだいぶ気候も違いますね~

息子の話では、インフルエンザで休んでいる子がすぐ後ろの
席だそうで(今日聞いた話)ちょっとドキドキです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/44220478

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り長野:

« 昨日は… | トップページ | 雪遊び »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ