最近のトラックバック

« 日帰り長野 | トップページ | 掃除機の使い道 »

雪遊び

おばあちゃんちに行った帰り、ワンズを雪で遊ばせたくて
どこに行こうか…

上信越道の佐久平パーキングにはスキー場があり
ドッグランもあるのでそこに行こうかと思ったのですが
高速道路から見える景色は雪が全くなく
乗ったばかりの高速を軽井沢で降りることにrvcar

Dscn5560

あてもなくしばらく走っっていましたが主人がドッグランを発見sign03
寄ってみることにしました。
ドッグガーデンリゾート軽井沢 です。

Dscn5572

早速暴れてる坊主たちdash

Dscn5597

雪の中でもボール遊びsign02

他にもお客さんはいましたが、カフェで休んだり
ショップでお買いものしたりでランは貸切状態。
寒かったのでしばらく遊んだあと私たちもカフェで
ティータイムcafe

Dscn5598

ハリー&ロン「僕たちのもある?restaurant

Dscn5616

お芋のスティック。ハリーとロードマンには一口サイズdelicious

Dscn5615

主人は「アップルパイ・アフォガード」
アツアツのパイにバニラアイスがおいしかったです。

Dscn5612

私は「バナナと洋梨のパイ」洋梨の下にあまーいバナナが。
盛り付けもかわいい一皿でした。

Dscn5600

まったりロードマン。癒しです。

 apple主人の後輩、Oさんへ
  おかえりなさい。こんなBlogでも楽しみに
  
  してくださっていると聞きました。
  今度お会いできるといいですね。
  これからもハリー&ロンをよろしくapple
  

« 日帰り長野 | トップページ | 掃除機の使い道 »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

軽井沢にはあちこちにワンコと遊べるところがありますね。
ハリー&ロンくんは、どこへ行ってもすぐにふたりで楽しく遊べていいなあ。
雪で遊んだあとにお芋のスティック、これはひと口だわねー。
れおも瞬殺だと思います。
ほんとに満足げな幸せそうなロンくんのお顔♪
私も癒されます~

ロン君かわいい〜(≧∇≦)
この笑顔たまらないですね!
2人とも美味しいおやつに雪遊びに大満足だったんでしょうね!

南軽井沢のドッグデプトって駅の手前だから便利でいいですよね
メニュー二子のより美味しそうだし!
双子も連れていきたいなあ

ここにはワンコ連れで最初に軽井沢に行った時に
いきました。
軽井沢はあのへんでも雪があるんですね。
おやつもおしゃれですね。
可愛くても一口ですが。
遊んで、おやつももらって満足満足ですね。

まみみさん

何も調べずに行ったのですが何とか遊べるところがあって
良かったです。
日帰りでも丸一日遊べるならいいのですが、用事のついでに
遊びも…と欲張ってしまうのでcoldsweats01
ワンのおやつ、注文した時に「ちっちゃいですよ」と言われた
のですが本当に一口サイズでした。

チップ&デールママさん

とにかくあまり時間がなかったもので、高速降りて走って
最初に見つけたところに飛び込んだって感じです。
ショップかカフェを利用すれば、ランも無料ってことでしたので
久々にのんびりお茶出来ました。

リサママさん

ママさんも行かれたことがあるのですね。
本当はここに行く手前のゴルフ場で放牧したいくらい
一面雪でした。
冬だからだと思いますが、道もすいていたし人も少なかったです。

軽井沢のドッグラン、発見!とは車で走っていると
素通りしてしまいそうなのに、パパさんはよく見つけましたね。
雪の上で思いっきり遊んだ後のおやつはすごくおいしかったでしょうね。
                                       
体を動かしていないけど、ちゃんとスイーツをたべるパパ&ママさん、
日ごろお二人ともアクティブに体を動かしているから、OKですねwink
ただ食べるだけの私とは違うし・・・coldsweats01

そら&りきママさん

暖かくなって薄着になるのが怖い今日この頃です。
主人は週末走るdashを実践してるのですが
私は食べるのみ
仕事はデスクワークなので普段はハリー&ロンとの散歩
くらいしか動いてないんです。まずいなぁと思いながら
なかなか…(実は運動苦手なんです)

今日は東京マラソンでしたね。
来年は応募してみたら?って言ってたんですよ。
走れることになったら私は応援行くよ!ってねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/44238243

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び:

« 日帰り長野 | トップページ | 掃除機の使い道 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ