最近のトラックバック

« 成人式 | トップページ | 雪遊び! »

道満ドッグラン

昨日は久しぶりに道満ドッグランに行ってみました
早速場内探索中のロードマンdash

Dscn5437

ハリーはフェンス越しにシェルティちゃんとごあいさつ。
ラッキーくん(4歳)シャイなのでドッグランに入っても固まってしまうそうです

Dscn5434

小さ目ワンちゃんとはごあいさつできたものの…

Dscn5448

ちょっと走っただけですごい土ぼこりだし
仲良く遊べるワンちゃんとも出会うことができず…

どよ~~~ん
浮かない表情のハリーcrying
Dscn5449

公園を一周お散歩して早々に退散shock

Dscn5450

ワンズがあまりにも欲求不満のままなので
帰りにいつものグランドで爆走することにdashdashdash
やっとハリーが元気になったsign03
Dscn5456

ロードマンも楽しそうnote

Dscn5454

やっぱりグランド最高だねgood

Dscn5458


グランドは芝が枯れているので少々コートについてしまいますが、
それでもカラカラのドッグランよりは汚れないような気がします

春になって緑の芝生のドッグランで走れる日が待ち遠しいですtulip










« 成人式 | トップページ | 雪遊び! »

シェルティ(ハリー&ロードマン)」カテゴリの記事

コメント

道満ドッグラン…最近行ってないのですが
冬でも芝生が張ってあったような気がしますが…
今はカラカラの様ですね(+_+)
どこのランも土埃が大変そうですね。
グランドで走れてよかったですね(^_-)-☆

ドッグランで楽しめるワンコはいいなぁと思います。
家のワンズは楽しめないタイプで、広い場所でひたすら
ボール遊びができればそれでいいって感じで。
ハリー君とロン君はドッグランでも遊べるけど、
やっぱり広いグランドでのびのびと遊ぶのが楽しいのですね。
                                                     
うちも今日、ボール遊びをしましたが、
本当に土ほこりがすごくて帰って来てから拭いたらタオルが
茶色になってましたcoldsweats01

マグミルママさん

公園内のほかの場所は枯れているけど芝生があったので
ドッグランは使い過ぎで芝生がなくなってしまったのでしょうねcoldsweats01
小型犬エリアも使用不可でほかの場所にネット貼って使ってました。
冬の間は週末グランド通いになりそうですが、河川敷なので人間はとっても
寒いんですよ~

そら&りきママさん

ドッグランはその時によっていろいろなワンちゃんがいるので
ハリーとロンも楽しめたり楽しめなかったりなんですよ。
最初はだれにでもフレンドリーだったハリーが最近はそうでもなかったり
慎重派だったロンが積極的に見えたり、ワンズも変化しているようです。

そら君&りき君は広いボール遊びのできる公園が近くにあっていいですね。
2ワンでいつも仲良く遊んでワンズは満足してると思いますよ。

雨が降らないから野菜も成長できないってニュースで見ました
ドッグランの芝も、雨が降らないから枯れちゃった?
どこに行っても乾燥で土ぼこリにまみれて嫌になっちゃいますね
我が家のお散歩コースには畑も側にあって
ちょっと風吹くとワンコ達も目開いてられないくらいです
少しでいいから雨が降ってくれたらいいのにね~。

どこもすごい土埃ですよね〜
乾燥しすぎて芝生も枯れちゃったのかしら?w(゚o゚)w
私は乾燥肌がかゆいし、ワンズは薄汚れてるし最悪ですよ
早く雨か雪が降ってほしいです〜!!

どらさん

今週末は雨か雪が降るみたいですね~
雪が降ると一段と寒くなるけどワンズは大喜び!
ドッグランから帰って蒸しタオルで拭いたらタオルが
茶色くなりました。
道満ドッグランは大型犬も多いから踏まれて芝生が
無くなっちゃたのかもしれないです。

野菜の価格高騰にびっくり!もやしが良く売れているそうですよ。

チップ&デールママさん

私も乾燥肌でつらいです。
お風呂上りにたっぷり保湿ローション塗っても
あまり効果がなくて。

ワンズ、普通にお散歩するだけでもすごく汚れちゃいます。
静電気でほこりを吸い寄せちゃうのかも知れないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/43767595

この記事へのトラックバック一覧です: 道満ドッグラン:

« 成人式 | トップページ | 雪遊び! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ