最近のトラックバック

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

雪遊び!

一昨日の夜に降った雪、ハリー&ロン地方では23時ごろにやみましたが
昨日の朝は一面銀世界。

念のためいつもより早く出勤する主人に合わせて早起きしたので
朝、いつもの土手に行って遊んできました。

Dscn5472

2ワン、早速爆走開始dash

Dscn5473

「遊ぼうよ~」ハリーが誘ってます。

Dscn5468_2

ロンが飛んでる!

Dscn5502

水たまりになったところは凍って滑る滑る…
滑って何回も一回転してました。

Dscn5504

平日は出勤前で忙しくなってしまうけどこの笑顔をみたら
土手に行かずにはいられません。

今度はお休みの前の日に降ってくれるといいなぁsnow








道満ドッグラン

昨日は久しぶりに道満ドッグランに行ってみました
早速場内探索中のロードマンdash

Dscn5437

ハリーはフェンス越しにシェルティちゃんとごあいさつ。
ラッキーくん(4歳)シャイなのでドッグランに入っても固まってしまうそうです

Dscn5434

小さ目ワンちゃんとはごあいさつできたものの…

Dscn5448

ちょっと走っただけですごい土ぼこりだし
仲良く遊べるワンちゃんとも出会うことができず…

どよ~~~ん
浮かない表情のハリーcrying
Dscn5449

公園を一周お散歩して早々に退散shock

Dscn5450

ワンズがあまりにも欲求不満のままなので
帰りにいつものグランドで爆走することにdashdashdash
やっとハリーが元気になったsign03
Dscn5456

ロードマンも楽しそうnote

Dscn5454

やっぱりグランド最高だねgood

Dscn5458


グランドは芝が枯れているので少々コートについてしまいますが、
それでもカラカラのドッグランよりは汚れないような気がします

春になって緑の芝生のドッグランで走れる日が待ち遠しいですtulip










成人式

今日はこの冬一番の寒さsnow 私は風の強かった昨日のほうが寒く感じました。

今週末は大学入試センター試験、2年前もとっても寒かったのを思い出します。

さて三連休の最終日は二女の成人式でした。

この日は風もなく穏やかないい日でした。

まだ学生だし、お誕生日も来てないしでイマイチ実感がわかない母ですが、

人生の一区切りですね。

Photo_6

振袖は長女の時と同じで私が着たものです。

写真を撮ってみてびっくりsign03

いつの間にか弟のほうが背が高くなってました。

ただ今伸び盛りの長男。

Photo_7


ワンズと一緒に…
ロンがすごくいいお顔してます。
最近カメラに慣れてきたのかな?
家族みんなで「かわいい~heart04ロンちゃん!」

朝から着付け、ヘアメイク、写真撮影を済ませて、
市民会館で行われた成人式に出席。
一度帰宅して着替え、中学時代の同窓会へと出かけ
大忙しの一日でした。
友達とも久しぶりに会えて楽しかったようです。

こちらは食いしん坊ハリーdelicious
テーブルの上の焼いも狙ってますshine

104dc9befac366fd65034ac76b0c09d7eff

このあと、みんなにおねだりしてちゃっかりもらってましたhappy01

2012年!!!

あけましておめでとうございます!

ついに2012年が始まりました\(^o^)/

今日は最近iPhoneに慣れてきた次女が最近の写真をアップしたいと思います~!!

まずは、こたつ。
毎日こんな感じで寝ています。

1325344299417.jpg

1325344300391.jpg

犬は寒さには強いですね。
フリスビー大好きな二人\(^o^)/

1325344300965.jpg


1325344301272.jpg


1325344301682.jpg


でもやっぱりこたつが好き。

1325344302103.jpg

なんとなく素敵な写真もとれました( ̄▽ ̄)
1325344302604.jpg


ではでは今年もよろしくお願いします(^_^)☆

1325344302910.jpg

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ