最近のトラックバック

« ロードマンハウス | トップページ | こんな姿で… »

雨の日には

今日はぐっと寒くなり雨が降ったりやんだり。
朝、短めの散歩のあとのおふたワン。

Dscn5274

「今日はあんまり遊べそうもないねー」
「こんな日はまったりしてるのが一番だね」
そんな声が聞こえてきそうです。

夕方も雨が降ってきてしまったので
やっぱり短めの散歩になってしまいました。
こんな日は寝てる写真ばっかりです。

Dscn5257_2

ボールと一緒に寝てるロードマン。

Dscn5258

ハリーはソファの上がお気に入り。

Dscn5270

ハリーとロードマンが真剣に何かを見つめてます。
その視線の先には…

Dscn5269

スウィートポテトdelicious
人間用なのでほんのちょっとだけあげました。

明日も一段と寒くなりそうです。
パパさんはちょっと風邪気味です。
週末には元気になって遊べるといいのですが…

« ロードマンハウス | トップページ | こんな姿で… »

シェルティ(ハリー&ロードマン)」カテゴリの記事

コメント

あらま退屈そうだこと〜( ´艸`)プププ
でもお部屋でいい子に寝ていてくれて、うらやましいです
うちの双子はお散歩時間が短いと、家中を追いかけっこしてます
危なっかしくて、心配になりますよ
パパさんお大事にしてくださいね!

寒い~
昨日の雨、時々白っぽくなって
雪になるのか?と思ったほど冷たい雨でした
我が家、「足が汚れるー」と前足順番にあげて
雨嫌ポーズで玄関から出ません(笑)
パパさんお大事に。

チップ&デールママさん

ハリーとロンも少し前までは良く室内運動会やってましたが
この頃は人間が遊んでくれない時はまったりしてることが多いです。
年のせい?(と言ってもまだ3才ですけど)
チップ君&デール君はまだまだ遊びたいお年頃ですねhappy01

どらさん

今朝起きたときはシャラシャラと音がしてみぞれ混じりの雨、
ハリーとロンはちょっとお外に行き最短距離散歩で戻ってきます。
雪で遊ぶのは大好きなんですけどねsnow
でも雪が降ったらもっと寒くなるから人間は困りますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/43219698

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日には:

« ロードマンハウス | トップページ | こんな姿で… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ