最近のトラックバック

« こんな姿で… | トップページ | 2012年!!! »

ドッグショーとドックラン

昨日はビッグサイトまでドッグショー見学&お買いものに行ってきました。
前回は電車だったので人間だけでしたが、昨日ははるかちゃん&しずくちゃん
のママさんに誘っていただき車rvcarで…ハリー&ロードマンも参加です。

Dscn5336

リンクでは審査が行われていますが…

Dscn5332

外野ではシェルわらでごあいさつに大忙し。

Dscn5340

Kencherryさんのパドックで。はるかちゃんとしずくちゃんは
お揃いのハート柄フリースでかわいいです。
しずくちゃんが後ろ向きになっちゃってました。

Dscn5337

ショーのあとには豪華な昼食をいただきました。
皆さんのお料理とってもおいしかったです。
御馳走さまでしたrestaurant
私はリンゴのマフィンを作っていきましたが
写真撮るの忘れましたweep

昼食のあとはちょっとお買いもの。
私は激安リード&オヤツをGETしました。
Dscn5373_3

真っ白のリード、すぐ汚れて茶色になったりして。

ドッグショー、犬たちはつまらなかったかなぁということで
帰りにドッグランに寄ることになりました。

「わーいわーい」

Dscn5362_2

こちらはさらにしぇるわらです。
セーブルが多いので服を着ていなかったら
見分けがつかなかったかも。

Dscn5366

大間木名物、ワンコサッカーsoccer
ボール大好きロードマンは真剣ですdash

Dscn53652

はるかちゃんも楽しそうheart04

Dscn5354

ロードマン、ボールGETしましたscissors

Dscn5369_2

ハリーはなぜかこのダックスちゃんを気に入ってしまったらしく
サッカーにほとんど参加せずcoldsweats01

Dscn5372

一日お出かけですっかりお疲れのハリーと

Dscn5371

ロードマン。「やっぱりパパのおひざが最高!」

shineはるかちゃん&しずくちゃんのパパさん、ママさん
昨日は本当にお世話になりましたshine

shineカイ&アモ&メモパパさん、パパレモンさん
ひさしぶりにお会いできてうれしかったです。
サッカーでたくさん遊んでいただいてありがとうございましたshine

« こんな姿で… | トップページ | 2012年!!! »

シェルティ(ハリー&ロードマン)」カテゴリの記事

コメント

昨日、ビッグサイトに行かれたんですね~
皆さんにお会いできていいなぁ!
私は昨日は午後からコンサートがあり、
午前中は次女の塾弁を作って送り出さなければならず、
朝から外出することはさすがにできませんでしたconfident
                                                     
シェルティズはドッグランを満喫できたようで、
楽しそうな様子が伝わってきますnote
ハリー君とロードマン君の眠っている姿から、
十分に楽しんだのがわかりますねwink

そら&りきママさん

「ママさんにもお会いできるかなぁ」とちょっと期待してましたが
やっぱりお忙しかったんですね。
また今度お会いできるのを楽しみにしてます。
ワンズは帰りにドッグランで遊べたのでかなり楽しかったようです。

実はこの前日の土曜日、長野に日帰りで行ってきたので
ワンズと私はお出かけ続きでしたcoldsweats01

日曜日はありがとうございました。
サッカー好きのシェルが集まって、
久しぶりに超盛り上がったわんこサッカーでした。

前の記事、
ロン君の寝相(ヘソ天)はレモンといっしょですね。
寒くなってもヘソ天です。
お腹冷やさないか心配です。

パパレモンさん

ワンコサッカー、楽しかったです。
と言っても私たちは見てただけですが。
ロンはボールとフリスビー命なので輝いてました。

あら、レディのレモンちゃんもヘソ天でねんねですか?
お互い腹巻が必要かしら…

いつもパドックでごちそういいなあ〜と思ってたんですが、ケンチェリーさんだったのかしら?!
親戚ワンコの活躍を応援したり、みなさんと交流できる機会っていいですよね♪

それにしてもロン君の寝顔はデールにそっくり!
パパに甘えてるところもそっくりですよ(*^-^)

チップ&デールママさん

ショードッグのオーナーさんや応援に来るオーナーさんが
いろんなお料理を持ち寄ってくださってとってもおいしかったです。
普段ブログでお付き合いのある方とも会えたりしますしね。

デール君もパパさんに甘えるんですねhappy01
こんなに似てる二人をいつか「ご対面」させてみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/43439915

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショーとドックラン:

« こんな姿で… | トップページ | 2012年!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ