最近のトラックバック

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

ドッグショーとドックラン

昨日はビッグサイトまでドッグショー見学&お買いものに行ってきました。
前回は電車だったので人間だけでしたが、昨日ははるかちゃん&しずくちゃん
のママさんに誘っていただき車rvcarで…ハリー&ロードマンも参加です。

Dscn5336

リンクでは審査が行われていますが…

Dscn5332

外野ではシェルわらでごあいさつに大忙し。

Dscn5340

Kencherryさんのパドックで。はるかちゃんとしずくちゃんは
お揃いのハート柄フリースでかわいいです。
しずくちゃんが後ろ向きになっちゃってました。

Dscn5337

ショーのあとには豪華な昼食をいただきました。
皆さんのお料理とってもおいしかったです。
御馳走さまでしたrestaurant
私はリンゴのマフィンを作っていきましたが
写真撮るの忘れましたweep

昼食のあとはちょっとお買いもの。
私は激安リード&オヤツをGETしました。
Dscn5373_3

真っ白のリード、すぐ汚れて茶色になったりして。

ドッグショー、犬たちはつまらなかったかなぁということで
帰りにドッグランに寄ることになりました。

「わーいわーい」

Dscn5362_2

こちらはさらにしぇるわらです。
セーブルが多いので服を着ていなかったら
見分けがつかなかったかも。

Dscn5366

大間木名物、ワンコサッカーsoccer
ボール大好きロードマンは真剣ですdash

Dscn53652

はるかちゃんも楽しそうheart04

Dscn5354

ロードマン、ボールGETしましたscissors

Dscn5369_2

ハリーはなぜかこのダックスちゃんを気に入ってしまったらしく
サッカーにほとんど参加せずcoldsweats01

Dscn5372

一日お出かけですっかりお疲れのハリーと

Dscn5371

ロードマン。「やっぱりパパのおひざが最高!」

shineはるかちゃん&しずくちゃんのパパさん、ママさん
昨日は本当にお世話になりましたshine

shineカイ&アモ&メモパパさん、パパレモンさん
ひさしぶりにお会いできてうれしかったです。
サッカーでたくさん遊んでいただいてありがとうございましたshine

こんな姿で…

早いもので12月ももう半ばにさしかかろうとしてます。
お布団大好きなハリー&ロードマン、昨夜はちょっと早めに
寝室でおやすみ。

私が見に行くとすごい恰好で寝ているロードマンがcoldsweats02
Dsc_0049

ケータイ写真ですが雰囲気だけでも。
熟睡していて写真を撮ってもしばらく起きませんでした。

「ボクはお母さんの布団温め中ですheart04
Dsc_0050

おかげで毎日暖かくなった布団で寝ている私です。
「今夜も頼むよ!ハリーさん」

雨の日には

今日はぐっと寒くなり雨が降ったりやんだり。
朝、短めの散歩のあとのおふたワン。

Dscn5274

「今日はあんまり遊べそうもないねー」
「こんな日はまったりしてるのが一番だね」
そんな声が聞こえてきそうです。

夕方も雨が降ってきてしまったので
やっぱり短めの散歩になってしまいました。
こんな日は寝てる写真ばっかりです。

Dscn5257_2

ボールと一緒に寝てるロードマン。

Dscn5258

ハリーはソファの上がお気に入り。

Dscn5270

ハリーとロードマンが真剣に何かを見つめてます。
その視線の先には…

Dscn5269

スウィートポテトdelicious
人間用なのでほんのちょっとだけあげました。

明日も一段と寒くなりそうです。
パパさんはちょっと風邪気味です。
週末には元気になって遊べるといいのですが…

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ