最近のトラックバック

« 365カレンダー | トップページ | 雨の日には »

ロードマンハウス

昨日は一日中雨rain
こんな日はパパさんの膝の上が最高heart01
ロードマンうっとり~
Dscn5162_2


人間たちがお出かけして帰ってきたと思ったら…
Dscn5166_4


何やら組み立てはじめたeye
Dscn5172_10

キッズテント完成!
「ハリー、入ってみる?」
Dscn5181_4
このあとすぐに出てきちゃったけど。

ロードマンは警戒したのかなかなか入らないwobbly
長女が中に入って誘ってみたら…
Dscn5184_9
なんとか入ってくれました。

夕方にはこの通り
Dscn5188_4
結構くつろげる空間になったらしい。
でもちょっと大きすぎたかな~
2ワン一緒に入っても余裕の広さだけど
一緒には入らないのです。
ハリーはロードマンがいない時に入って
こっそり楽しんでるようです。

sun今日は朝からいいお天気
草が乾いた午後、いつものグランドで爆走タイム。
着いた早々ハリーのエプロンは草の実だらけにcoldsweats02
Dscn5192_3

ロードマンは今日も絶好調です
Dscn5194_4

「もっと投げて~」と催促するハリー
Dscn5207_3


ここでもパパ大好きロードマンheart04満面の笑み
Dscn5225_3

そして、カメラを向けると毎度せまってくるハリーheart02
Dscn5212_4

かわいいなぁlovely

« 365カレンダー | トップページ | 雨の日には »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一昨日の大雨と一転、昨日は暖かくて過ごしやすいお天気でしたね。
ロンくん、パパさんの腕の中ですっかり寛いでいますが、
パパさんはだんだん重くなって大変だったのでは?
キッズテント、かわいいですねheart01
楽しそうnote
ハリー君とロン君は優しいご家族に囲まれて、
本当に幸せそうですよ!

ロードマンハウス素敵です!
家族の皆様の愛情深さがいーっぱい伝わって来ますよ^^
ハリー&ロンは幸せ者だ~happy01

ロードマンハウスいいなあヽ(´▽`)/
ロン君は格好や表情がデールとだぶるので、デールハウスが欲しくなっちゃいました
チップに占領されてチップハウスにもなりそうだけど、2人一緒に使ってくれたら可愛いですよね♪
ハリー君のカメラ目線かわいいですね
2人ともいつも笑顔で幸せ兄弟という感じですね(o^-^o)

そら&りきママさん

土曜日は朝から雨だったので入念にチラシチェック、
女3人でこのテントが気に入ってしまい「ニ〇リ」に
買いに行きましたhappy01
ミニサイズもありましたが、チワワじゃないと無理そう…

このごろロンがまた重くなったみたいな気がします。
そのうち「重いから抱っこできないよ~」ってなっちゃうかも。

どらさん

ちょっと大きすぎましたね、リビングが狭くなっちゃうのも
ワンのためなら…なんのその。
実はピンクのプリンセス柄のほうが似合うかな?とも思ったのですが、
テントだけ浮いちゃうような気がしてブルーのパイレーツ柄にしてみました。

チップ&デールママさん

双子ちゃんちにもお揃いでいかがですか?
邪魔になったら小さくたたんで収納できます。

デールくんとロードマン、私も似てるなって思うお写真
たくさんあります。何となくやることも似てるのかな?
いつかワンどうし対面させてみたいわ~

ハリー&ロードマンズ「マイハウス」、素敵ですね。
一戸建て確保、おめでとうございます(^_^)v
ゆっくりくつろげそうですね(*^_^*)

ハリーもロードマンも、いつも本当にやさしい目ですね♡!

我が家は、最近グランドに行くチャンスがないのですが、
時間が有ったらフラッと行こうと話しています。
また、ボール投げ/ボール蹴りのお相手をさせて下さい!

はるか&しずくの父さん

確かに…一戸建てですね~happy01
ロードマンはバリケンに入るのも好きなので
囲まれた空間が落ち着くみたいです。

グランド、日曜日に久しぶりに行ったんですよ。
ちょっと油断すると真っ暗になってしまうので
早めに行って、野球場の間のところで遊んできました。
昨日は午前中さくらそう公園、午後は2ワンともシャンプーでしたwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/43080913

この記事へのトラックバック一覧です: ロードマンハウス:

« 365カレンダー | トップページ | 雨の日には »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ