最近のトラックバック

« 嬉しい出会い | トップページ | ただいま子育て真っ最中! »

今日は秋ヶ瀬アジリティ見学

集合写真にお名前追加しました!
(どらさんありがとうございました)

連休2日目、秋ヶ瀬公園のアジリティ競技会に
ロードマンの実家CLUB FIELDのどらさんが
いらっしゃるということで会いに行ってきましたhappy01

Dsc_2797
お友達いっぱいいるかなぁ…

Dsc_2769
どらさんちのフランキー君&アンちゃん。
ロードマン、早速ごあいさつ。

Dsc_2804
競技会ではカッコいいシェルティがいっぱい走ってました。
ダリアちゃんかな?

Dsc_2833
えあままさんちのアクアちゃん

Dsc_2876_2
お名前わからないけどカッコいいです。CLUB FIELD出身 煌(キラ)くん

Dsc_2883
みんなすごいなぁ…

Dsc_2919
フィールドの外ではシェルわらわら

Dsc_2992
頑張って集合写真をcamera

Dsc_3046
アジやってる子たちはいい子で整列できるけど
ハリーとロードマンはまわりが気になってしまって
なかなかカメラ目線になれませんでしたsweat01
左下からアクア、エア、アレックス、ジュリマリィ家、
後列左からハリー&ロン、ナディア子のヒューイ君
天の子のアン、ドラ皇帝息子のフランキー。

今日は公園内のあちらこちらでいろいろなイベントが
あったらしく駐車場大混雑、バーベキューができる広場も
満員でした。

どらさん、パパさんお会いできてうれしかったです。
明日も出かける予定があるので早く退散してしまいました。
帰りに駐車場から出るのが大変だったのではないでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

« 嬉しい出会い | トップページ | ただいま子育て真っ最中! »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました!
左下からアクア、エア、アレックス、ジュリマリィ家、
後列左からハリー&ロン、ナディア子のヒューイ君
天の子のアン、ドラ皇帝息子のフラ。
お写真の「かっこいい子」ってアジャとフラ坊の子「煌」です^^
アジ2で2席でした~♪
きょうもありがとうございました!
 駐車場から出ても、しばらく秋ヶ瀬の中で渋滞でしたsweat02

どらさん

みんなのお名前載せていただいて有難うございます。
秋ヶ瀬公園、子供たちが小さいころは良くピクニックに行きましたが
夕方は一般道に出るまで大渋滞。
朝一で行ってお昼過ぎに退散するのが我が家の定番でしたcoldsweats01

今日は長野、小諸まで日帰りで行ってきました。
行き2時間弱なのに帰りは3時間ちょっとかかりましたsweat02

初めてコメントさせていただきます。いつもハリーくんとロードマンくんのブログを楽しく拝見しています。出会いはシェパードロクくんのオーナーを通して教えて
頂きました。うちもシェルティを飼っているため教えて頂きました。そんなロクくんも先日5日にガンの為永眠しました。オーナーが体調を壊し離れ離れになり1年弱でした。素晴らしい犬でロクくんのファンはたくさんいます。そんなロクくんに感謝です。
こちら栃木県ですがいつかハリーとロードマンくん達に会ってみたいです。
これからもブログ楽しく拝見させていただきますね。 犬を通しての出会い素敵です。
まとまりのない文章ですみませんでした。
Ps365日カレンダーにも登録してます。vivi

ごぶさたしてますぅ~~~!!!
すっかり秋ですね!
秋ヶ瀬 シェルティの躍動感あふれる写真に
胸が高鳴ります!!!

もうちょっと続ければよかったかなぁ。。。
アジリティ楽しかったなぁ。。。。
なんて 思ったりして。

クラブフィールド 大活躍ですね!すごい!

ビビママさん

初めまして。コメントありがとうございます。
ロクGさんが繋いでくださったご縁なのですね。
とっても嬉しく思っています。
ロクくん…お星さまになってしまったのですね。

viviちゃん、365カレンダー見てきました!
可愛い女の子さんですね。ロードマンと同じ5月生まれ
ちょうど1歳違いなんですね。
栃木県、遠くないのでいつかお会いできるかも。
そちらにはワン連れに優しいペンションなどたくさんある
と伺いました。いつか行ってみたいと思っています。
拙いblogですがこれからもよろしくお願いしますhappy01

るんるん★ままさん

思えばママさんにお会いしたのは秋ヶ瀬アジでしたね~
あの時もシェルわらわらになって楽しかったです。

シェリーちゃん&ミルフィちゃん、アジに復活??
ハリーとロードマンは応援専門ですがcoldsweats01

またどこかでお会いできたら嬉しいでーすheart02

またシェルティがいっぱいだ〜ヽ(´▽`)/
いいなあ♡
お天気も良かったし、たくさんのお友達と会えて
ハリー君&ロン君も喜んだことでしょうね♪

アジリティの上手なシェルティってかっこいいですよね!
うちの双子にはぜったい無理そうだわ

チップ&デールママさん

日曜日のシェルわら、人間は楽しかったけど、
アジリティのワンちゃんたちとは一緒に遊べないので
うちの子たちは退屈だったのかも。

うちもアジリティは無理そうなので(犬より人間が…)
応援専門なんですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/42406575

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は秋ヶ瀬アジリティ見学:

« 嬉しい出会い | トップページ | ただいま子育て真っ最中! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ