最近のトラックバック

« 週末はのんびりと | トップページ | 今日は秋ヶ瀬アジリティ見学 »

嬉しい出会い

連休初日、秋晴れのいいお天気sun

こんな日に家にいるのはもったいない…と
ワンズと出かけることにしましたrvcar

Dsc_2634

彩湖公園の駐車場から土手を歩いて道満グリーンパークまで

Dsc_2635

土手の下にはきれいなグランドがたくさんありますが
学校のグランドなので犬はNGです。

Dsc_2646

途中ちょっと放牧dash

Dsc_2648

楽しそうに走る走るdash

Dsc_2661_2

ヤクルトスワローズの寮(?)が見えてきたら
そろそろ道満グリーンパークhappy01

Dsc_2682

ここのドッグラン、久しぶりに来たのですが
かわいいシェルティちゃんに会えましたheart04
ヴィヴィちゃん&うさぎちゃん、6カ月の女の子です。
sign02このお名前はどこかで聞いたことがあるなぁ…

なんとロードマンと一緒のCLUB FIERD出身でした!
こんな偶然ってあるのね~ しかもお母さん犬がおんなじ
親戚さんですflair

Dsc_2666

ランに入るなり4ワンでご挨拶始めちゃいました。

Dsc_2672_2

ハリー:「こんにちは!かわいいね~」

Dsc_2740

せっかくなので4ワンで記念写真を撮ろうということになりましたが
なかなか揃わずやっとこちらを向いてくれた1枚ですcoldsweats02

ヴィヴィちゃん&うさぎちゃん、パパさん、ママさん、ありがとうございました。
またお会いできたら一緒に遊んでくださいねnote

明日は秋ヶ瀬公園にアジリティ競技会見学に行く予定です。
明日もたくさんのシェルティちゃんに会えるかな~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

« 週末はのんびりと | トップページ | 今日は秋ヶ瀬アジリティ見学 »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

今日はお会いできて楽しかったです。
他の犬に追いかけられていたヴィヴィを、助けるかのように間に駆け込んだハリーとロードマン、ありがとー!
ドッグランデビューの二人は遊びすぎて爆睡してます。

ヴィヴィ&うさぎちゃ~んheart04ドッグランでハリー&ロンと遊んだんだ!
ロードマンの父違いの妹達です^^また会えるといいね~。

ヴィヴィちゃんウサギちゃんのパパ、ママさん

コメントありがとうございます。
私たちも今日お会いできてとっても嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします。
今日がドッグランデビューだったのですねhappy01
これから涼しくなるからいっぱい遊べますね!


どらさん

ヴィヴィちゃん、うさぎちゃん、お名前を聞いたとき
すぐにわかりました!
たまにしか行かないランで親戚さんに会えるなんて
びっくりです。
明日も楽しみにしてま~すhappy01

ロン君の妹ちゃん達なんですねヽ(´▽`)/
かわいい〜
これからもっとモフモフになるのでしょうね!
今日もお出かけいいなあ
またシェルティちゃんにたくさん会えるといいですね
うちはチップのワクチン翌日なので、近所で大人しくしています〜

お出かけするとやはり出会いはあるのですね~
シェルティに会えただけでも嬉しいのに、
同じ犬舎出身でましてお母さん犬と一緒の子に会えるなんて
そうそうあることじゃないので本当に羨ましいーwink
みんな楽しそうで充実した時間を過ごせてよかったですねhappy01

チップ&デールママさん

そうなんです、ロンとはパパ違いだけど
結構近い親戚さんってことですよね。
チップ&デールくんみたいに姉妹でずっと
一緒に暮らせるので幸せですよね~

そら&りきママさん

一年ぶりに行ったドッグランでシェルティに会えるだけでも
嬉しかったのに、どらさんのBlogで見たシェルティちゃんだったので
びっくりでした。
パパさん、ママさんもやさしい方ですごく幸せそうでしたよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/42382029

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい出会い:

« 週末はのんびりと | トップページ | 今日は秋ヶ瀬アジリティ見学 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ