最近のトラックバック

« ひさしぶり…ゼブラ | トップページ | 嬉しい出会い »

週末はのんびりと

急に涼しくなって朝晩は肌寒いほどになりましたね。
年々夏と冬が長くなって、春と秋が短くなっているような気がします。
でもワンズにとって涼しい~寒いくらいのほうが
たくさん走れて良いのかな?

今日はおじいちゃんちに行ったので近所の田んぼのあぜ道でちょっと遊んできました。
ダンナはおじいちゃんとtvでゴルフを観ていたのでワンズと私でお散歩してきました。

Dsc_2591
ハリーはカメラに向かって一目散に駆けてきますdash

Dsc_2592_6
ロードマンはボールを確実に持ってきますbaseball

Dsc_2603
時には並んでくることもheart04仲良しです

Dsc_2611
「待て!」で写真撮影に挑戦camera
土手の彼岸花がキレイ。

Dsc_2614
ハリーはじっとしてられなくてすぐフラフラwobbly
どこかに行っちゃいました…

Dsc_2617_3
ハリー:「ボクは自由が一番さ~」
今日はちょっとだけど遊べて良かったねhappy01

Dsc_2625_3
ハリー:「やっぱりおうちは落ち着くなぁ・・・」

Dsc_2632
ロードマン:「ボクも眠くなっちゃいましたsleepy

sun今週末はまたまた三連休sign03
このごろ休んでばかりのような気もしますが…

« ひさしぶり…ゼブラ | トップページ | 嬉しい出会い »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

土手の緑と彼岸花の赤が映えてます
ハリー&ロンは何やってもいい画が撮れますね~!
9日は、horse新聞持って行ってます、ご主人も来られたら赤鉛筆持って一緒にいかがです?と、クラブフィールド氏が言ってます(笑)。

急に秋の気配いっぱいですよね!
我が家のワンズも昨日のお散歩では快活にボール遊びしてました。
ハリー君のまったり具合がいいですね。
ロン君はバリケンの中が落ち着くのかな。
りきもしょっちゅうバリケンの中で寝ていますsleepy

どらさん

先日はお電話ありがとうございました。
久しぶりにお話できてうれしかったです。

ハリーが元気で笑顔でいられるのはロンのおかげ、
兄弟のように仲の良い2ワンに私たちは癒されてます。
9日は赤鉛筆ですねpencil伝えておきます。

そら&りきママさん

今日はさらに肌寒いくらいになってしまいましたね。
明日はさらに冷え込むそうです。そら&りき君も
ボール遊びたくさんできたんですね~

ロンはバリケンがあると落ち着いてるんです。
車から降ろすのを忘れて部屋にバリケンがないと
ウロウロして落ち着かないんですよ。
りき君もバリケン好きなんですねsleepy
ハリーは車に乗るとき以外は入りませんcoldsweats02

2人並んで走ってくる姿のかわいいことo(*^▽^*)o
のびのびした、すごくかわいい笑顔!
写真撮っていて、ママさんも思わず笑顔になっちゃいますね
彼岸花も群生していて、とってもいいお散歩コースですね!

チップ&デールママさん

3歳になってもまだまだ可愛いお子ちゃまで…
おじいちゃんちに行くとのんびりお散歩コースが
たくさんあるのでワンズも楽しみな様子。
本当はこの土手の向こう側に走れる原っぱが
あるのですがこの日は整備中で使えませんでした。

チップ&デール君、パパさん、ママさんはバス旅行に
行ってたんですよねhappy01
お天気も思っていたより良くなって楽しめた週末でしたね!

わー、こういうところでれおも遊ばせてみたいです~
ハリーくんもロードマンくんも、いつもほんとに楽しそうに
ママさんのカメラに向かってニコニコ笑っていて可愛い~
たくさん遊んで満足してウトウトする、
すごく幸せな休日ですよね、ワンにもママさんにも♪

まみみさん

主人の実家はおなじ県内ですが田園地帯なので
自然がいっぱいなんです。
このすぐ横には用水路があるのでれおくんだったら
お水に入ってしまうかも知れませんねcoldsweats01

人間と一緒でワンも自分の家がいちばん落ち着くみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/42214649

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はのんびりと:

« ひさしぶり…ゼブラ | トップページ | 嬉しい出会い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ