最近のトラックバック

« 猛暑対策 | トップページ | 涼を求めて »

夏の終わりに…

またまた、久しぶりの更新です。

8月の終わり、週末の天気がはっきりしませんでしたが、

雨の合間にちょっぴり爆走タイム。

秋ヶ瀬のさくらそう公園です。

Dscn4964
わーいdash

芝生はまだ濡れていましたが覚悟の上。

Dscn4967
フリスビーを持ってくるのはいつもロードマンです。

Dscn4978

「もう一回お願いします」

Dscn4993

「ナデナデしてもらうの気持ちいいなぁ」

ロードマンはお父さん大好きheart04

休みの日は家の中でもずっとストーカーです。

Dscn4986

こんな風に一緒にお水を飲む2ワンにいつも癒されてます。

note翌日は地元商店街のお祭りがあって、長女が金管アンサンブル

で参加しました。(地域の吹奏楽団に入ってます)


Dscn5030

右端でホルンを吹いているのが娘です。

「となりのトトロメドレー」「千と千尋の神隠し」

「涙そうそう」など親しみやすい曲が多かったです。

高校時代はガチで吹奏楽部やってましたが、今は

ゆるーく楽しんでいるようです。

今週は末っ子の中学も給食が始まってちょっとホッとできました。

まだ夏休み中の娘たちともお出かけしたり…

その様子はまた機会があったら書きますねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

« 猛暑対策 | トップページ | 涼を求めて »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。サスケとマサムネのママさんです。
早いもので、うちの赤ちゃんも7ヶ月になりました。
ハイハイと掴まり立ちが盛んで、危なっかしいです(;´Д`A
一番安全だから…と歩行器に乗せてますが、その歩行器で
サスケとマサムネを引くので、2匹はいつも
ビクビクしてます(笑)
また一緒にドックラン行きましょう~♪

黒猫さん

お久しぶりです。かわいい赤ちゃんのママさんにもなって
お忙しい日々でしょうhappy01
もう、7カ月ですか~早いですねぇ…

この週末はまた暑さが戻ってきてしまいましたが
もう少し涼しくなったらドッグランで遊びたいですねdash

ロン君、フリスビーが似合いますねヽ(´▽`)/
ちょっとデールに似ているので、デールがこんな風にフリスビー持って来てくれたらいいのにねって言いながら、パパと一緒に見ています
ハリー君とロン君が向かい合ってお水飲んでる姿はうちとおんなじですよ♪
仲良しワンズを見ているとほのぼの幸せな気持ちになりますよね
明日の朝は代々木公園に行こうと思ってるんですよ
でも天気予報は朝が雨なんです(ToT)
朝の代々木はシェルティが多いって聞いたから行ってみたいんです〜

代々木公園は都会のオアシスって感じでしょうか?
やっぱりシェルティに会えるとうれしいですよね~
私なんてハリーたちを連れてなくてもシェルティを見かけると
話しかけたくなっちゃうくらいです。
明日朝は雨の予報…?はずれるといいですね。

うちは主人が「奥多摩のほうに行ったら涼しいかも」って
今日行こうって言われたんですが急には無理なので明日にしようかと。
お天気次第で行けるかわからないんですけどね。

ロンのフリスビーは我が家に来てからなので1歳くらいになって
からだったと思います。最初はボールを取ってくるのから始まって。
ハリーは一緒に走ってるだけで楽しいみたいです。

お久しぶりですhappy01
2人とも元気そうで良かったflair

フリスビーできるなんてすごいhappy02sign03

あたしも混ぜてくださいsmile

アジリティーとか覚えたらもう完璧ですねshine

7月、8月ゎ仕事が忙しかったので日記みて癒されましたconfidentheart02

ティンクママさん

見てくださってありがとうございます。
さくらそう公園はドッグランは無いけど結構すいていて良いですよ!
かわいいティンクちゃんにまた会いたいです。
リッキーちゃんも元気だそうで良かったです。
この夏は暑かったですから…今週もまだ暑いですねsun

お仕事忙しいんですねcoldsweats02
近くだったらハリーとロンをお願いしたいくらいですconfident

あ~桜草公園だ。あそこはいついっても人が少ないし、
芝の状態もいいのでいいですね。

フリスビーをくわえた姿は可愛いですね。
早く涼しくなって、思い切り走れるようになるといいですね。

リサママさん

さくらそう公園、前にlisafamilyさんに教えていただいてから
何度か行ってます。
わが家からは道が混んでいなければ15分程なので
手軽に行ける場所です。
今日も暑くなりそうです。涼しくなる日が待ち遠しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/41582168

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに…:

« 猛暑対策 | トップページ | 涼を求めて »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ