最近のトラックバック

« うちのコ写真 | トップページ | 小諸のドッグラン »

久しぶりに長野へ

先週の土曜日、久しぶりに小諸の義母のところに行ってきました。

片道2時間、ちょっとしたドライブです。

途中軽井沢あたりでは雨が降っていましたが

トンネルを抜けると良いお天気sun

ワンズはたくさん遊んできました。

Dsc_1693

「おばあちゃんちは涼しいです」

ハリー、うれしそう。

Dsc_1720

「なんだか落ち着くんだなぁ…」
ロンも笑顔ですhappy01

Dsc_1695

庭にはきれいなお花がいっぱいです。

Dsc_1746
これはハーブでしょうか?

Dsc_1681


「食べられるの?」

Dsc_1722

たまねぎや

Dsc_1753

ふきと細いたけのこも…

Dsc_1782

収穫のあとはワンズのお楽しみ、ドッグランへdash

眺めがいいし、吹く風もとっても気持ちよいところです

ドッグランでの様子はまた次回に…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

« うちのコ写真 | トップページ | 小諸のドッグラン »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

長野のお婆ちゃん家は涼しくていいね~ハリー&ロンが羨ましい~
我が家すでにバテバテの運動不足のボテボテ軍団になってしまたよ。
↑わたしは昔っからデブなのでいつもと同じ(笑)

パパさんのご実家ですか?!
いいなあ避暑地に遊びに行ける場所があってo(*^▽^*)o
小諸って空気きれいで涼しいし、おそば美味しいし、うらやましいです
高原のドッグランが近くにあるとは、2人とも喜んだでしょうね!
続き楽しみにしてます〜

うわ~、羨ましい~!
東京では、早朝だろうと夜中だろうと味わえない「爽やかさ」に
今すごく飢えているんです、私。
お写真から爽やかな空気が香ってきそうです。
ハリーくんもロードマンくんも命の洗濯してきたんですね。
ドッグランでの様子も楽しみにしています♪

どらさん

ほんとに毎日暑いですねwobbly
義母宅は夏でもエアコン要らず。
日差しは強くても空気がカラっとしてるんです。
ワンズも何回か行ってるので勝手知ったる〇〇で
くつろいできます。

チップ&デールママさん

主人の実家は埼玉県内なのですが、
義母は小諸に住んでいるんです(ちょっと複雑なので)
でも私たちはこうして避暑地気分を味わえるので
良かったのかな~
お蕎麦もおいしいですね。もう少しすると桃やブルーベリーなど
果物もおいしい季節になります。

まみみさん

埼玉もきっと東京と同じくらい蒸し暑いです。
今日は朝雨が降っていたのでなおさら…
これからこんな日が続くと思うとうんざりですねsad
また近いうちに連れてってあげられると良いのですが。

昨日の夕方、次女さんとハリー&ロードマンを橋の上で
見かけました。
信号待ちの間、ロードマンが私の車の方を見ていた様でしたが
長野の方を見て、思い出にふけっていたのかなぁ~

我が家のワンズのストレス解消は、ゼブラで水遊びです(=_=)

はるか&しずくの父さん

またまた気付かないうちにお会いしてましたかcoldsweats01
ロードマンはパパさんのこと、わかってたかも知れませんね。
いつもお会いすると可愛がっていただいてますので…

ゼブラの水遊びもいいですねhappy01
はるかちゃんもしずくちゃんもプール好きですか?
ロードマンはプール苦手なようでゼブラの奥のほうに行くと
逃げてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/40718748

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに長野へ:

« うちのコ写真 | トップページ | 小諸のドッグラン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ