最近のトラックバック

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

晴れた日曜日には

関東地方も早々に梅雨明け、厳しい暑さの毎日です。

ワンズも人間も熱中症に気をつけなくては…

日曜日、朝から晴れていたので大仕事を。

Dscn4850


リビング&ダイニング&キッチンに敷いているタイルカーペット。

梅雨時のジメジメ&暑さのため取り外してありました。

それを洗って3Fバルコニーに運び乾燥。

いつもはワンズの足のことを考え夏も敷いていますが

今年はあまりにも暑いので他のものを考え中です。

Dscn4864


夕方だいぶ涼しくなったのでいつもの秋ヶ瀬運動場へ。

これでも6時ごろです。

だいぶ日陰が増えていますが空は昼間のよう。

草が生えた地面はだいぶひんやりして気持良さそうでした。

Dscn4877

Dscn4860_4


いつものフリスビー大会。

Dscn4866_2


水分補給はたっぷりとねsign03

Dscn4883_2


ろーどん、休憩中

Dscn4894

今日もいっぱい遊べて良かったねgood

Dscn4889


田んぼの中を歩いてクールダウン中confident

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村



小諸のドッグラン

今日も朝から蒸し暑~いですね

先週のさわやか信州とは大違いですsweat01

でも毎週長野にドライブってわけにもいかず…

Dsc_1802

おばあちゃんちから車で10分くらいのところにある飯綱山公園。

見晴らしの良いドッグランがあります。

今日も誰もいなくて貸切状態。

Dsc_1801


「ボクは暑いのでちょっとお休みします」

ベンチの下を掘って涼んでますconfident

Dsc_1818


ドッグランは芝生が少なくて走ると土ぼこりがすごくなって

しまうの隣にある芝生広場へ移動dash

Dsc_1883


ここにも誰もいないので爆走させてもらいました。

芝生にシェルティ、良く似合いますよね~

Dsc_1939


フリスビー、取れるよsign03

Dsc_1943

「ボクも頑張りますsign01

Dsc_2049


ひさしぶりにいっぱい走ったのに

「そろそろ帰るよ」って言ったら

またドッグランのほうに戻ってしまいました

ハリー:「まだ帰りたくないんですけど」

Dsc_2050

ロン:「ボクもまだ遊びたいです」

ロンがどこにいるかわかりますか?

Dsc_2082


とうとう捕獲されてしまいましたweep

まだまだ遊びたい2ワンでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

久しぶりに長野へ

先週の土曜日、久しぶりに小諸の義母のところに行ってきました。

片道2時間、ちょっとしたドライブです。

途中軽井沢あたりでは雨が降っていましたが

トンネルを抜けると良いお天気sun

ワンズはたくさん遊んできました。

Dsc_1693

「おばあちゃんちは涼しいです」

ハリー、うれしそう。

Dsc_1720

「なんだか落ち着くんだなぁ…」
ロンも笑顔ですhappy01

Dsc_1695

庭にはきれいなお花がいっぱいです。

Dsc_1746
これはハーブでしょうか?

Dsc_1681


「食べられるの?」

Dsc_1722

たまねぎや

Dsc_1753

ふきと細いたけのこも…

Dsc_1782

収穫のあとはワンズのお楽しみ、ドッグランへdash

眺めがいいし、吹く風もとっても気持ちよいところです

ドッグランでの様子はまた次回に…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ