最近のトラックバック

« 今日も雨 | トップページ | うちのコ写真 »

鶴ヶ島シェルティオフ会行ってきました

お天気がはっきりしなかった週末でしたが

昨日は、るんるん★ママさんにお誘いいただいたオフ会に行ってきました。

心配していた雨もみんなのパワーで吹き飛ばしましたhappy01

場所は「ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島」 人口芝のドッグランです。

Dsc_1318

予防接種証を確認してリードにタグをつけてもらってます。

総勢シェルティ15頭&保護者たくさんで楽しいひと時でした。

Dsc_1384

るんるん★ママさんちのミルフィちゃん、楽しそうに走ってdash

Dsc_1403

マグミルママさんちのミルフィちゃん、かわいいお嬢さん。

Dsc_1448_2

アトム君&レオ君。レオ君はロードマンと似てますね。

Dsc_1398

アトム&レオママさんちでお預かり中のマリアちゃん、

ハリーとロードマンがしつこくしてごめんなさい。

Dsc_1431

ぐれたん君はパパさんのお手製ドレスです。

Dsc_1541

くっきー君?

Dsc_1537_2

しょこらちゃんかな?

Dsc_1466_2

自己紹介タイム。皆さんは一芸も披露してましたが

うちは芸もなく…次回までに何か練習しようかな?

Dsc_1595

恒例の記念撮影です。ハリーとロードマン、やっぱり大きいwobbly

Dsc_1635

ランでたっぷり遊んだあとはカフェでのランチ

これはぐれたんパパさんの「大人様ランチ」

Dsc_1636

私とダンナは「ロコモコ」  ボリュームたっぷりでおいしかった。

Dsc_1665

そしてついに埼玉にも「シェルパンダーズ」出現。

パンダスタイがかわいいねheart04

るんるん★ママさん、パパさん、参加された皆様

楽しい時間をありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

« 今日も雨 | トップページ | うちのコ写真 »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

るんるんママさん、シェリーしゃん、クッキー&ショコラさんに会えたのね
ハリー&ロン、大きくても、私にとって目に入れても...
とにかく、あなた達が一番素敵よ~!
ランチ美味しそうね~いつか、
私も家の子だけで行ってみたいと思います
↑私は極度の人見知りなので
あ、人見知り友達のケンチェリーさんさそってみようっと。

こんばんは♪
先日はありがとうございました。お話させていただいて、とても楽しかったです。家もそんなに遠くないようですし、いつかまた、会えるような気がしますよ~(笑)

うちの子、ビビってしまって吠えちゃいましたが、何度かあっているうちに慣れちゃうと思いますw

どうか、これからもヨロシクおねがいしま~す。

どらさん

そうなんです、どらさんに誘っていただいたた秋ヶ瀬でお会いした
あの方たちとの再会でした。他にもたくさんの方とお会いできて…
ハリーもロンも「とっても幸せなお顔してるね」って言っていただいて嬉しかったです。
どらさんとケンチェリーさんが行くんだったら、やっぱりハリー&ロンもご一緒したいです。

ZENさん

コメントありがとうございます。
ZENくん、イケメンなのにドレスも似あっちゃう、素敵ですね。
うちもロンは慣れるのに時間がかかるタイプのようです。
またお会いできて仲良くなれると良いですね。

これからもよろしくお願いします。

ミルフィーちゃんのブログで集合写真は見てたんですが、ハリー君&ロン君もご一緒だったんですね!(o^-^o)
こんなにたくさんのシェルティに囲まれたら大興奮ですよね
ハリー君とロン君もたくさん遊んで楽しめたでしょうか?!

ここってドッグデプトの施設ですよね?!
いつも二子の店舗を利用してるんですが、カフェメニューが鶴ヶ島の方がいいかも〜!
大人様ランチ私も食べたいです♪

先日はありがとうございました♪
写真、くっきーとしょこらで当たりです。
秋が瀬でお会いした事がうろ覚えだった私ですが
何と帰ってから思い出しました(;´д`)トホホ…
こんなヤツですが宜しくお願いします~

久しぶりに会えて、うれしかったです

ごめんね、マリアのいい香りがまだ、していたみたいね
そうそう、レオとロードマンくん、よく似ていますよね
それに、立派な男子って所もね
マリアをめぐってレオがごめんね、最近はアトムにも強気なのよ

また、機会があったら、一緒に遊んで下さいね
これからも、よろしくです

先日はお会いできて嬉しかったです♪
ハリー君もロードマン君もイケメンで…
特にロードマン君…ものすご~~~く好みです♪
カッコいいわ~(*^^*)
またお会いできるといいな~♪

あ、私の勘違いで、パピー時代に会ったのはじゃじゃ丸君でした(^^;;

チップ&デールママさん

そうなんです、かわいいミルフィちゃんとは初めましてでした。
ママさんもお友達なんですね!シェルティってどっかで必ず
つながってるのかしら…

そうそう、ドッグデプトのショップもありました。
カフェのごはん、おいしかったです。それに店内もきれいで涼しくて
ゆっくり休憩してしまいました。

くっきーのままさん

住んでるところも意外に近くなのですね~
また何処かでばったり…なんてあるのかも。
そんな偶然があったらうれしいです。

アトム&レオママさん

ハリーもロードマンもスケベ犬なんです。お恥ずかしい。
レオ君、マリアちゃんを一生懸命守って男前、頼もしいです。

また何処かでお会いできるかな?
時間をかけたら仲良くなれるかも知れないですね。

Mammyさん

たぶん2年ぶりくらいですよね、お会いしたの。
いつもブログ読ませていただいてるので全然そんな
感じしなかったんですが。

じゃじゃまるくん、かわいかったですよね~
今頃どうしてるかしら。今度どらさんに聞いてみましょう。

遅くなりました!
日曜日はありがとうございました
とても、楽しい1日を過ごさせて頂ました
これからも、よろしくですo(*^▽^*)o

シオンさん

コメントありがとうございます。
沢山のかわいいシェルティちゃんとご一緒させていただいて
楽しかったです。
またブログにもお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします!

そうそう、最初は秋ヶ瀬でしたね~~~!!!
どらさんに感謝!!!
うわ、じゃじゃまる!!! 懐かしい!!!

シェリーが家族になってから
((*^▽^*))o  いろいろな出会いがあって 

本当に、しあわせです!!!

ハリー君 ロン君 あまりの優雅さに、あらためてビックリ。
シェルティの美しさを 実感!!!

先日のオフ会はとても楽しかったです!
コメントの仕方が分からないので、エラーになったらすみません。

ぐれたんと一緒に遊んでくれていたので、また何かあったらお会いできると嬉しいです。

ロードマン君をロン君と連呼していた気がします~
今度は正式に呼びますね!

これからも宜しくお願いします♪

るんるん★ママさん

お誘い頂いて本当にありがとうございました。
オフ会、Kencherryの会に参加して以来久しぶりhappy01
ハリーもロンも黙って立ってたら美しいのですけどね、
男子の本能むき出しで…ってこれは飼い主の責任かも知れないですけどねwobbly

ぐれママさん

コメントありがとうございます!
ぐれたん、優しい男の子ですね~
女の子と間違えちゃったくらいですから。
きっとおうちで大事にされているんでしょうね!
私も主人もいろいろお話できて楽しかったです。

ロードマン、ロンって呼んでいただいてOKです。
ロードマンって有名な自転車の名前だそうです
(ブリーダーのどらさん談)
自転車大好きの主人としてはその名前も捨てがたいらしく
うちでは両方の名前で呼ばれてます。

たくさんのシェルティズと一緒で楽しそうですね。
日頃、ブログでしか会話できない方々とお会いできると
また楽しいですものね。
ランチも美味しそうで食べてみたい。
我が家から鶴ヶ島はちょっ遠いんですけど、
田舎に帰るときに通るから、地名はよく知っています!

うちのワンズがもっと友好的だったら、どんどんいろんなところに
参加させてもらいたいのですが、そらにはストレスなので残念!

私もキレイなハリー君とロン君に久しぶりに会いたいな、
もちろんママさんにもwink

コメント入れ忘れていました~!
日曜日はありがとうございました!
我が家はハリポタファンなんです♡
だからハリー君ロードマン君も大好きになりました♡
年も近いようですし(ワンコ達がね!)
また遊んでくださいね!
リンク貼ってもいいですか?

そら&りきママさん

ブログでお話ししている方だと初めてじゃない感じがするから不思議ですね。
ママさんとはじめてお会いした時もそうでしたね~
今年はドッグフェスティバルも中止になってしまったしなかなかお会いできる
チャンスがないですね。
ハリー&ロン、実は月曜日からちょっとおなかの調子が悪かったんです。
オフ会で久しぶりにたくさんのお友達に会って緊張したのかな?
昨日から元気になりましたが、2ワンの意外なところ発見でした。

マグミルママさん

こちらこそありがとうございました。
かわいいミルフィちゃんに会えてうれしかったです。
ハリポタお好きなんですね。
うちでは長女がハマって全巻そろってます。
またどこかでお会いできるといいな~heart04

リンク、お願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/40386592

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴ヶ島シェルティオフ会行ってきました:

« 今日も雨 | トップページ | うちのコ写真 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ