最近のトラックバック

« 鶴ヶ島シェルティオフ会行ってきました | トップページ | 久しぶりに長野へ »

うちのコ写真

今週は真夏を思わせるような一週間でしたsun

今日、熊谷では最高気温39.7度とか…

明日からは少し気温も下がりそうですが、天気も悪くなりそうですrain

先月、近所のホームセンターで行われた「ペット撮影会」

写真が出来上がったので受け取りに行きました。

Img


最初に撮った2ワンそろっての写真、写真ではわかりませんが

ハリーはブルブル震えていましたwobbly

Img_0002

ロードマンは落ち着いてますconfident

お花と一緒に撮影したのは表情がイマイチで小物無しに。

Img_0001

ハリー、白い部分が多いからバックを水色にしてました。

ハリーは歩き回って落ち着かなくて大変。

ほんとうは小物と一緒に撮ろうとしたけど蹴飛ばしそうで

カメラマンさんが断念しましたcoldsweats02

次回は7月の終わりの土日に同じような撮影会を予定してるそうです。

お店に貼ってある案内のポスターにもちょっぴり載せてもらってましたcamera

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

« 鶴ヶ島シェルティオフ会行ってきました | トップページ | 久しぶりに長野へ »

シェルティ(ハリー&ロードマン)」カテゴリの記事

コメント

ハリーのブルブル、ちっともわかりません
どちらもイケメンですね!

やっぱ、プロが撮るとちがいますね~
もっともモデルがいいからですが(*^^)v
次回も是非挑戦していい写真を(^^)/
byリサパパ

2人ともおすまししててかっこいいですよ!
モデル犬みたいにきまってますねo(*^▽^*)o
2人が載ってるお店のポスターも見てみたいわ〜

プロの方が撮る写真ってやっぱり綺麗ですね~♡
ハリー君も落ち着いて見えますが
やっぱり慣れないところで
緊張したんですね!
ポスターに?すごいですね!

ハリー&ロードマン、堂々として素敵な表情です~ぅ(*^_^*)
今度、ポスターも見に行きまぁ~す(~o~)

どらさん

2ワンとも真面目な顔しちゃってますよね。
ロードマンはこういう時堂々としてて「やっぱり
育ちが違うのかなぁ」と思います。

lisafamilyさん

プロの写真、細かいところまで映ってしまうことに気がつきました。
次にお願いするときは、きれいにグルーミングしてブラシも持参しようと思います。
リサちゃんたちはいつもモデルさんなので、ブルブルの心配はなさそうですね!

チップ&デールママさん

普段の写真より表情がかたいような気もしますが、
記念になりました。
たまにはいいかな?って感じですね。
ポスター、お店の人に言われてわかったくらいの
目立たないものでしたがちょっぴり嬉しかったです。
チップ君デール君もいかが?

マグミルママさん

皆さんに褒めていただいて・・・coldsweats01
ポスターと言っても大したものじゃないんですけど
やっぱり嬉しいですね。

はるか&しずくの父さん

写真ではハリーも堂々として見えますが
案外小心者だっていうことがわかりました。
爆走してる時とは全然違う顔してますよね?

遅ればせながら・・・
ハリー君もロン君もとても落ち着いているように見えます。
いいなぁ~、素敵な写真があって。
ブロマイドみたいで本当にステキheart04

我が家は家族写真もちゃんと撮ってないのにcoldsweats01
多分次女の7歳の七五三からでしょうか。
来年の春にワンズと中学、高校入学する娘たちと写真館で
写真を撮りたいと秘かに思っているのですが、
たぶん娘たちは拒否するでしょうsad

そら&りきママさん

写真フレームを買って壁に飾ろうか…とも
思ったのですが、焼けてしまいそうでもったいない。
blogに載せるためにスキャンしたのを印刷しようかなどと
ケチなことを考えている私です。

ワンズと一緒の家族写真、素敵ですね。
是非是非お嬢さんたちを説得?して実現してくださいhappy01

今日、仕事での買い物のついで、いや、どちらが主か(?_?)
ペットコーナーの中心あたりに、見つけました。
カレンダーにハリー&ロードマンが(^_^)v
本当に、堂々として皆の注目を!
私には、二人の映像しか残っていません(^_^)/~

はるか&しずくの父さん

いやー、お恥ずかしい。。。
カレンダーも注文すれば作ってもらえるそうなので
見本というか次回予告というか、そんな感じのでしたね。

このごろばったりお会いする事もないですがまた遊んでくださいね~
レモンちゃんのブログで元気なはるかちゃんとしずくちゃん
みましたhappy01
大間木シェルとも100頭&101頭おめでとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/40537337

この記事へのトラックバック一覧です: うちのコ写真:

« 鶴ヶ島シェルティオフ会行ってきました | トップページ | 久しぶりに長野へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ