最近のトラックバック

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

うちのコ写真

今週は真夏を思わせるような一週間でしたsun

今日、熊谷では最高気温39.7度とか…

明日からは少し気温も下がりそうですが、天気も悪くなりそうですrain

先月、近所のホームセンターで行われた「ペット撮影会」

写真が出来上がったので受け取りに行きました。

Img


最初に撮った2ワンそろっての写真、写真ではわかりませんが

ハリーはブルブル震えていましたwobbly

Img_0002

ロードマンは落ち着いてますconfident

お花と一緒に撮影したのは表情がイマイチで小物無しに。

Img_0001

ハリー、白い部分が多いからバックを水色にしてました。

ハリーは歩き回って落ち着かなくて大変。

ほんとうは小物と一緒に撮ろうとしたけど蹴飛ばしそうで

カメラマンさんが断念しましたcoldsweats02

次回は7月の終わりの土日に同じような撮影会を予定してるそうです。

お店に貼ってある案内のポスターにもちょっぴり載せてもらってましたcamera

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

鶴ヶ島シェルティオフ会行ってきました

お天気がはっきりしなかった週末でしたが

昨日は、るんるん★ママさんにお誘いいただいたオフ会に行ってきました。

心配していた雨もみんなのパワーで吹き飛ばしましたhappy01

場所は「ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島」 人口芝のドッグランです。

Dsc_1318

予防接種証を確認してリードにタグをつけてもらってます。

総勢シェルティ15頭&保護者たくさんで楽しいひと時でした。

Dsc_1384

るんるん★ママさんちのミルフィちゃん、楽しそうに走ってdash

Dsc_1403

マグミルママさんちのミルフィちゃん、かわいいお嬢さん。

Dsc_1448_2

アトム君&レオ君。レオ君はロードマンと似てますね。

Dsc_1398

アトム&レオママさんちでお預かり中のマリアちゃん、

ハリーとロードマンがしつこくしてごめんなさい。

Dsc_1431

ぐれたん君はパパさんのお手製ドレスです。

Dsc_1541

くっきー君?

Dsc_1537_2

しょこらちゃんかな?

Dsc_1466_2

自己紹介タイム。皆さんは一芸も披露してましたが

うちは芸もなく…次回までに何か練習しようかな?

Dsc_1595

恒例の記念撮影です。ハリーとロードマン、やっぱり大きいwobbly

Dsc_1635

ランでたっぷり遊んだあとはカフェでのランチ

これはぐれたんパパさんの「大人様ランチ」

Dsc_1636

私とダンナは「ロコモコ」  ボリュームたっぷりでおいしかった。

Dsc_1665

そしてついに埼玉にも「シェルパンダーズ」出現。

パンダスタイがかわいいねheart04

るんるん★ママさん、パパさん、参加された皆様

楽しい時間をありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

今日も雨

今日も朝から雨の一日。

Dscn4833

ガチャピンとムックのお散歩です。

朝は忙しいので手短にdash

Dscn4836

ハリーは今までrainだとお外に出たがらなかったのに

レインコートを見せるとルンルンnote

私としてはあまりうれしくないのですが…

Dscn4837

ちょっと失礼coldsweats02

今日も快調でしたsign03

明日は良いお天気になりそうですねsun

そろそろ2ワンの洗濯sweat01シャンプーしないとねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ