最近のトラックバック

« 今日はロードマンの誕生日 | トップページ | 川越散歩 »

お出かけ いろいろ

またまた、久しぶりの更新になってしまいましたsweat01

GWは主人の実家に行ったり、近くの公園でワンズと遊んだり…

といつもとあまり変わらない我が家でした。

Dsc_1199

6日はさいたま市のさくらそう公園へ…

まだサクラソウは咲いていないので公園はすいていました。

Dsc_1190

ちょっぴり爆走タイムdash

Dsc_1165

大好きなフリスビーで遊んだよ!!

Dsc_1151

上手に取れたよ!

そして8日の母の日には子供たちから色々なプレゼントを

もらいました。

Dscn4553 

長男作 クッキーです。

家族構成も考えて作ったそうですhappy01

Dscn4557_2

長女作 イチゴのロールケーキ

Dscn4566

長女作 中華ちまきと茶碗蒸しスープ

そのほかにも娘たちから洋服、カード、シリコンスチーマーの

料理本をもらいました。

みんなありがとう。来年の母の日までまた頑張りますcoldsweats01

そして、昨日は蔵づくりの街へ…

Dscn4570

川越の「大正ロマン夢通り」にあるメガネ屋さんに

主人のサイクリング用サングラスを受け取りに。

可愛いこいのぼりがたくさん泳いでいました。

昨日のお出かけの様子は次回に…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

« 今日はロードマンの誕生日 | トップページ | 川越散歩 »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

連休、帰省されたんですねー。
春の長野もいいですよねnote
ここ2年、長女がカレンダー通りに学校なので、
連休の帰省ができなくなり、義両親は寂しいかも。

母の日、お子さんたちの手作り、ママさんへの日頃の感謝と
愛情がたっぷりと入っているのがよくわかっていいですね~up
これは母として頑張れるというものでしょうrock
我が家の娘たちが手作りのお料理を振舞ってくれる日を
夢見ているひとりの母より・・・

ステキな母の日ですね♪
お子さん達の手作りご飯って嬉しいんだろうな〜o(*^▽^*)o
お母さんの為に作ってる姿を想像すると喜びもひとしおですね

ハリー君ロン君は広い芝生でフリスビーですか!
ロン君の得意気な表情がいいですね
なんとなくロン君てデールに似てますよね?!
かわいいところが(親ばか)

川越っていいところですよね
私も何度か行ったことがあります
毎回、駄菓子と芋料理だべて散策するだけなんですけどね〜

そら&りきママさんへ
主人の実家は県内なんですよ。
わが家から一時間位です。
(長野には義母が一人で住んでいます)
子供が大きくなるとなかなか予定が合わなくて
帰省は難しくなりますね。うちもワンズと夫婦のみで
日帰りでってことが多いです。

チップ&デールママさんへ

長女はほぼ一日中キッチンに居て疲れたみたいです。
私は邪魔しないように出かけてましたcoldsweats01

ロンはフリスビーやボールが大好きなんですよ。
そうですね、デール君とは親戚さんだし似てるかも。

川越に行かれたことがあるんですね。
私は子供のころから結婚するまで住んでいたのですが、
今ほど観光地化していなかったので、ちょっとびっくりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/40015634

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ いろいろ:

« 今日はロードマンの誕生日 | トップページ | 川越散歩 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ