最近のトラックバック

« 誕生日のケーキ | トップページ | お出かけ いろいろ »

今日はロードマンの誕生日

GW、良いお天気が続いていましたが

今日は一日荒れ模様でしたthunderrain

今日はロードマンの3歳の誕生日birthday 

うちに来てから2年とちょっと、ハリーとも仲良しで

楽しく過ごしてくれてるかな?と勝手に思っている飼い主ですheart04

Dscn4473

恒例の手作りケーキでお祝いしましたhappy01

Dscn4482

シンプルなスポンジケーキに水切りしたヨーグルトでデコレーション

真ん中の黄色いのはロンの大好きなさつまいもです

Dscn4493_3

食べていいのか迷ってる??

Dscn4495_4

「ウマい、うますぎる!」

がっつきすぎてケーキを床に落とちゃったハリーcoldsweats02

Dscn4502

「ボクはお坊ちゃまなので大きいままでは食べません」

お姉さんにスプーンで食べさせてもらってます

ロードマン、甘えん坊だねcoldsweats01

既に食べ終わったハリーはロンの分までもらうつもりsign02

Dscn4512

残りの半分ももらおうと狙ってるハリー…

どこまでくいしんぼなんでしょうpunch

Dscn4518

お腹いっぱいで眠そうなロードマンsleepy

Dscn4523

ハリーはベッドの使い方を間違えてます

Dscn4456

おまけ1 義母にいただいたクンシラン

2~3年まったく咲かなかったのですが今年はきれいな花を

咲かせてくれました。

Dscn4459

おまけ2 長女が植えた寄せ植え

ラビットテール、ラベンダー、黄色いマーガレット、アゲラタム

ナチュラルにまとまってますbud

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

« 誕生日のケーキ | トップページ | お出かけ いろいろ »

シェルティ(ロードマン)」カテゴリの記事

コメント

ロードマンくんお誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
ママさんのケーキでハリーくんや家族みんなにお祝いしてもらったんですね!
さつまいもとヨーグルトのケーキとっても美味しそうだわ〜
うまい!うますぎる!は十万石ですよね?o(*^▽^*)o

健康第一にどうぞ楽しい幸せな3歳を過ごしてくださいね!

ロンくんのほわーんとしたお顔がうちのデールに似ています
かわいい〜
そしてハリーくんのベッドの使い方、うちと一緒ですよ(笑)

cloverチップ&デールママさん

ありがとうございますheart02
ケーキの作り方はネットで調べたんですが
今まで作った中では一番ふんわりと出来ました(゚ー゚)
十万石饅頭、埼玉銘菓ですcoldsweats01

ロンはわが家の癒し系なのかな~
3歳になっても甘えん坊です。

ロン君、3歳のお誕生日おめでとうbirthday
美味しい手作りケーキでお祝いしてもらって、よかったね~happy01
スプーンでケーキをいただくロン君、可愛いですね。
そしてもっともらいたいなぁ~とばかりにテーブルに
顔をのせるハリー君もオモカワです!
本当にロン君もハリー君も幸せだなぁと思いました!

ロン君お誕生日おめでとう!(^^)!
美味しいケーキをスプーンでたべさせてもらうなんて
とってもお上品ですね。
うちはみんな大き目にきっても、あっという間に
たいらげてしまいますcoldsweats01
ロン君、ハリー君、個性がそれぞれ違って
可愛いですねheart04

ロードマン君、お誕生日おめでとう!
手作りケーキでお祝いしてもらって、最高に幸せだね。
しっかり味わって食べて感心!感心!
レモンは誕生日のケーキも2口3口で飲み込んじゃいました。
ハリー君もレモンと同じ早食いタイプかな?
また、大間木にも遊びに来てね~coldsweats01

ロン君お誕生日おめでとう!
1ヶ月も経たない間に、ハリー君の誕生日の次女さんの
“アップルパイ”
今回の“ヨーグルト・デコレーションケーキ”
とっても素敵な家族に出会えたと、
会う度に、私達に伝えてくれますね(^_^)v

また、はるか&しずくには素敵な兄貴分で
本当に、ありがとう。
これからもいっぱい遊んでねぇ!

今日の夕方は、家の前でママさんが近所の方と
お話しているところを見かけました。
ハリー君&ロン君、一瞬、目が会ったかなぁ?
早く、散歩に行こう!か?もう家に入ろうよ!と
言っているようでした。

cloverそら&りきママさん

ありがとうございますheart02
ロンはどらさんちでの幼少時代、大切にされて育ったのでしょう。
お行儀がいいんです。
そして食い気ではだれにも負けないハリーcoldsweats02
自分の誕生日じゃないのにたくさん食べてました。

cloverlisamamaさん

ありがとうございますheart02
本当に性格がそれぞれで面白いです。
ロンは大きい塊が苦手なようで、
小さくしてあげないと食べないんです。
スプーンであげたら嬉しそうに食べてましたcoldsweats01

cloverパパレモンさん

ありがとうございますheart02
レモンちゃん、早食いタイプでしたか?
おしとやかなお嬢様なのに…
ハリーはあっという間に食べちゃうんですよ。

このごろドッグランにはあまり行ってなくて。
大間木はシェルティ納会にしかお邪魔してませんので
機会があればまた遊びに行きたいと思います。

cloverはるか&しずくのお父さん

ありがとうございますheart02
こちらこそいつも色々とお世話になっていて…
ありがとうございます(*^.^*)
是非また遊んでくださいねsign03

今日の夕方は、ちっとも気が付きませんでしたm(_ _)m
声かけてくださればよかったのに。ハリーとロンはきっと気づいていたのでしょう。
散歩に行こうと家を出たところで話しこんでしまい、「早く行こうよ~」状態でした。

ロードマンくんのお誕生日おめでとうございますshine
すごい、美味しそうな素敵なケーキ!
幸せなお誕生日でしたね~dog
元気いっぱいいいこといっぱいな3歳ですように♪

cloverまみみさん

ありがとうございますheart02
本当に元気で楽しく暮らせることがいちばんの幸せ
と感じる今日この頃ですよね。

ワンコケーキ、買ったものほど華やかではないですが
喜んで食べてくれたので良かったです。

ロン君★お誕生日おめでとう~~~

元気に家族みんなでお祝いが出来る喜び~~~
愛情のこもったケーキ  素敵です!!!

cloverるんるん★ママさん

ありがとうございます。
本当ですね。今年はあの震災がありましたから
普通に暮らしていられることに感謝しなくては、と思います。

ワンズの誕生日、ずっとみんなでお祝いしたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/39825562

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はロードマンの誕生日:

« 誕生日のケーキ | トップページ | お出かけ いろいろ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ