最近のトラックバック

« お姉ちゃんと散歩 | トップページ | ♪・・・・・台風接近中・・・・準備完了・・・・♪ »

ロードマンとお花

平年より早い梅雨入り&台風で今日も明日も雨rain

せっかくの休みなのに外遊びができなくて退屈しているワンズ&人間です。

そこで…近所のホームセンターのイベント「ペット撮影会」に行ってきました。

2ワンともこんな経験は初めてかな?

もしかしたらロードマンはちっちゃいときに写真を撮ってもらう機会は多かったのかな?

Sn3e0094_2

ケータイ写真なのでイマイチですが雰囲気だけでもcoldsweats01

ロードマンは落ち着いて写真を撮らせてくれました。

Sn3e0095

一方で落ち着かないハリーcoldsweats02

そわそわしてちっともじっとしてくれません。

このほかに2ワン一緒のショットも撮ってもらいました。

周りのお客さんからは「かわいい~」「きれい」と言ってもらったのに

そんな声も耳に入らないほどハリーは緊張してしまったようです。

いつも敏感なロードマン、今日は堂々としたもので新しい発見でした。

写真の出来上がりは3週間後…どんな仕上がりになるのか楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

« お姉ちゃんと散歩 | トップページ | ♪・・・・・台風接近中・・・・準備完了・・・・♪ »

シェルティ(ハリー&ロードマン)」カテゴリの記事

コメント

ペット撮影会ですか!面白そうo(*^▽^*)o
プロが撮るとどんな仕上がりになるんでしょうね?!
お花と一緒にくつろぐロン君バッチリ決まってるし、ハリー君もブルーのバックでどんな風になるのか楽しみですね♪
2人ともモデル気分で楽しかったかな?!

雨でもこんな楽しみがあるといいんですけど、ずっと雨だと思うとちょっぴり憂鬱ですよね〜

ハリー&ロン、プロのカメラマンさんに撮ってもらったのね^^
ハリー&ロンパパに撮ってもらった写真のほうが素晴らしいと私は感じてますが。
ロードマンの写真は生まれてからドッグショーデビューまで私が撮りました
ドッグショーデビューしてからは、動物写真家の中島真里先生です

プロに撮ってもらうと違いますよ~。
って家は無理だから撮ってもらったことないんですけど、
お散歩仲間の方が毎年ご家族で写真(もちろんシェルティ2頭も)を
写真屋さんで撮っていらっしゃって、ワンズだけの写真も撮ってもらっているのを
見せてもらったことがありますが、お見合い写真のごとくでしたよ!
ハリー君とロン君の写真も今から楽しみです。
ロン君はやはりパピーのころのショードッグ経験を思い出したかな?
ハリー君もがんばりましたね!
我が家のワンズは絶対に無理だと思いますweep

わぁ~ 出来上がりが楽しみですね~
ご近所さんで 気軽に撮っていただけるなんて
とってもラッキーでしたね。
お写真、ブログでぜひぜひ みせてね~!!!

チップ&デールママさん

実はもう少し華やかな感じをイメージしてたんですが
観葉植物売り場の一角で地味に行われていたんですよ。
2ワンとも緊張した面持ちでしたが出来上がりが楽しみですhappy01

どらさん

やっぱりロードマンは場慣れしてるんですね!
ハリーとは大違いでした。
確かに表情は家族が撮った写真のほうが良いかも
知れませんね。まぁ今回は何事も経験、ってことでhappy01

そら&りきママさん

毎年ご家族で記念写真っていうのも素敵ですね。
我が家の家族写真、息子の七五三(5歳)が最後です。
やっぱりロンは小さいころの経験で落ち着いて撮れたのかな?
ママさんのところは普段からいっぱい写真を撮ってもらって
そらくんもりきくんも幸せ者だと思いますよhappy01

happy01るんるん★ママさん

モデル&女優のシェリーちゃん、ミルフィちゃんに比べたら
とんでもなく素人ですが、記念になればいいかなっと思って
写真が届いたらお見せしますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/40172490

この記事へのトラックバック一覧です: ロードマンとお花:

« お姉ちゃんと散歩 | トップページ | ♪・・・・・台風接近中・・・・準備完了・・・・♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ