最近のトラックバック

« 川越散歩 | トップページ | ロードマンとお花 »

お姉ちゃんと散歩

  このところ、気持ちの良いお天気が続いています。

昨日、今日はちょっとワンズには暑すぎたかなsun

水曜日、時間に余裕のあった二女がハリーとロンを

散歩に連れて行ってくれました。

Dscn4634_2

「今日はいつもの土手に行くのかな~」

こんな風に良くくっついて歩いてます。

Dscn4636

河原は一部工事中。看板には「船着場」って書いてあったけど…

Dscn4669_2

大好きなフリスビーdash

ハリーは取れなくても一緒に走るのがうれしいnote

(もちろんハリーが取れる時もあるんですよ)

Dscn4643

もっと投げて!

Dscn4665_2

「持ってきたよ~scissors

Dscn4675

水を飲むときも仲良しheart02 娘のお気に入りの一枚camera

Dscn4690

まだまだ爆走は続きますdash

Dscn4699

今度は何やら探索中sign02

Dscn4695

「ハリー、疲れちゃったの?」

木陰でひと休み。

普段はなかなかゆっくりお散歩できないけど

こんな日があると、ハリーもロンもうれしいねsign01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

« 川越散歩 | トップページ | ロードマンとお花 »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

ほんとうに、早朝は気持ちよくてもすぐに暑くなりますねsweat01
れおもお水飲み休憩と日陰でまったりが増えてきました。
それでもハリー&ロンくんは元気に楽しそう!
梅雨が始まる前に、こういうお楽しみがたくさん持てるといいですね♪

歩いてのお散歩で、気持ちよさそうな河原に
いけるなんていいですね。
すわったまま、お水を飲んでいるところ、
とっても可愛いです。

今日は急に寒くなりましたが、昨日のお昼まではとっても暑かったですよね〜このまま夏日が続くのかと思いました
ハリーくんロンくんも一緒にお水飲むんですね!
うちとおんなじですよo(*^▽^*)o
仲良し兄弟って感じで見ていてほのぼのしますよね♪

まみみさん

ハリーとロンも寒い季節に比べたら走らなくなってきました。
すぐにハァハァいって暑そうになります。
これからはお散歩は早朝&夜になってきますね。
梅雨入り前にたっぷり運動を…と思って昨日はドッグランに
行ってきました。

lisafamilyさん

平日は私が歩いてお散歩に行くことがほとんどなので
気候の良いときは河原へ、風が強かったりすると
住宅地で、って感じです。
ワンズは河原が大好きなので、河原に向かうのがわかると
張り切って歩きます。

チップ&デールママさん

ほんと、今日は寒くなりましたね~明日も雨かしら…
双子ちゃんも一緒にお水飲むんですね。
お水のボウルが小さいかなぁと2つ持っていくこともあるんですが
結局一つのボウルから飲んでいます。
ハリーとロンも育ちの上では双子のようなものなのかも知れません。

ハリー君とロン君は本当に仲良しですね。
我が家もそれくらい仲良しだといいんですが、
そらが基本的にママ大好きなものでbleah

ワンズも一緒にお散歩に行く人によって見せる顔が
違うことがあるみたいで、最近、日曜日は長女と次女に
お散歩を頼むことが多いのですが、
私といる時とはまた違うみたいなんです。

ハリー君とロン君、お姉ちゃんに連れて行ってもらって
また楽しいお散歩タイムを満喫できたのでしょうねnote

そら&りきママさん

そらくんはママさんが大好きなのですねhappy01
それも良いではないですか。
我が家では、ハリーが一番好きなのは長女、ロンは主人です。
普段の食事係&お散歩係りの私はどーでもいいようですよ。
子どもたち、この頃いろいろ忙しくてなかなかワンズと触れ合えないのですが、
「ハリーとロンに癒される~」と言って遊んだりお散歩に行ってくれたりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/40076566

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんと散歩:

« 川越散歩 | トップページ | ロードマンとお花 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ