最近のトラックバック

« 今日はハリーの誕生日でした | トップページ | 今日はロードマンの誕生日 »

誕生日のケーキ

先日のお誕生日には皆さんからのお祝いコメントありがとうございましたheart04

週末にケーキを作る予定でしたが、昨日二女が作ってくれました。

私は中学校の保護者会で留守でしたので。

Dsc_1112

アップルパイなのですがケーキのアップ写真を撮るのを忘れましたsweat01

薄切りのリンゴの下にサツマイモペースト入りです。

もちろん2ワンとも大喜びdelicious

来月はロンの誕生日なので「お母さんはその時に作ってね!」

ってことでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

« 今日はハリーの誕生日でした | トップページ | 今日はロードマンの誕生日 »

シェルティ(ハリー)」カテゴリの記事

コメント

リンゴとサツマイモ♪両方ともワンコの大好物ですよね
パイのバター風味もたまらないんでしょうね
ハリー君もロン君も喜んだことでしょうo(*^▽^*)o
お姉ちゃんの手作りでお祝いって本当に幸せだね、ハリー君!

わ~、美味しそうheart04
ハリーくんも、おあずけさせられていることが納得いかないご様子happy01
いい匂いがプンプンしているのでしょうね~
美味しい素敵なお誕生日でしたね。
ロードマンくんのときはどんなケーキかしら。
楽しみにしていますshine

さすがぁ~、ママさんの遺伝子をもつお嬢さんです。
りんごとさつまいもなんてワンの大好物じゃないですか!
ちなみに私も大好きですwink
来月、りきもお誕生日なんですけど、手作りは無理かなcoldsweats01

チップ&デールママさん

確かにリンゴとおイモは大好きですよね。
甘いからかな?
人間にはちょっと固めですがワンにはちょうどいいみたいでした。

まみみさん

ハリー、今年は一人でじっとしてられました。
去年までは椅子の後ろで押さえ係が必要だったんですよ。
ちょっとは成長したのかしら…
もちろん食べるときは大騒ぎでしたけどね。

そら&りきママさん

りきくんも来月お誕生日なんですね!
我が家は人間の誕生日が秋~冬に集中してるので
ワンの誕生日は久しぶりのお祝いなんです。

遺伝子のせいかわからないけど、子供たち結構作るのが好きみたいです。

すっかり出遅れてしまいました。
ハリー君、お誕生日おめでとうございます!!
ハリー君って本当に優しい表情ですね♪
きっとたくさんの愛情を感じてるのでしょうね。
健康で充実した一年になりますように。

リンゴとサツマイモといったらワンの大好物ですね。
大喜びで食べたのかしら(≧∇≦)
もちろん、私も大好物(^w^) ぶぶぶ・・・

ハリー君もロン君もお姉さんにケーキを作ってもらって大喜びでしょうね。
とっても美味しそう。パイの香りはたまらないから待ちきれないですね。

よくパクッといかなかったですね。
うちは写真をとる時大変でした。

さららさん

ありがとうございますbirthday
ハリーはノホホンとしているのでそれが表情にも
表われちゃうのかしら…
写真を撮ったあとはあっという間に食べちゃいました。

明日はルーパス君のお誕生日ですね。

lisafamilyさん

パイと言っても犬用なのでバターはちょっぴりです。
なかなかヘルシーでおいしかったみたいです。。
みーちゃん、なーちゃんのケーキもとってもおいしそうでしたね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/39622874

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のケーキ:

« 今日はハリーの誕生日でした | トップページ | 今日はロードマンの誕生日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ