最近のトラックバック

« きれいになったよ! | トップページ | 今日はハリーの誕生日でした »

桜 さくら サクラ

昨日、今日は暖かな過ごしやすい日でしたね。

我が家のまわりでも桜がきれいに咲いています。

暖かい陽気で一気に開花が進んだような気がします。

Dscn4440

近所のお寺の枝垂桜。

この写真は月曜日に撮ったのですが今日はもう散りはじめていました。

110407_084101_2

今朝二女と河原に行って放牧してもらったようです。

昼間や夕方は人も犬もたくさんでなかなか遊べません。

Dscn4442

今日の夕方。

サクラがとってもきれいでした。

Dscn4450

ハリーとロードマンも桜と一緒にcamera

橋の上なのでお花がすぐ近くに見えます。

shine先週の土曜日のことですが、はるか&しずくのママさんに

お誘いいただいてゼブラに行ってきました。

最近うちの主人が忙しくなかなか爆走できなかったので

2ワンとも大喜び。私も久しぶりにお会いできてお話できて

楽しかったです。

はるか&しずくのとうさん、ママさんありがとうございました。

Dscn4432

Dscn4433

相変わらず可愛いheart04はるかちゃんとしずくちゃん

Dscn4435_2

暴れすぎてお疲れのハリーとロードマンcoldsweats01

コンデジは持って行ったのにほとんど写真を撮らなかったので

こんな写真で失礼します。

« きれいになったよ! | トップページ | 今日はハリーの誕生日でした »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

すごい見事な桜ですね!
なんだかハリーくんロンくんがちびっこに見えます(*^-^)
うちも今日は土手で桜みてきました
なんだか気分が晴れやかになりますよね♪

チップ&デールママさん

今日は穏やかで良い日でしたね~
贅沢をいえばもう少し晴れてほしかったですが…
うちも今日は違う土手に桜を見に行ってきました。
菜の花も咲いていてとってもきれいでしたcherryblossom
震災以来、落ち込むことも多いのですがちょっとだけ忘れて
楽しんできました。

桜も見事に咲き揃ったけれど、
橋の上でポーズをとるおふたワンの見事なシンクロぶりにheart04です。
この時期、心が浮き立つような気持ちになるのは日本人だからかしら。
癒されますよね~、桜を眺めつつワンコと歩くのは・・・confident

まみみさん

そうですね、ほかのお花ももちろんきれいですが、
なぜか桜は特別ですね。やっぱり日本人だから…なのでしょうね。
今週も桜並木でお散歩が出来そうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/39526913

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 さくら サクラ:

« きれいになったよ! | トップページ | 今日はハリーの誕生日でした »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ