最近のトラックバック

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

誕生日のケーキ

先日のお誕生日には皆さんからのお祝いコメントありがとうございましたheart04

週末にケーキを作る予定でしたが、昨日二女が作ってくれました。

私は中学校の保護者会で留守でしたので。

Dsc_1112

アップルパイなのですがケーキのアップ写真を撮るのを忘れましたsweat01

薄切りのリンゴの下にサツマイモペースト入りです。

もちろん2ワンとも大喜びdelicious

来月はロンの誕生日なので「お母さんはその時に作ってね!」

ってことでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

今日はハリーの誕生日でした

あともう少しで明日になってしまいますが、

ハリー今日で3歳になりましたbirthday

Dsc_1094

股関節形成不全とは思えないほど毎日ロードマンと走り回っています。

もちろん悪化しないように気をつけなくてはいけないのでしょうが…

Dsc_1019

日曜日、お花見に行った時の写真cherryblossom

菜の花も桜もきれいなのに「そんなのどうでもいいじゃん!」

って言ってるような2ワンです。

週末にはケーキを作ってお祝いしようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

桜 さくら サクラ

昨日、今日は暖かな過ごしやすい日でしたね。

我が家のまわりでも桜がきれいに咲いています。

暖かい陽気で一気に開花が進んだような気がします。

Dscn4440

近所のお寺の枝垂桜。

この写真は月曜日に撮ったのですが今日はもう散りはじめていました。

110407_084101_2

今朝二女と河原に行って放牧してもらったようです。

昼間や夕方は人も犬もたくさんでなかなか遊べません。

Dscn4442

今日の夕方。

サクラがとってもきれいでした。

Dscn4450

ハリーとロードマンも桜と一緒にcamera

橋の上なのでお花がすぐ近くに見えます。

shine先週の土曜日のことですが、はるか&しずくのママさんに

お誘いいただいてゼブラに行ってきました。

最近うちの主人が忙しくなかなか爆走できなかったので

2ワンとも大喜び。私も久しぶりにお会いできてお話できて

楽しかったです。

はるか&しずくのとうさん、ママさんありがとうございました。

Dscn4432

Dscn4433

相変わらず可愛いheart04はるかちゃんとしずくちゃん

Dscn4435_2

暴れすぎてお疲れのハリーとロードマンcoldsweats01

コンデジは持って行ったのにほとんど写真を撮らなかったので

こんな写真で失礼します。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ