最近のトラックバック

« ひなまつり | トップページ | 地震! »

閑散のゼブラより秋ヶ瀬・・・・・・?

この土日は穏やかでしたねdog

土曜日は15時以降の半額ゼブラに行ってきました。

Dsc_0504

わくわくしながら(◎´∀`)ノ

Dsc_0554

誰もいないじゃん\(*`∧´)/

Dsc_0547

ほんとだ(;ω;)

Dsc_05142

とりあえずのフリスビー

Dsc_0592

お決まりのbaseball

Dsc_06212

帰るよsign01やだっsign03

日曜日は秋ヶ瀬へ

Dsc_0898

いたいたheartはるかちゃんとしずくちゃんheart02

Dsc_0919

ハリーとロードマンはしつこいですsweat01逃げろdash

Dsc_0946

嫌われたかなsign04

Dsc_0791

ボール遊びが大好きなロードマンsoccer

Dsc_06842

ぼくも入れ・・・・・・てeye

Dsc_0759

初めてであったコーギー君happy01

Dsc_07382

疲れたからかえろっ・・。

Dsc_0706

はるか&しずくママにも夕方まで遊んでもらってconfident

Dsc_0701

ほんとに帰ろうよ・・・・・・・nightannoy

またあそぼうね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

« ひなまつり | トップページ | 地震! »

シェルティ(お友達)」カテゴリの記事

コメント

おおっ!フリスビーして遊んでますねヽ(´▽`)/
うちも始めたんですよ〜
でもまだまだ転がしたりカジカジしたり本来のフリスビー遊びとはちょっと違います
ただいま練習中です!
たっぷり遊べてハリーちゃん&ロンちゃんにはいい週末でしたね♪

チップ&デールママさん

チップ君たちもフリスビー始めたんですね!
最初はコロコロって転がすのを追いかけるのから始まるらしいです。
うちは習ったりしてないので自己流ですが
ボールも大好きでボール→フリスビーって感じでした。

写真、それぞれ味があっていいですね~good
夕日を浴びたワンズはみんな素敵でした♪

lisafamilyさん

お褒めいただきありがとうございます。
って、ほとんど主人が撮ったんですけど。
たそがれてるはりーの後姿、家族に好評でした。

すごーい!上手ですね、フリスビー。すごいジャンプ!
れおは、落ちるのを待って取りに行くんですよ・・・
ボールもそうです。ダイレクトキャッチなんて考えたこともないのでは。
よーし、ハリー&ロードマンくんを見習って、ちゃんと練習させましょう!

ハリーはどちらかというとボールは転がってから拾ってくるタイプ、
ロンはダイレクトキャッチが得意です。
フリスビーは人間用ので遊んでる間にできるようになってました。
一緒に追いかけていくんですがロンのほうが上手だし、落ちちゃっても
拾って持ってきます。ハリーは途中で置いてきちゃう。
一緒に暮らしてても性格で行動が違って面白いです。

こんにちは♪コメントありがとうございました。
早速遊びに伺いました!
フリスビーを取る姿か素敵です。
うちのアレンはボール命でフリスビーには興味示さないんですよ(;^_^A
ルーパスのパパと血縁だったり、もう1頭も血縁だったりと割と近い感じなんですね♪
本当に雰囲気が似てると思います(〃 ̄ー ̄〃)
最後の後姿の耳が大好きです(〃∇〃)
またお邪魔させてくださいね♪よろしくお願いしますm(_ _)m

さららさん

ご訪問ありがとうございます。
アレン君、ボール大好きなんですね~
ルーパス君が穏やかなお兄ちゃんだったように
ハリーも穏やかな子なんですよ。
これからもよろしくお願いします。

週末、ハリー君もロン君も広いところでたくさん遊べて
楽しかったでしょうねnote
この辺、最近見回りが厳しくなり、ボール遊びも難しく
なってしまっています。
まぁドッグランではないので、仕方ないですね。
ドッグランだとそらが走らないので、ついつい行きそびれています。
リードでいっしょに歩くお散歩もいいけど、走るシェルティを
見たいですからね~。

そら&りきママさん

先週は寒い日が多くてお散歩もショートの日が多かったので
週末はたくさん遊べて満足してもらえたかもしれないです。
なかなかワンズが自由に遊べるところはないですよね。
近所にできたホームセンター、隣にマンション建築中なんですが
まだまだ空き地があるのでそこにドッグランが出来たらなぁ…
なんて、夢のようなこと考えてしまいます。

走る4シェル、かっこいいですね。
ハリー君の後ろ頭、パンダちゃんみたい。
ロッキーもパンダ頭だと思っていたんですけど、ハリー君のほうがさらにパンダっぽい!
いつかふたり並べてみたいです。

ボールやフリスビーを投げると、みんなでいっせいに追いかけて
最後はそれぞれの飼い主のほうに戻ってきてました。
ボールは遠慮して誰も持ってこなかったり、ママさんがはるかちゃんに
「ボール持ってきて!」っていうとちゃんと取りにいったり。
なるほど…パンダ頭ですか。
ロッキーくんとハリーはやっぱり似てるんですね。
どこかでお会いできると良いなぁheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/39130721

この記事へのトラックバック一覧です: 閑散のゼブラより秋ヶ瀬・・・・・・?:

« ひなまつり | トップページ | 地震! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ