最近のトラックバック

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

きれいになったよ!

地震以来、何かと落ち着かない日々ですが、

被災地の方のことを考えれば、普通に生活できることの

幸せを日々感じています。ダンナは今仕事が忙しくて

ワンズとのお出かけもなかなか出来ない状態です。

ハリーとロードマン、前回シャンプーしてから約一カ月、

だいぶ抜け毛も多くなってきて大変なので

今回はプロにお願いしました。

家から5分のホームセンターの中にある

「ペットフォーラム あざみ」さんにて。

110327_114501_2 

最後の仕上げ中のようです。

いい子にしてるみたい…

テーブルの下には抜けた毛がいっぱいcoldsweats02

110327_115501

ロードマンはなぜか端っこに。

アンダーコートがたくさん抜けてロードマンはひとまわり小さくなりました。

スッキリshine

Dscn4421 

「今日は疲れたweep

Dscn4424

「きれいになったよheart04

2ワンともふわふわさらさらになりましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

地震!

昨日の地震、びっくりしましたね。

時間がたつにつれて被害もどんどん広がっていて被災地の方が心配です。

我が家が夏に行った松島近くのペンションも

海の近くなのでどうなっているか…心配です。

我が家は全員無事で、家の中もほとんど被害は

ありませんでした。

学校に足止めされて友人宅で一晩過ごした二女が

お昼頃無事帰宅しました。

私も昨日に限って都内にいたので4時間かかって

徒歩で帰宅しました(帰宅難民とはこのことか、と実体験)

歩いている人はたくさんいたので心細くはなかったですが。

今日、明日はなるべく出歩かないほうがいいかな、と

人間もワンズも家にいようと思います。

ワンズはまったり寝ています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

閑散のゼブラより秋ヶ瀬・・・・・・?

この土日は穏やかでしたねdog

土曜日は15時以降の半額ゼブラに行ってきました。

Dsc_0504

わくわくしながら(◎´∀`)ノ

Dsc_0554

誰もいないじゃん\(*`∧´)/

Dsc_0547

ほんとだ(;ω;)

Dsc_05142

とりあえずのフリスビー

Dsc_0592

お決まりのbaseball

Dsc_06212

帰るよsign01やだっsign03

日曜日は秋ヶ瀬へ

Dsc_0898

いたいたheartはるかちゃんとしずくちゃんheart02

Dsc_0919

ハリーとロードマンはしつこいですsweat01逃げろdash

Dsc_0946

嫌われたかなsign04

Dsc_0791

ボール遊びが大好きなロードマンsoccer

Dsc_06842

ぼくも入れ・・・・・・てeye

Dsc_0759

初めてであったコーギー君happy01

Dsc_07382

疲れたからかえろっ・・。

Dsc_0706

はるか&しずくママにも夕方まで遊んでもらってconfident

Dsc_0701

ほんとに帰ろうよ・・・・・・・nightannoy

またあそぼうね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

ひなまつり

今日は風が冷たく真冬のような寒さでした。

朝は息子の中学の「あいさつ運動」の当番で

校門に立って生徒たちに「おはようございます!」と声掛け。

一年に一度当番が回ってきます。それにしても今朝は寒かったdespair

lovely今日の夕ご飯は長女が頑張っておひなさまのお寿司を作ってくれました。Dscn4371

娘たちが幼稚園のころにお給食で出たひなまつりメニューに似せて。

この幼稚園は業者の給食ではなく週一回お母さんたちが順番で

給食を作っていました。幼稚園のは海苔で髪の毛もついてたかな?

薄焼き卵の中は五目寿司です。

両脇は3色ババロア。上からイチゴ、バニラ、抹茶です。

私が出かけている間に作ってあってサプライズでした。

とってもおいしかったですdelicious

Dscn4375

今週の生け花は春らしいお花でした。ラナンキュラス、スウィートピー、

コデマリ、ゲーラックス(葉っぱ) お花の名前もいろいろ覚えられます。

Dscn4360

いつもの河原で二女のラクロスの相手をするハリーとロードマン。

Dscn4364

寒くても風が強くてもへっちゃらですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ