最近のトラックバック

« 明日は雪で遊べるかな? | トップページ | ロードマンなぞのくさに襲われた!! »

待ちに待った雪!

昨夜降った雪、あっという間につもって今朝は一面の雪景色。

朝方雨が降ったようだけど、早い時間なら遊べるかな?と

いつもの河原へGO!

Dscn4183

貸切です。

Dscn4169

ロードマン、くんくんしてるの?

Dscn4167

ハリーも…

Dscn4187

ハリーの「遊ぼう」攻撃(お尻を向けて失礼!)

Dscn4184

楽しいね~

Dscn4199 

今日はガウガウも一段と激しく…

Dscn4198_2

ハリー、捕獲されました!

Dscn4207_2

夕方は近所のホームセンターまでお散歩sign03

Dscn4208

ペット専用カートに乗ったワンズ、超目立っちゃいましたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ランキングに参加しています。

ぽちっとおねがいしますlovely

« 明日は雪で遊べるかな? | トップページ | ロードマンなぞのくさに襲われた!! »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

楽しそう! 思いっきり雪遊びできてよかったですね。
お店ではなにかおいしいものを買ってもらったのかな?
うちも今朝はまさにそんな姿で2ワンじゃれあってましたヨ。
ホームセンターのカートで超目立っちゃうのも同じです。
ハリー君とうちのロッキー、似てますよね。
いつかお会いしたいな~。

わ~!楽しそう~!
河原貸切りも羨ましいし、でもなんと言ってもやっぱり
ふたり一緒がいいですね~!楽しさ倍増!
すごく仲良しなんですね。拝見してこちらも楽しくなりますlovely

カート、ゴージャスモフモフがぎゅうぎゅう詰めでは目立ちますよねhappy01

結構積もっていますね!!
しかも貸し切り!おもいっきり遊べましたね!
うちも早起きして雪遊びしました
いつものお散歩と違って大はしゃぎでした

2人でカートに乗れるなんてすごーい!
うちは絶対無理だそうなあ

タロキーママさん

お店ではオヤツと二女に頼まれたシリコンスチーマーを
買ってきました(開店記念でお買い得だったんです)
ロッキー君、似てますね~確か親戚さんってどらさんから
お聞きしたような…
機会があったらぜひお会いしたいですhappy01

まみみさん

まっさらの原っぱを足跡だらけにしてしまいました。
今日は昼間長女が家にいたので、3階のルーフバルコニー
でワンズは遊んでもらったらしいです。
確かにハリーはロードマンが来てからずいぶん元気に遊ぶように
なったような気がします。
でもれおくんには公園友達がいっぱいいて良いですねhappy01

チップ&デールママさん

やっぱり早起きして遊ばれたんですね。
河原に行くまでの道は水っぽい雪でぐちゃぐちゃでしたが
河原はだれも歩いていなかったのできれいでした。
カートに乗せる時苦労していたら(2ワンとも重いので)
「大型犬用カートもありますよ!」って言われちゃいましたcoldsweats02
乗せるところが低いので乗せやすいと思いますがもっと目立ちそうな
大きいカートでした。

朝の雪の中でのお散歩、楽しそうですねー。
我が家のワンズは今朝は私の体調により諦めてもらいました。
まぁ長野で雪の中でたくさん遊んだので、許してもらいましょう。

ハリー君もロン君も大きいほうだから、カートに乗せると
目立っちゃうでしょうねー。
でも可愛いからいいでしょうheart04
ハリー君とロッキー君、そしてうちのりきは似てますね!
春にタロキー君たちが住んでいる近くの公園で会う計画が
あるので、もしよければ参加してくださいね!

やっぱり雪遊び日和でしたねhappy01
カートに2頭よく乗りましたね~
ちゃんとおとなしくしていたなんてえらいっsign03

どらさんのコメント見てびっくりflair
サニーはロードマンの伯母さんだったのですね。
で、伯母さんってことは・・・・・どこがつながっているのかなぁ~~sign02
どらさん、よかったら教えてください。。。

そら&りきママさん

今はママさんの腰痛を治すのが一番ですから、
そらくんたちもわかってくれるでしょう。

長野の雪はサラサラで気持ちいいですよねsnow
うちは春休みに新潟に行く予定があるので
もしかしたらもう一回雪遊びできるかも…

タロキー君ちの近くの公園、きょうだいの会ですよね。
楽しそうですね。

Sunny-Aliceママさん

サニーちゃんたちも雪遊び満喫してましたね。

ロードマンはバリケンに入るのが好きなので
カートに乗せると落ち着いちゃうみたいです。
ずっとカートの中でフセしてくつろいでました。
愛嬌をふりまくのはハリーの役目ですねhappy01

サニーちゃんはロードマンのお母さんと姉妹っってことでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/38884311

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った雪!:

« 明日は雪で遊べるかな? | トップページ | ロードマンなぞのくさに襲われた!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ