最近のトラックバック

« ロードマンなぞのくさに襲われた!! | トップページ | お雛さま出しました&深谷アクアパラダイス行ってみました »

彩湖でお散歩…そしてシャンプー

昨日はダンナがお休みだったので彩湖にワンズと出かけたそう。

暖かい日差しの中、仲良く並んで歩いてたんだね

Dscn4226

ロードマン、路上でくつろいで水を飲む…

Dscn4211

土日はこんな自転車に乗っている人がたくさん

いるけど平日はすいてます。

来月は自転車の大会も開かれるんだって。

Dscn4230

わーい、わーい、フリスビー楽しいです。

Dscn4251

彩湖をバックに…ロードマンいいお顔してるね~

昨日はたっぷり3時間も遊んで大満足のワンズでした。

そして今日は・・・

Dscn4287_2

朝、二女と出かけた河原でドロドロになってしまった

ワンズ。急遽シャンプーすることに…

Dscn4302_2

ハリー、出来上がり!

Dscn4330_3

どらさんにいただいたドライヤーも使って2台で

乾かしてます。ハンズフリーで熱くならないので

安心。背中を乾かしている間にお腹も乾きます。

ダルメシアン柄がかわいい。

Dscn4332

夕方、近所のホームセンターのトリミングでお顔周りを

カットしてもらいました(自分では失敗しそうで怖いので)

Dscn4345

Dscn4348_3


ロードマンもハリーもすっきりしたお顔になりましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

« ロードマンなぞのくさに襲われた!! | トップページ | お雛さま出しました&深谷アクアパラダイス行ってみました »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

広い場所でたっぷり遊んだら、2人一緒に丸洗いされたんですね〜
スッキリしたがお顔がかわいいヽ(´▽`)/
うちも2匹同時に洗うことがあるんですが、腰が痛くなるし結構大変ですよね!
ところで、うちのブログからリンクはってもいいですか??

チップ&デールママさん

さすがに3時間遊んだ日は満足したようで
夕方ぐっすり寝てました。
ワンズのシャンプー、大体一緒に洗っちゃいます。
あとの掃除が一回で済むかな?と思って。
今日は筋肉痛になってしまいました。

リンクはっていただけるんですか?嬉しいです。よろしくお願いします。
ママさんのブログもこちらで紹介させていただきますね。

可愛い!あんなにぴったりくっついて歩くんですね。
ハリーくんとロードマンくんはほんとにいつもビッグスマイル、
楽しいよ、幸せだよ、ってお顔してますね。
だってシャンプー中の湯船の中でさえあんな笑顔でheart04
楽しい一日でしたね。
ご主人さまお一人で3時間も遊ばせてきて下さるんですかsign02
うちの夫に話さなくっちゃ。
間がもたなくて、せいぜい一時間で帰ってきちゃうんですよbearing

まみみさん

ワンズの笑顔にはいつも癒されています。
親馬鹿ですが何をやってもかわいいですね。
普段のお散歩でもよくぴったりくっついて歩くので
注目の的です。夏は暑そうだけど…
一昨日も暖かったので3人(?)でのんびりしてきたようです。
本人もリフレッシュできてよかったのかな?

私が「お風呂に入るよ」って言うととりあえず逃げて行くんですが
そんなには嫌いじゃないみたいです。
れお君はお風呂好きですか?

2頭いっぺんに洗うって大変よね
ハリー&ロン家は、マメにお手入れされていて素晴らしい!
低温ドライヤー使ってくれて嬉しいわ~
パワーに物足りなさを感じる所もありのドライヤーですが
おきっぱなし、つけっぱなしでも熱くならないので安心です。

どらさん

せっかくきれいになったのに昨日はまた爆走、
カラカラの田んぼにまで突っ込みました。
ドライヤー、すごく助かってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/39004737

この記事へのトラックバック一覧です: 彩湖でお散歩…そしてシャンプー:

« ロードマンなぞのくさに襲われた!! | トップページ | お雛さま出しました&深谷アクアパラダイス行ってみました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ