最近のトラックバック

« はるか&しずくちゃんとゼブラへ | トップページ | ハッピーバースディー&ハッピーバレンタイン »

今日はロードマンの日!

今日は冷たい雪の日でした。

1日中降っていたわりに全然積もらず、がっかりdown

今はやんでいますが明日は雪で遊べるかな?

今日はロードマンがうちにきて2周年!

「ロードマンに会いに行った日も寒かったなぁ」とか

色々思い出していましたconfident

改めてドラさんに感謝です。(* ̄ー ̄*)

Dsc_0334

長男にいじられるロードマン。

\(*`∧´)/

そして、お友達のブログでロードマンの写真が出ていて???の私。

あわてて365カレンダーのブログパーツを追加しました→

今日もあと数時間ですがcoldsweats01

最近、るんるん★ママさんがHPで紹介されていた

親戚さん探しのサイトにハリー&ロードマンを登録しました。

結構登録されているワンちゃんの中に親戚さんがいて

なんだかうれしいです。

親戚犬探しのサイト http://ronin43.ddo.jp/index.html

ハリーとそら&りきママさんちのりきくんは親戚さんだったんですね。

うちのワンズの写真がどうしても登録できないので管理人さんに

お願いしようと思います。

Dsc_0302

我が家の近所にできたホームセンター、今日がOPENでした。

「なに買ってもらおうかなぁ」

Dsc_0309

「やっぱりオヤツでしょう!」

Dsc_0333_2

お天気が悪かったので人間だけでちょこっと見てきました。

紗(さや)プレーン \298

ゴン太のささみジャーキー \598

ハリー&ロードマンの大好物なので買ってきましたよ。

今度はお散歩の帰りに一緒に行ってみようね

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっと・・・。
にほんブログ村

« はるか&しずくちゃんとゼブラへ | トップページ | ハッピーバースディー&ハッピーバレンタイン »

シェルティ(ロードマン)」カテゴリの記事

コメント

偶然sign03
私のブログにもロードマンが登場しててびっくりsign03
はじめロードマンと気付かずに、娘と二人でサニーと似ているよね~といっていました。
で、誰だろうと365日カレンダー見て確認したらロードマンで2度ビックリhappy01
大きさは違うけどロードマンとサニーは似ていますねheart04

Sunny-Aliceママさん

見つけていただいてうれしいです。
遅ればせながらカレンダーをブログに張り付けたので
毎日今日のシェルちゃんに会えます。
写真だと大きさまではわからないから良かった~
確かにサニーちゃんとロードマン、似てますよね(*^-^)

今日はロンの日でしたね。
うちも冷蔵庫に飾ってあります。
1日違いですが、10日に元気な男の子が
産まれました~。新米なので抱っこも恐ろしい
くらいですが、何とか頑張ります~。
今度我が家に遊びに来て下さいね~。

黒猫さん

ご出産おめでとうございますshine
黒猫さん&ご主人の嬉しそうなお顔が目に浮かぶわ~
だっこもすぐに慣れますよ。ママですから。
私なんてもう新生児は遠い昔の事で違った意味で
抱っこするのが怖いです。

365日シェルティーカレンダーで
ロードマンは、「記念日」にしました!と言ってくださって
とても嬉しかったですconfident
生まれる前から行き先の決まっている子、
そしてロードマンのように大きくなって新しい道を見つけて
ご家族の皆様に愛されている子
皆幸せにいてくれて私もとても嬉しいです。

サニーちゃんは、ロードマンの伯母さんですからとても似ていますね
(ロードマンの母犬のアマテラスは7頭きょうだいの7番目)
またいつか皆で会えたら一緒に記念写真撮りたいですね~。

日付が過ぎてしまいましたが・・・
ロンくん、“うちの子記念日”だったんですねhappy01
2周年おめでとうございますshine
こらからも、ご家族みなさんで仲良くお過ごしくださいheart04

ハリー&ロンくんも親戚探しサイトに登録したんですね!
マールは、サイトに登録して同胎っ子のご家族がマールを見つけてくださって、再会できましたhappy02
ハリー&ロンくんも嬉しい出会いがあるといいですねgood

ロードマン君がママさん宅にいって2年が立ったんですか!
つい最近だったよう気もするし、ずっと前からいるような気も・・・
どちらにしてもロードマン君は幸せなこと間違いなしですsign01

ハリー君とりき、親戚だったんですねー。
Kencherry出身のシェルティがいらっしゃる方がもっと登録したら、
もっとたくさんのご親戚さんが見つかりそうですよね。
今までもお世話になってますが、これからもよろしくお願いしますhappy01

どらさん

どらさんのところに強引にお邪魔した2年前。
祝日だったこともあって忘れない良い記念日になりました。
実は…ハリーを迎えた日は5月の土曜日としか覚えてないんですcoldsweats01
サニーちゃんは伯母さんなんですね。
ワンズの親戚関係、とても複雑なようでなかなか覚えられませんが
いつもさらっと教えてくださるどらさん、さすがです。
これからもよろしくお願いします。

マールmamaさん

ありがとうございます。
ハリーがいるだけでも楽しい日々でしたが、少しして同い年の
ロードマンを迎えて、ますます楽しい日々になりました。

親戚探しサイト、以前登録したところではほとんどヒットなしだったんですが
今度のところでは結構ヒットしました。
新しい出会い、あったらうれしいですね。

そら&りきママさん

そうなんですよ~あっという間のような、長いような…
どちらにしてもロードマンが我が家に、ハリーに馴染んでくれて
良かったなぁと思います。

そうですね、Kencherry出身の皆さんが登録してくれたら親戚さんいっぱいに
なりますよね。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますheart04

2周年記念日おめでとうございます!
初めて会いに行った日、うちに来てくれた日、印象深いですよね。
一緒に暮らしていると、このコがくることに昔から決まっていたんだなー、
としみじみ思います。
ハリーくんもロードマンくんももう完全に家族の一員として
ホームセンターのちらしをチェックしていて可愛い~heart04
でも置いて行かれちゃったのねhappy02
これからもずっとずっと元気で楽しいワンコライフが続くようにお祈りしていますshine

うちも365日カレンダーを見て、
「あっ、今日はロードマン君の日だ~」と思っていました。
うちの子記念日だったんですね。
おめでとうございます!
広告を見つめる写真は、おかしいですね。
また、大間木にも遊びに来てください。

初めまして!
うちの双子とロードマンちゃんが親戚だそうで、まみみさんのところから飛んで来ました!
ロードマンちゃんとうちのデール似てますね〜
首傾げてるときや、ちょっと困ったような表情がそっくりです(笑)
あ〜かわいいわあ♪
また遊びに来ます!今後ともどうぞよろしくお願い致します!

まみみさん

ロードマンに会いに行ったとき、ハリーも一緒だったんですよ。
会ってすぐに「遊ぼう!」攻撃でうちに来てからもずっと仲良しです。
やっぱり運命だったのかしらね~
ホームセンターにはお天気が良くなったら連れて行ってあげようと思います。
歩いて2~3分なんですよ。オヤツとかおもちゃとか頻繁に買いに行っちゃいそうです。

レモンパパさん

カレンダー、見ていただいてたんですね。
ありがとうございます。
大間木、すっかりご無沙汰してしまって。
でもパパさんのブログは読ませてもらってます。
レモンちゃんのドレス姿いつもかわいいですねheart04

チップ&デールママさん

初めまして。早速来ていただいてありがとうございます。
チップ君、デール君、兄弟でずっと一緒に暮らせるのは幸せですね。
ママさんのブログにも今度お邪魔しますね。
これからもよろしくお願いしますlovely

((*^▽^*))oわぁ~い★ 親戚さん登録なさったのですね~♪
ロードマン君とりき君が親戚~~~♪ ステキ!!!
うちは、シェリーとそら君が、親戚さんだったのよぉ~~~
w(≧▽≦)w w(≧▽≦)w 楽しいですよね♪

りきくんとハリーは同じ犬舎なので親戚さんでも不思議じゃないんですが、
知ってる方のワンちゃんが親戚さんってわかると嬉しいですよね~
以前登録した他のサイトではほとんどヒットなしだったので
あきらめていたんですが。
もっと登録犬数が増えると楽しいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/38831009

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はロードマンの日!:

« はるか&しずくちゃんとゼブラへ | トップページ | ハッピーバースディー&ハッピーバレンタイン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ