最近のトラックバック

« 彩湖でお散歩…そしてシャンプー | トップページ | ひなまつり »

お雛さま出しました&深谷アクアパラダイス行ってみました

この土日はまったり過ごしてしまいました。

もうすぐ桃の節句、お雛さまを出すことに・・・・。

Dsc_0488

一応、豪華セットの三段飾り。

Dsc_0498_2

Dsc_0483_3

Dsc_0490_5

ちょっとくだけた五段飾り!!

Dsc_0495

ガンダムの襲来。修羅場と化してます。

Dsc_0478

「男なのでどうでもいいやっ」とロードマン。

Dscn4337

長女の生け花とミニチュア五段飾り。

いよいよ春らしくなってきました。

Dsc_0430

あまりのポカポカ陽気なので、二女の運転で深谷にある

アクアパラダイスまでドライブでっす。

Dsc_0427

公園は意外と狭くてリードは外せないよっ。

Dsc_0472

実家の近所の田んぼに移動して運動でっす。

Dsc_0463

二女のラクロスのお相手もしました。

Dsc_0475

得意のフリスビーも・・・。

Dsc_0434

あぜ道でコンビニ弁当を食べ・・・。

Dsc_0460

だんなにサンドイッチをもらって嬉しそう。

明日から天気が悪くなりそうで、しかも寒さが戻るとか・・・。

みなさまお体には注意してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

« 彩湖でお散歩…そしてシャンプー | トップページ | ひなまつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すてきなお雛様ですね!
我が家は今年も出せそうにありませんcoldsweats01

こちらに戻ってきてからとなかなかスペースが作れなくて・・・
って言い訳なんですけどね。
長女さんの生け花、素敵shine
次女も華道に興味があるようなので、いつかこんな風に
活けてくれたらいいなぁと思ったりしてます。
まだなにも習ってませんけどねsweat01

昨日は本当に良いお天気でしたね。
我が家は私と次女が出かけていたので、
長女がいつもの公園をサラッとお散歩してくれたようですthink

ぽかぽか陽気の日にあぜ道でお弁当っていいな〜(*゚▽゚)ノ
ワンコも人もいい空気を吸ってのびのび過ごすのが一番ですものね
長女さんは生け花するんですね!
私はお花はたくさん育ててるけど、どうも飾るセンスがなくって
上手に生けられてうらやましいです

そら&りきママさん

「今年はもう飾らなくてもいいかな?」と思っていると
長女の「お人形がかわいそう…」との意見が。
華道は大学の授業で始めたんですがもう少しで
お免状がいただけるそうで週一で習ってます。
でもその前に習った茶道のほうが好きだそうで
そちらは続けてお稽古してるんですよ。

昨日は暖かくてお散歩&お出かけ日和でしたね~


チップ&デールママさん

ママさんのblogのミモザアカシアきれいでしたよね~
沢山お花育てていらっしゃるんですね。

ワンズの遊び場、本当はこの田んぼの奥に良い場所があるんですけど
ラジコン愛好者が作ったところらしく、ラジコンをやっていない時は
使わせてもらえるんです。
昨日は良い天気で風もあまりなかったのでラジコン日和だったらしく
広場は爆走不可能でした。

アクアパラダイス昨春、チューリップを撮りに行きました。
思ったより遠くて、おまけに遊べなかったので、帰りにまた
古墳公園に寄りました。

ハリーー&ロン君たち、いつもとっても仲良くくっついていて
可愛すぎます。特にバスタブの中でニッコリは最高です!

lisafamilyさん

日曜日、この近くにちょっとした用事があって、
一緒に出掛けたのですが、もう少し大きな公園かと思ってました。
こちらからも遠かったです。
途中の森林公園で降ろしてもらって遊んでいたほうが良かったかも。
チューリップ、小さな芽がたくさん出ていました。
満開になったらきれいでしょうね~

パパさん、長女さん、次女さん皆さん車の免許をお持ちで、
ますます行動範囲が広がって、羨ましいです(>_<)
日曜日は暖かさに誘われ、我が家も秋が瀬に出没しました。
わんずは、爆走している時、人と話している時が最高の表情ですね(^_^)v

はるか&しずくの父さん

日曜日、ワンズはドライブの時間が長すぎて欲求不満気味でした。
秋ヶ瀬のほうがいっぱい遊べましたね。きっと。
娘たち、運転の練習する時間があまりなくてまだ自由にはなりませんが、
免許は取れるうちに…と思いまして。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/39040831

この記事へのトラックバック一覧です: お雛さま出しました&深谷アクアパラダイス行ってみました:

« 彩湖でお散歩…そしてシャンプー | トップページ | ひなまつり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ