最近のトラックバック

« おいしいもの | トップページ | 今日はロードマンの日! »

はるか&しずくちゃんとゼブラへ

shine 週末も暖かかったですね~

昨日、はるか&しずくちゃんと待ち合わせしてゼブラで遊んできました。

はるかちゃんたちはスクールに行かれるとのことだったので

我が家は終わるころにドッグガーデンゼブラに到着rvcar

いいお天気なので混んでいるかなぁと思いましたがそうでもなかったです。

3時からは料金半額note ラッキーsign03

Dsc_0163 

おっとりしたお姉さん、はるかちゃんheart01

Dsc_0028_2

元気いっぱいしずくちゃん、ぴょんぴょん跳ねるのがかわいいねheart04

Dsc_01422

姉妹で走るときは元気いっぱいdash

Dsc_9926

みんなで集まって何の相談でしょうか??

Dsc_9982

ロードマンとお見合い?でも男同志ですよ。

Dsc_0170

しずくちゃん、楽しそうですhappy01

Dsc_9979

男たちの集まり…

Dsc_0265

最後にちょっとおやつタイムdelicious

セーブル組とブルーマール組に分かれて集中!

Dsc_9994

楽しかった2時間、あっという間でした。

はるか&しずくちゃんのパパさん、ママさん

昨日はありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ       ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村

« おいしいもの | トップページ | 今日はロードマンの日! »

シェルティ(お友達)」カテゴリの記事

コメント

土曜日は、ありがとうございました。とっても楽しかったです(^_^)v
素敵な写真も掲載していただきありがとうございました。
はるかは、沢山の犬種の中では、しずくを追い回して2匹の世界なのですが、
同犬種だけだと、しずくから離れて楽しむ事が出来るのを再認識出来た一日でした!
ゼブラが15時から半額になる事が解った事も大きな収穫でした。
ロン君の足は、大丈夫でしたか?
はるか&しずくの母ちゃんは、4匹のボールの相手の後遺症で、日曜日は腰痛(/_;)
日が長くなりましたので、秋ヶ瀬のポイントも!
また、お相手下さい。

わぁ~、みんな楽しそうですnote
しずくちゃん、すっかりきれいなレディに成長しましたね!
ついこの間までパピーだと思っていると、
あまりの成長ぶりにびっくりします。
ハリー君もロン君も優しいし平和的に遊べるからいいですね。
うちは・・・そらは他のワンちゃんがいると吠えるし、
りきはボールを譲らないしでなかなか一緒に遊ぶのは
難しい子たちですsad

はるか&しずくのお父さん

土曜日、私たちも楽しかったです。ありがとうございましたhappy01
最後に4シェルだけになった時、それまでとちょっと違う姿が見られて良かったですね。
ハリーとロンも前に遊んだ時はクンクンがしつこすぎて遊べる状態ではなかったけど
今回はそれほどでもなかったのでちょっと安心したんですよcoldsweats01
ロンの足はその後なんともないみたいです。ご心配おかけしました。
ママさんの腰痛、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

そら&りきママさん

写真ではわかりませんが、ハリーは走りながらワンワン吠えていることが多いんですよcoldsweats02
そらくん、りきくんは公園シェルティズと一緒に遊べるのでうらやましいです。
この辺にはなかなか一緒に遊べるシェルティちゃんいないですから…

いろんな種類のワンちゃんと知り合って遊ぶのも楽しいですが
シェルティー同士だとまた一段と楽しいですよね~
やはり大きさや基本的な性質が同じためか安心して見ていられます。
ゼブラ、サイトを見てみました。お近くなのですか?
近くのこういうドッグランを行きつけにして、
シェルティー達としょっちゅう遊ばせられたら理想的なんですけどね~
どのワンもすごくいいお顔です。楽しかったのでしょうね~happy01

まみみさん

ゼブラは家から車で30分くらいです。
この頃は土日祝のみの営業になってしまったみたいですが、
オフ会にも結構利用されているようですね。
待ち合わせしないとなかなかシェルティに会えないんですが
安心して遊ばせられるドッグランです。
去年はハリーの出身犬舎のオフ会もここでやったんですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/38763459

この記事へのトラックバック一覧です: はるか&しずくちゃんとゼブラへ:

« おいしいもの | トップページ | 今日はロードマンの日! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ