最近のトラックバック

« クリスマスなので… | トップページ | 大人の仲間入り »

とっても遅くなりましたが…

ふと気が付けば今日は1月8日。年が明けてからもう1週間coldsweats02

今年もハリー&ロードマン&ファミリーをよろしくお願いいたします。

Dscn3914_2

リビングのカウンターにはお正月の生け花が(長女作)

お正月、1日と3日は主人、私の実家に出かけ、

2日は主人と息子bicycle初乗り?でスカイツリーまでサイクリング。

Dscn3945

自転車止めて休憩中sweat01

Dscn3942

息子です。

Dscn3948

スカイツリー。ずいぶん高くなりましたね。

そして4日からはそれぞれ仕事に部活にバイトに…

といつもの生活に戻ったのでした。

Dscn3954

ロードマン。

年末の散歩中に親指のパッドがパックリ割れてしまい

4針縫ったのですがうまくくっつかずに今日また病院へ。

縫った糸が緩んでしまったそうで、もう一度縫うのも

かわいそうということで湿潤療法になりました。

Dscn3956_2

傷口に薬を塗って、専用のガーゼで保護して包帯で巻いておくそうです。

2~3日で取り換え、治るまで2週間くらいかな…とのことでした。

早く治るといいね、ロードマン。

本犬はもう痛くないらしく普通に駆け回っているのですが、

年末にしようと思ったシャンプーがなかなかできずちょっぴり困ってます。

« クリスマスなので… | トップページ | 大人の仲間入り »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

ご主人とご子息、スカイツリーまで自転車で行ったんですか~。
すごいなぁ、パワフルですね。
体脂肪率はなさそうですね。

ロン君、パットを縫うほどに割れてしまったなんて
可愛そうに、痛かったでしょうね。
しばらくは静かにしていたほうがいいのかな。
お大事にしてくださいね。

自転車でスカイツリーまで行ったんだbicycledashすごい!
ロードマン、良い子にしていれば治るからね、大人しくしてんのよ~。

そら&りきママさん

部活が休みだとゲームばかりしてる息子
半強制的に連れていかれました。
主人は年末年始で4キロ増えたsign04
昨日も走ってました。
ロードマン、けがした日は痛かったようですが
もう痛みもなく遊びたいのを抑えるのが大変です。

どらさん

大事なロードマン、けがさせてしまってスミマセン。
二女といつもの川の土手で遊んだ時に何かに引っかけたのかなぁと思います。
縫った時も昨日も「嫌がらずにいい子だね~」と病院で褒められましたhappy01

息子は「当分自転車には乗りたくない」そうです。

パッドを傷つけることは、よくありますね。
でも縫うほどなら、随分痛かったでしょうね。
早く良くなるといいね、ロン君。

lisafamilyさん

最初は大丈夫かなぁ…と傷口を洗って様子を見ていたのですが
年末化膿しても大変!と病院に行きました。
まさか縫うなんて思ってなかったのでびっくりしましたweep
歩くのに当る場所ではないので遊びたくて仕方ないようです。

ロン君、大変な目にあっていたんですね(;_;)!
金曜日の夕方5時ころかな、楽しそうにママさんと散歩しているのを、
車の中から見かけたんですが!?
元気になったら、また、秋ヶ瀬でお相手して下さい。
※我が家の、2ワンは、2日に「かぜひろ」、3日に「秋ヶ瀬」、昨日は「ゼブラ」と
  飛び回ってます。

はるか&しずくの父さん

わ~~知らない間にお会いしてたんですねwobbly
ロンは痛くないみたいで散歩も走るのもOKなんですが
巻いてる包帯がちょっと痛々しいですかね。
はるかちゃん、しずくちゃんは元気に新年を迎えられて
なによりですね。

今年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/38392576

この記事へのトラックバック一覧です: とっても遅くなりましたが…:

« クリスマスなので… | トップページ | 大人の仲間入り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ