最近のトラックバック

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

夕方のお散歩

毎日寒い日が続きますが、今日は一段と寒かったですね。

久しぶりに夕方のお散歩にカメラ持って行きました。

いつも忘れちゃうんですよね~

今日は河原の原っぱでGOdash

Dscn4029

やっぱり広いところで遊ぶのは楽しいねheart04

Dscn4037

ボール遊びはハリーが持ってきたり、ロードマンが

持ってきたり。

Dscn4036_2

Dscn4030

ロードマンはボールを持ってくると必ずこの顔で

私を見上げます。

Dscn4040

かわいいなぁ~~

Dscn4057_2

対決中の図

Dscn4058

夕方だし、コンデジだしブレブレですが雰囲気は伝わるかな?

Dscn4071

「あー、疲れた、ちょっとひと休み…」

Dscn4072

もうすぐ家の近くに ホームセンター&スーパーがOPENsign03

ペット用品もありそうなので楽しみですdog

ロードマン全快しました

先週の土曜日、病院に行ったロードマン、

「傷口もしっかりついてもう大丈夫、よく一週間で

ここまで良くなりましたね」と言われました。

やっぱり若いと傷の治りも早いのかなぁ

ウラヤマシイ

Dscn3999

ロードマン、一番のお気に入り、ダンナの膝の上sleepy

とっても幸せそうな顔をしているので見ている私も幸せheart02

だいぶ汚れていたのですぐにでもシャンプーしたかったけど

「あと一週間は様子を見て」ってことで今日やっとシャンプーできました。

Dscn4001

「きれいになったけどボクは疲れましたよ~」

Dscn4004

「ボクも眠いなぁ」

2ワンともふわふわサラサラになりましたが

抜け毛がものすごいです。

しばらくは掃除が大変になりそうですcoldsweats02

大人の仲間入り

月曜日、長女の成人式でしたheart04

お天気には恵まれたものの強風でさむ~い一日でした。

Dsc_9776

朝5時半から、ヘアメイク、着付け、記念撮影とこなし

7時過ぎに帰宅。私が20ウン年前に着た振袖です。

小物は今風にチェンジしました。

Dsc_9783

窓に張り付いて寝てるロードマンsleepy

Dsc_9802

どんな時でもワンズと一緒に記念撮影。

このあと、成人式に参加、友達とランチ、

夕方からは着替えて中学の同窓会と

大忙しの一日dash

Dscn3958_2

eye おまけ

ヨーグルトのひげをつけたハリーcoldsweats01

とっても遅くなりましたが…

ふと気が付けば今日は1月8日。年が明けてからもう1週間coldsweats02

今年もハリー&ロードマン&ファミリーをよろしくお願いいたします。

Dscn3914_2

リビングのカウンターにはお正月の生け花が(長女作)

お正月、1日と3日は主人、私の実家に出かけ、

2日は主人と息子bicycle初乗り?でスカイツリーまでサイクリング。

Dscn3945

自転車止めて休憩中sweat01

Dscn3942

息子です。

Dscn3948

スカイツリー。ずいぶん高くなりましたね。

そして4日からはそれぞれ仕事に部活にバイトに…

といつもの生活に戻ったのでした。

Dscn3954

ロードマン。

年末の散歩中に親指のパッドがパックリ割れてしまい

4針縫ったのですがうまくくっつかずに今日また病院へ。

縫った糸が緩んでしまったそうで、もう一度縫うのも

かわいそうということで湿潤療法になりました。

Dscn3956_2

傷口に薬を塗って、専用のガーゼで保護して包帯で巻いておくそうです。

2~3日で取り換え、治るまで2週間くらいかな…とのことでした。

早く治るといいね、ロードマン。

本犬はもう痛くないらしく普通に駆け回っているのですが、

年末にしようと思ったシャンプーがなかなかできずちょっぴり困ってます。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ