最近のトラックバック

« おひさしぶりです | トップページ | 駅伝大会とジャパンドッグフェスティバル »

森林公園

  maple昨日から急に寒くなってきました。

もう12月なのでこれが普通で今年は今までが暖かすぎたのでしょうね 。

先週末良いお天気だったのでまたまたハリー&ロードマンとお出かけ。

武蔵丘陵森林公園に行ってきました。

Dsc_9663

Dsc_9664_3 

入口の噴水前にはかわいい小人たち。

マフラーが似合ってました。

Dsc_9665

ワンズも気持ち良さそうです。

Dsc_9681 イチョウの木

前日の嵐ですっかり葉っぱが落ちてしまってましたcoldsweats02

ぎんなんもたくさん落ちてましたよ。

Dsc_9705_2

落ち葉がたくさんつもった道を歩きます。

カサコソ音がするのが楽しいみたい。

Dsc_9720

とってもきれいなモミジがありました。

Dsc_9721_2

こちらはアップで。

Dsc_9725

最後にはやっぱり爆走dash

Dsc_9731_2

フリスビーの奪い合いも楽しそうです。

« おひさしぶりです | トップページ | 駅伝大会とジャパンドッグフェスティバル »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
森林公園、いい所ですね。でもうちからはちょっと遠そうです。
立川の昭和記念公園もいいですよ。銀杏並木の紅葉がとってもきれいでした。ドッグランもあります。でも、ハリー君ちからはちょっと遠いですね。
両方からまあまあだとゼブラかな?また一緒に遊びたいですね。

mapleクッキーママさん

立川の昭和記念公園にも何度か行ったことがあります。
広々しててきれいな公園ですよね。うちからもそんなに遠くないです。
ママさんち近くの小金井公園も良いところですね(子どもが小さいころ
いった記憶が…)

この日は主人の実家に用事もあったので森林公園でした(実家から近いのです)

もしお暇があるときにはまた遊びに誘ってくださいね。

ご無沙汰してます~。サスマサ(サスケとマサムネの略)のママンです。
森林公園に来ていたんですね。以前行った時は、なにやら工事してましたが
工事はもう終わったのかな・・・?

私も、もうすぐ9ヶ月突入で、すごいお腹してます(笑)
流石に、ワンコ達とは走れなくなってしまいましたが・・・。

12月と1月に、またドックランにご一緒出来たら、また一緒に行きましょう~。

maple黒猫さん

サスケ&マサムネも元気ですか?
赤ちゃん生まれたら2ワンはどんな感じなのかなぁ…
楽しみです。

森林公園、今回はドッグランのほうに行かなかったんです。
なのでほとんどリード付きでお散歩でした。
工事、そういえばところどころしてたかも。

ドッグランに行くときは誘ってくださいねrvcar
今週の土曜日は会社の駅伝大会なので熊谷に行きます。

うちも11月半ば過ぎに森林公園にいきました。
ちょうど紅葉が始まった頃なので、結構人がでていました。
森林公園は広いので、走らせられるところもありますね。

lisafamilyさん

森林公園、本当に広いですね。
いつもは北口からドッグランなのですが、
大雨の翌日だったので行きませんでした。
爆走スポットはいっぱいありそうですが、
リードを外そうとすると、「犬をお連れの方は~」って
アナウンスが流れて監視カメラで見られてるのかな?って
思ってしまいましたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/38019069

この記事へのトラックバック一覧です: 森林公園:

« おひさしぶりです | トップページ | 駅伝大会とジャパンドッグフェスティバル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ